--.--.--(--)
girly bob...
2007.06.24(Sun)
ボブにしたい病が再発ー;今回はカッコイイSLY系ボブじゃなくてフワフワのAラインぽいボブなの。
だからもしボブにしたらパーマかけるんだぁ♪♪一番近いイメージはイケメグみたいな感じ!!
イケメグは目おっきいから超cuteだねぇー



ボブにしたら今以上に明るくするの(ロレアルの廃盤したクリーミーナッツ)
てか今も根元黒いから染めようと思ってるんだけどね。暗い色より明るい色でフワフワさせたほうが
可愛いでしょ?あ~迷う!!!プリで長い髪を写らないようにボブっぽく撮ったら
思ったよりよかったのーそれからずっと迷ってる。最近ロング飽きちゃったんだ(笑)


携帯から追記!!こりが上に書いたプリ。
どーっすか??似合ってる?誰かアドバイスぷりーず(^3^)/
SLY summer catalog
2007.06.23(Sat)
SLYのNEWカタログがネットで公開されてたー♪♪またカワユイ★
今回はフリーディアだけじゃなくてジュリアナちゃんも一緒なんだね、ジュリアナちゃん好き!!
フリーディアはcute、ジュリアナはsexyて感じだねー




左上みたいな可愛い雰囲気なのに脚見せで良い子チャン脱出みたいな格好が好きなの。
右上も同じ理由★Lily夏でも黒タイツ履きたいぐらい大好きだから左下のコーデとかたまらん。
ラメ入りで地肌が透ける素材だったら夏でも大丈夫かな??このゴールドのネクタイ買う!
シンプルなT-シャツにつけるだけで様になるのがいいなぁー



フリーティアのblogから借りた。前回?前々回?のカタログのポラ
こんなん見れて幸せ♪♪今度こういうポラで遊びながらアーティスティックな写真撮りたいなっ
一応美術興味あるんですっ(笑)髪、メイク全部セットして、誰かモデルやってくれないかな~?
1週間でのプリ
2007.06.20(Wed)
携帯からー!!写真は友達と1週間で撮ったプリの束(^^)v



これ自分保存用だけでもこんなに!!どんだけぇー(^o^;
ほんとはまだ切ってないプリもあったりでもう少しだけ増える☆
それにしても一気にたまったなぁヾ(*´ω`*)

つなビィで書いたけど友達帰っちゃった・・・すんごい淋しいよぉ(>_<)
また普通の生活にもどっちゃうなんてねぇ、、、次会えるの
たぶん8月だからそれまでの辛抱!!

→ read more
i luv friend♪♪
2007.06.18(Mon)
今友達にピアスあけてもらったー!!
去年違う友達にあけてもらったのが最後で約1年ぶりのピアス♪(痛かった)
左3、右2空けたいから明日また右空けてもらうんだー軟骨あけたいけど痛そう・・・
友達今日一人で短時間であけてたなぁ、ちょっと尊敬★笑

 

友達のOKが出たから写真載せるっ!右がLily、左が友達ーフフッ友達かわゆい*^^*
ほんとLily初めて会った時モデルさんかと思ったぐらい可愛い友達なのですっ
あぁーココ友達みたら「なにこれー」って笑いながら言うだろーな(笑)
明日帰っちゃうんだーホントは今日だったけどバスの予約キャンセルしたの。
キャンセル超むずかしくて色んなとこ電話しまくって頑張った(笑)だって1日でも長く一緒に居たいじゃんー

Lilyが着てるワンピ買ったのー!!ブルーの細かいストライプ。
で後ろで細いリボンがついてて絞れるの♪しかも裾が真っ直ぐ切ってあるんじゃなくて
サイドが短くなってるタイプで1枚で切るときわどくてエロい^^;

この友達泊まりにきた1週間すんごい服かったーそれぞれこれから紹介していく♪♪
まじでこのブログ何ブログなのか分からないぐらい内容がないねー!;
USJ in 大阪
2007.06.16(Sat)
忙しすぎて更新する暇がなかったー今日もちょっとだけ・・・♪



今日USJ行ってきたよ!!!前の2日間が疲れててたからすんごいテンション↓↓だった。
顔に疲れが出て盛れなくて落ちるんだよね・・・ごめんね~、友だち!
でもいっぱいアトラクション乗れてよかった。
ジェラシック×2、ジョーズ、スパイダーマン、ターミネーター、バックトゥーザフィューチャー、
ET、スヌーピーのウォータースライダー×2、スヌーピーの子供用ジェットコースター×2。

こんなけ乗ったー(笑)
以外にジョーズが面白くて怖くてよかった(すんごいツマンナイ記憶しか残ってなかったから)



友だちが食べたカップケーキ♪♪色とかカワユスギ★
京都は八つ橋デショ♪♪
2007.06.10(Sun)
寝れないから携帯からこーしーん♪♪(^^)そうだ、↓に書いたSexy Body Lessonやっぱ買ったよ(笑)
もう届いてるんだけどまだ見てないんだーYahoo!動画で一部公開してて
見たらおもしろそうだったからね☆Yahoo!で見たダンスは覚えた(ノ∀`)



ビリーはここ最近毎日やってるよ!!おかげで腕とふくらはぎに筋肉ついてきたのー
ママに今日「ふくらはぎに筋肉の線出てきてるよ」て言われた(^^)v
この調子でお腹も筋肉割れたらいいのに♪♪♪
これは目標ですなぁーがんばろっ!

千葉の友達が泊りにくるんだけど考えたら明後日じゃんて気付いた(*^_^*)
かなり前から楽しみにしてたから、ついにキター!!この日まで長かった(笑)
約1週間遊びまくるっ!京都にUSJ、大阪にshopping、奈良などなど・・・
京都は友達の彼氏に案内してもらうのー甘いもの食べに連れてってくれるらしい(o^o^o)
最近ね、黒蜜とか和風のスイーツが食べたくてしょうがないの!!
楽しみだなぁ♪その彼氏の友達に紹介されるのはいらないケドさ|(-_-)|
Sexy Dance★
2007.06.05(Tue)
tuna.beで書いたんだけど昨日ビリーズブートキャンプやったんだー
知り合いにダビングしてもらった基本編だったけどこれでも十分キツイ><
今日見事筋肉痛;笑 応用プログラムとかどんだけきつくなるんだろね???
でも体動かしていく内に快感になってきたんだよね♪♪



もっと運動したーいって事で今やりたいのがこり↓
Carmen ElectraのSexy Body Lesson☆★
チャリエンのフルスロットルで3人が踊るシーンあるでしょ?あんなダンス踊りたいの(笑)

 

超ほしいー!!!買うなら左のbe sweet♪
多分Lilyいつか買ってると思うよ?
影響されまくり...♪
2007.06.04(Mon)
こんな時間に、こんばんは☆
また放置しちゃったーどうしても月イチ前になると書く気がなくなっちゃうんだけど;
なんだかなぁーでも復活したからね♪♪それよりここ最近体調が悪いのです。
それは追記で・・・

406-1.jpg

久しぶりにNicoleの画像見たら・・・前髪つくってるー!!
前髪伸ばそうかと思ってたけどこの画像みてやめた。the き・ま・ぐ・れ♪♪笑


それにしてもNicoleかわえー!!

同じ髪型にしちゃおっかなぁ?


そのときは担当サンよろしく☆うへへ(←睡眠不足でおかしいのはスルーで)

近況はというと、ココで記事にしたSLYのBIG T-シャツ買ったよ。
white、pink、blackで迷ってやっぱカタログと同じwhiteにしたけど今思えばpinkでも良かったかな?
カタログみたいにショーパンと合わせたい!!記事またアップするねー♪

あと↓で探してるって書いてたdeicyのスカートもmixiで譲ってくれる人見つかったの!!
Look!sで販売されたからなんだけど、とりあえず良かった。
→ read more
