--.--.--(--)
i love rcord.....♪
2007.05.25(Fri)
ここ最近いい天気ですっごい暑かったけど今日は雨><
朝起きたとき外が雨の日で曇り空だとすごいガッカリするよねー逆に快晴だとすごいhappy♪♪
どうして人間はこうも天気に気分を左右されるんだろうね~?笑

Lily愛用のブロンズパウダー今こんな状態・・・あららっ↓ 買ったの去年の夏。
底が見え始めた1ヶ月前ぐらいに粉々になっちゃった。
色とか最高で日焼け肌に見せてくれるからガンガン使ってたの。



結構NARSの中ではプレストが弱いのかも?一応まだこの状態で使ってるよ♪
Lilyって飽き性だからここまで使い切ったの初めてかもしれない^^;
なくなったらまたリピしたいけど高いから、今度はNARSのブラッシュで似たような色探すっ!



昨日ランチ行ったお店で買ったMIX CD☆全部レコードの曲で多分80'sのだと思うー
テイストがすごい好きでリピートしてるっ!!!あとレコード特有の音質とか、大好きなの。
WANTED,,,deicy skirt
2007.05.21(Mon)
昨日はおめめばっかのキモチワルイ記事書いちゃってごめんね。。。笑
やっぱ画像は追記に隠したりしたほうがいいかなーー?

今日は皆さんにお願いがあります!!



このdeicyのスカートが欲しくて探してるけど完売で・・・売ってるの見かけたら教えてください~
あともし着てないから譲ってあげるよ?っていう方いたらコメントしてください♪♪

色はブルーが第一希望だけど他の色でも大丈夫ですー!
eye lush!
2007.05.20(Sun)
今日はまつげエクステの材料が全部揃ったからつけてたよ♪♪
届く前に色々情報集めてて準備万端だったハズなのに・・・ボロボロー
すんごい難しくて最初なんて地まつげにエクステがつかなかった。。。
結構練習してなんとかまつげには付く位は上達したよ☆1本1本にはつけてないけど。

つけた後、、、すっぴん!!下まつげにはつけてないよーかなり長い。
これでも12cmのエクを切ってつけたんだけどなぁ。



横からみたまつげ。長ーい♪♪笑 伏せ目がちな視線はまつげ長いと綺麗だね。
(↑自分でいうなって?)



そしてメイクした後、このメイク超適当なの・・・しかもマスカラなしでライナー、シャドウだけ!!
それでこんなにまつ毛目立ってるのすごい!^^ もっと1本1本につけれるぐらい
上達して本数増やしたいなぁーーー><


まぶたに線入ってるけどこれ2重の線じゃないのー
コンタクト乾燥するとこの線すぐ出てくるんだよね。


↑2枚たいして変らないのに載せる必要性あるのか?て感じだよね。
まぁせっかくだから2枚。明日お湯で落とせるマスカラつけてどんな風になるか楽しみ♪
now hair style☆
2007.05.14(Mon)
メンズビオレのCMでドキドキするLilyです♪市原隼人がハートに雰囲気が似てるから。
そういえば去年の夏ぐらいに地元で市原君にほーんとそっくりな人を見かけたの。
やばいぐらい似てて本人?てぐらい>< もう一度みたいなー

毛先切ってからの髪型あっぷしてなかったから今頃。切る前の髪型。
撮っておいたの思い出したから載せるっ



痛んだ毛先をばっさり切った後、肝心の毛先が写ってないけど・・・



ちなみにサイドはエクだよ。まだレイヤー入ってるからねー早く伸びろぉ~!!!
この部分が長いか長くないかで全然印象違うんだよね☆

ていうかね髪の写真撮るときいつもパープルのこの服な気がするだよー2BFREEの。
ThAnK yOu MoM♪
2007.05.14(Mon)
めずらしく携帯から更新ー
今日は母の日だね(*^_^*)でもLilyは今日じゃなくダイブ前にプレゼント渡したの。
どんぐらい前だろ?2週間ぐらい・・・?(-Q-)
いいんだーママが欲しいって言ったから。それがこり↓



ブリザード(プリザード?)フラワーだから枯れないの★☆
Lilyはドライフラワーは大っキライだけどこりはいいねっ~
実はママがこりを欲しいって言った理由、下の陶器が欲しいかららしい@゜▽゜@






んぁ??普通花じゃないー?陶芸の型にするんだって;ママらしいけどさ。

→ read more
Amore、Cantare、Mangiare!
2007.05.11(Fri)
昨日あんなに暑かったのに今日は冬ですか?てぐらい寒かった><;

今日見つけたネックレス♪一目ぼれでちたーシルバーとゴールドあって迷わずゴールド!
そしたら色々発見があって運命を確信しちゃった・・・☆

400-1.jpg

これ考えた人ないすだねぇ* 長さ変えられるの

ピントあってなくてぼけてるけど雰囲気で分かるでしょ?←なげやり



長くしたらペンダント並だし



短くしたらチョーカー♪(もっと短くできるけど首絞まります 笑)

でね、このわっかに文字が書いてあって、、、でも英語じゃないのー


んんんーイタリア語でしたー素敵!!!最初はラテン語かと思ったの

ちなみに今日のタイトルもイタリア語 訳すと愛して、歌って、食べて
こういうイタリア精神大好きです、ついでに料理も♪^^


話を戻して・・・

意味は手前からPIACEVOLE//楽しげに SPERARE//希望 BELLO//美しい 

どれもhappyな言葉ばっかで、Lilyのお守りになりそうなぐらい好きになった♪♪

ビックT
2007.05.03(Thu)
昨日の夜3時までイタズラなkissを読んでたLilyです。
一気に3巻分ぐらい読んじゃった^^; どんだけ~!(←言いたかっただけ)
携帯で読んでるんだけど面白すぎて我慢できなくて読んじゃう(笑)
ほんとは満喫でぜーんぶ読んじゃいたいんだけどLilyの地元には満喫がないのです・・・

slyt.jpg

画像おおきすぎてごめんなさい。SLYのカタログの中の1枚♪
このコーデ真似するー!!でもいつもここで絶対買うって言ってるSLYの買えてないの。
今回は大阪行く機会があるからそのときに買えたらいいなぁー
Lilyの今の髪こんな感じ 重めで毛先もぱっつんだから、こんな風に裾だけ巻いたら可愛いかも★
インドちっく☆
2007.05.01(Tue)
blondyのチュニックの代わりに頼んだのが届いたよん♪♪
どこでも完売してるNINEのインド綿プリントワンピースーラス1でGETできたの。



でもでもママパパには大不評でテンション↓↓で・・・また売っちゃうかもしれない(汗)
まだ決めてないかあら手元においておくかもしれないけどね~
実際の色よりちょっと赤っぽく写ってるよ。


SONOMIチャンの写真の後はきっついな(笑)SONOMIチャン似合いすぎてるもん!!
胸のキラキラが可愛いでしょ?右手からタグが出てるのはスルーしてねρ(´I`。)
丈は膝のちょっと上ぐらいで思ったより短かくて良かったよ☆
Lilyの身長だとたいてい長くなちゃうからねー。  



なんかLilyが着ると幼児っぽいんですけどぉー・・・んもぉ、どうしよっかなぁー"o(-_-;*)
似合うとか別にしてー可愛いから手放すのは勢いがいるなぁ。
