スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アミノジェル♪
2007.04.30(Mon)
久しぶりに髪を切ったじょー今回は今までパスしてた毛先をばっさり切った♪♪
おかげで枝毛が酷い部分がなくなって絡まることなくなったんだぁ^^
これかなり悩みだったからすっきり。

美容院でこれ買ったのー



AMINO SHIELD CE
アミノシールド セラミドトリートメント CE
セラミドを主成分として植物性タンパク質、繊維質などの植物エキスを配合した、
洗い流さないタイプのキューティクルトリートメントです。ハリ、コシのある艶やかな髪を維持します。

石油系の界面活性剤は使ってない洗い流さないトリートメント★
洗い流さないトリートメントとか久しぶりで嬉しすぎるーほとんど界面活性剤入ってるからね。
ちなみに髪巻く前につけるとキープもしてくれるらしい!グラマラスカールがなくなってて
また買うか迷ってたの。成分が・・・て思ってたからちょうど良かった!!!
あとあと、カラーに混ぜると綺麗に色が入るんだってー今度やってみよ♪
スポンサーサイト
turquoise blue
2007.04.23(Mon)
↓のblondyのチュニック売っちゃったよ♪♪あんだけ予約してから楽しみにしてたのにねー
着た感じが想像と違ったから一気に気分冷めちゃった!!でも・・・デモこれに替わるのを購入済(笑)
完売してる人気のワンピが手に入っちゃった。届いたら記事にするね☆

またピアス!昨日用事で大阪言った時に駅地下のshopで買ったの。



ちょっとjoujouのに似てて素敵て思って。ターコイズカラーが夏っぽくて好き。
しかも濁ったターコイズ色なの!!



結構シンプルだからアップスタイルの時がいいかも。
Lilyアクセめんどくてピアスonlyだからいっぱい買っちゃうんだよね。
指輪とか絶対しないもんー持ってるのはハワイのピンキーリングぐらいかな?
チュニックのはてな?
2007.04.17(Tue)
予約してたこのblondyのチュニックが届いたんだけど(改めて記事にするねっ♪)
丈が長いのとボトムに何あわせればいいのか分からないのが不満なのー丈はほんと長い・・・
Lilyが小さいからなのかわからないけど。もしかして測り間違いなんじゃ?てぐらい。

ボトムもショーパン?色は??スキニー???て感じではてながいっぱいだよ(汗)
このシリーズ買った人いないかな??色々お話しましょ☆


花柄の刺繍とか袖のタッセルとか可愛い要素いっぱいで見るぶんには可愛いんだけどね^^;
気にしすぎなのかな?それにしてもイケメグすっごい似合うよね♪♪
fruit basket pierce★
2007.04.16(Mon)
今日病院の売店で初めて見る雑誌見つけたの!!ママは知ってたけどLilyは初めて見た♪
時間なかったからパラパラみただけだったんだけどとっても素敵な雑誌で近いうちに買う★!!

かなりモード系で名前の通り流行取り入れてて上品なのに若いイメージかな。
2年ぐらい前にELLEを定期購読してたんだけどその頃のELLEみたいにスタイリッシュ♪♪
あんま若い人ってこの雑誌知らない??是非見てみてねー

今日届いたピアス。ハート型にフルーツがぶら下がっててなかなかないデザインでしょ?

loveの文字と1粒すとーんがついてるしー!!!ちなみにフルーツは右から苺,ぶどう,洋ナシ。
アメリカのお店で買ったから日本ではないデザインだよね。可愛いのにゴチャゴチャしてなくて
大人っぽいし。買ってよかったーお気に入りの1つになりそうな予感っ♪


このピアスはこちらで購入。他にも可愛い服や雑貨いっぱいだよ☆
コメントお返事
2007.04.12(Thu)
もーーーんのすごく遅くなったけどコメントすべてお返事しました。
Kitty Minkさん、ユキンコリニスタさんyumサンkoraサンmiaチャン、みきチャン
marieサンミルキーさん、chickyサン季由サンあーちゃんあつこサンyunサン
お返事おそくなってごめんなさい・・・!!もしコメントしてやったのに返事コメントないよーって
いうことがあったら教えてください。お返事遅くなってごめんなさい。
went to hair salon
2007.04.12(Thu)
今日カラーしてきた♪♪仕上がりみてもう少し明るくすれば良かったなって後悔中・・・
色はキレイだし好みの色だから良かった!!
見本みて色々悩んで赤みの少ないブラウンにしてもらったと...思う(笑)実は忘れちゃった^^;
結構色んな色で迷ってたから。出た!優柔不断・・・(笑)


これが日陰で見た髪色。ちょっとグリーンっぽいケド、グリーン系カラーじゃありません(笑)


こっちが日が当たったときの髪色♪ちなみにハイライト入ってるように見えるけど
ワンカラーだよ!!切ってないから伸び放題です。今度揃える程度に切ってもらお。

デモデモ、ホームカラーとあんま違わないから今度からは家で染めようと思いまふー!!
ブリーチ剤使ってからカラー入れてメッシュっぽくするのー★☆★☆
Herb&Gel
2007.04.08(Sun)
月イチ前で肌ボロボロ、食欲増加中のLilyですけども・・・(笑)
気分も落ち気味なのーだからプリムローズのハーブサプリまた買った♪
ここで書いてるよ。同じメーカーのじゃないけどね


そんな中今日このゲルを買ってきたよ!!大好きで3個目突入♪
最近使ってたなかったから肌のうるおいが↓



普通に化粧水の後に使うのもOK、たっぷり塗った後にマッサージしてピーリングもOK
おーるまいてぃーなゲルなのです☆しかもヒアルロン酸やスクワランオイルなどなど
いかにも肌によさそうなエキスまでいっぱい入ってるみたい!

そして界面活性剤無添加なのーLilyにはとっても重要。HPとか超インチキっぽいけど(^-^;A
良かったらサンプル請求してみて!!

リゾートのグリーン★☆
2007.04.05(Thu)
さっそく記事書くね♪気持ちは楽に「記事書こう」て思えるんだけど
なんかこのstyle自分らしくないって思う。けど更新回数増やすにはしょうがないかな?

この間あっぷしたNARSのシングルシャドウと一緒に買ったデュオだよ。
すんごい色でしょ・・・?リゾート地でつけたいシャドウno.1て感じ★
実はこれ買ってから一度もつけて外出したことないのー勇気がないっていうか(笑)


イエローグリーンとブルーを混ぜるとすんごい不思議なグリーンになるのだ♪♪
イエローにゴールドパール?が入ってるからグリーンとゴールドパールが混ざってるのー!!
これに感激して買ったって言っても過言じゃないぐらい!!
混ぜた色見たら目がハートになっちゃうよー


最後にこれが隠れ本命なブラシ「スマッジブラシ」!!際にシャドウのっける時に使うんだけど
未だに使いこなせてないっていうか(笑)濃い色しかつかってないから今度違うシャドウ使うときも
このブラシ使ってみる。
これからは・・・
2007.04.05(Thu)
こんばんは。Lily3月は2回も風邪で寝込んだんだけど3回目ついにインフレにかかりました・・・
もうどんだけ体調崩すの?て感じ。やっと最近完全に治ったかな?

さてこの前ブログを止めようか悩んでるって書いたんだけどそのことをちょっと書くね。
Lilyが記事書くときって絵文字とかいっぱい使って文字の色も変えたりしてるんだけど
それが重荷で、絵文字とか入れると1時間ぐらいかかるのね。Lily文才もないし長文も無理ー。

だからこれからは更新多め、写真中心で文字少な目にして更新する事にしました!!
逆にデザインはカラフルなのにって事で変えたよ♪てことでこれからも宜しくお願いしますっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。