--.--.--(--)
ニコールの春髪★
2007.03.20(Tue)
半年ぐらい前からブログを止めようか悩んでるの更新する回数も減ってきて
見てくれてる方に申し訳なくて書きたい事はいっぱいあるのに思い切ってかけなかったり
でも昔から日記みたいなの書いてたからなくなっちゃうと寂しくなるなぁて思ったりして考え中

話は変わってこの春の髪型を色々考えてこの髪型に決定ニコールのロングでし
エクはもう必要ないからそのお金をカラーパーマに回すのとりあえず4月下旬まで
今のまま伸ばしてからカラーとパーマする予定ですっ痛めずに伸ばすのが目標
カラーはせっかくだから明るめで髪が柔らかそうに見える、外国の女の子みたいな色にする
このニコールの髪型は久しぶりにHITのスタイルかもこのゆる巻きスタイルがパーマで
出来るかとか不安もあるけど・・・とにかくパーマは担当サンと相談してみる
でもニコールの髪はハイライトがすごい入ってるから綺麗なんだよねぇ


これ見て、この髪型にするて決めたのファッションもピンクのワンピ黒の小物あわせてて

 
これも素敵だけど↑の巻きの方が好みやっぱりニコールの髪はパーマじゃなくて巻きなのかな


サービスでこの写真ほんと可愛くて憧れ
夜空のシャドウ★
2007.03.11(Sun)
ママもLilyもベアミネラルすっごい激愛してるので最近日本で買えない色を個人輸入したんだけど
ついでに日本で買ったら高いNARSのコスメも一緒に注文したの注文したコスメの中での
主役シングルアイシャドー NIGHT CLUBBING(2029)黒にゴールドラメが入ってるシャドウだよ
名前の通りクラブで遊ぶ時にピッタリのメイクが出来ちゃうこのシャドウ使うと目がいつもの
1.5倍は大きく見えるの中島美嘉チャン見えない星PVのメイクが理想なんだけど
ブラックシャドウに多い薄い発色じゃなくて、ちゃんと黒の発色してくれるし粉飛びとかなくて
優秀なの
同じシリーズのNIGHT BREEDとかNight Starもほしいなぁ

右の写真撮ったときのアイメイクはこんな感じ↓
1.エクセルのデュアルアイシャドウD05のゴールドをアイホール全体と眉山の下に(ハイライト)
2.NARSのブロンジングパウダーをアイホール全体につける
3.NARSのデュオアイシャドー EARTH ANGELのブロンズを二重幅と下まぶたのきわに
4.今回のNARSのシングルアイシャドーを目の際にしっかり入れてぼかす

1のエクセルのアイシャドウはどんなメイクでも必須アイテムなぐらいお気に入りなの
あとマスカラはマジョマジョの2タイプをダブル使いしてる液が全然古くならなくてお気に入り
でも直接塗るとカール力がまったくないからマスカラ塗る前にベースとしてクラランスの
フィックスマスカラ下地に使ってるよ

華奢なバンビちゃん♪
2007.03.02(Fri)
またまた日にち空いちゃった友達が泊まりにきてて今日帰っちゃったの
約4日間居たんだけどその内2日間はshoppingでした2人ともshopping大好きなんで
買ったのは後日ゆっくり記事にしていくよ(て言っていつもホント記事にしなかったりが多い 笑)
趣味合うし話合うし共通点がありまくりほんと大好きだよ友達
友達が泊まりにくる2日前にLily、38度の熱が出ちゃって中止になるかもって思ったけど
頑張って治して奇跡的に回復したのでも友達が帰っちゃった今ちょっとぶり返し中


2日目のShoppingの時にLilyがオソロのもの欲しいって言って一緒に買ったネックレス
元々友達がチェックしてたネックレスでLilyも偶然可愛いって思ってたからすぐ決定したの
大きいゴールドバンビ小さなシルバーバンビがついてるよ結構大きくて長めだから
存在感あっていい感じ着けてる状態で写真撮ったからちょっと見にくいのごめんね
今度オソロでつけて遊びに行きたいなっ
→ read more
