--.--.--(--)
俳句...Haiku♪
2007.02.20(Tue)
Lilyの今日の顔、風邪のせい花粉症のせいかすごいむくんでる風邪治ったと思ったのに
だから今日の夜は栄養つけるためにいっぱい食べたよ友達に教えてもらったアボガド鶏肉
料理なんだけど味付けがマヨわさび醤油がベースだからなの
毎日チェックしてるELLE ONLINEの20日のパリ・スナップの子すんごい可愛いぱっつんロング
似合ってるしこんなかわゆい顔だったら革ジャン着ても×でバランス取れるよね

最近Lilyクレンジング変えてるのブログでドルックスのクレンジングを紹介したんだけど
だんだん肌が黄色っぽくなってきて使うの怖くなっちゃったやっぱケミカル系だから
黄色っぽいし、洗った直後はいいんだけど肌が浅黒くなってきてるような感じがした
だから違うのを探して前から気になってたLUSH俳句を今は使ってる
LUSHも一応保存料のためにパラベン使ってるんだけどそのぐらいは許せちゃう
使い始めて3ヶ月ぐらいなんだけどすごいお気に入りミツロウとかオイル入ってるから
使用感はドルックスと一緒で油膜感あるんだけどもう慣れちゃった

蜂蜜みたいな香りでテクスチャーがまるでマーガリンなの手に乗せると溶けてく
肌にのせてマッサージ→ティッシュオフして→絞ったコットンにLUSHトナーをつけて拭き取り
ちなみにLilyはトナーは化粧水として肌に合わなかったティーツリーウォーターがあったから
それを使ってるの俳句で小鼻をマッサージすると黒ずみとかすっきり落ちるから大好き
今は小さいサイズ→大きいサイズと2個目に突入したよ
香りの記憶・・・
2007.02.19(Mon)
20070219042803
寝れないからから更新じつは風邪気味で昨日はずっと寝てたのです
薬飲んだし温かくしてるから明日には治ってるハズ

写真はお気に入りの香水べすとまずは真ん中の
Miami Glow by JLOですこれがハワイにはない魅力がある
リゾート地マイマミのイメージにピッタリな香り
ちょっとsExYでさわやかで、でも甘みのある感じもともと量少ないけど半分使った唯一の香水
Lily、香害防止のためにつける量はチョットにしてるし毎日つけないから
どれも一向に減らないの

は左のCHANELのCHANCEこれ好きだけど全然つけてないの
理由…ママに嫌われてるからだから良い香りて思ってるのLilyだけ
思えて恐くて使ってないMiami...とはまったく違うすっきりとした
イメージのCHANCE仕事ができる綺麗な女性がつけてそう

は右のミニーの香水ランド行った時に見つけたんだけどりあるに苺の香りなの
感動してストック用も買った苺だけじゃなくてブルーベリーぽい
香りもするから好きただ香りが長続きしないから何回も
つけ直さなきゃなのがでもこのりあるさがヤバい
コットンワンピ~♪
2007.02.19(Mon)
プチお久しぶりです昨日つなビィにメール送ったのにサーバー落ちてて表示されない
今日は前にアップするって言ってたdeicyコットン楊柳ワンピを載せるね
最近ほんと寒ぅから着れるのはもっと先になるのが嫌展示会の写真で一目ぼれして
予約したよこれかなり人気でブロガーさん皆getしてるねぇLilyの先行予約でも
最後の1着だったし、追加生産かかったみたい気になる方はお問い合わせしてみて

  
髪ボサボサでごめんね写真撮った時髪巻いてなかったから
背の高い人は短いみたいだけどLilyはチビだから余裕で1枚で着れる丈だよ悲しいケド
刺繍もまさにボヘミアンな雰囲気なの袖とかレースたっぷりでカワユイのにちゃんと
裏地ついてるから透ける心配はないの早くこれ着てお出かけしたぁ
My God↓↓
2007.02.13(Tue)
ぱそこん壊れましただから当分の間は携帯から更新するね
携帯からは絵文字使えないて思ってたらログインして管理者スペースから書けば
絵文字使えるの初めて知った最近i podが半分壊れて今日パソコン壊れて次は
何が壊れるのてびくびくしてるもしかしたらこの携帯かもぉもう2年以上使ってて
電池の寿命が機種変したいけど欲しいのがなくて今の携帯にオサイフ携帯機能と
着うたフル対応がついてくれれば満足
話それたけどとにかく違うパソコンで記事書くように努力します
ただでさえ更新少ないのにこれ以上しなくなったらみてくれる人いなくなりそ

最近椿油をシャンプーに混ぜるのにハマってるLilyうるうるになるよ
石けんシャンプーだから少しはパサついてたけどそれも気にならなくなったの
洗った後に塗るよりも水分保持力が高いあとは月2ぐらい同じく椿油で頭皮まっさーじすると
さらにGOOD頭皮まっさーじな時はまだ洗う前の髪にたっぷり使ってから洗い流して
シャンプーで2度洗い
チロリアン**
2007.02.10(Sat)
こんばんは今ネイルを乾かしてる合間に記事書いてるよNicoleのパパラッチ写真
短い爪に赤のネイルしてて可愛いから真似っこ最近は伸ばすの根気なくて短めだから
こういうネイルもするの赤のネイルはやっぱ短い爪じゃないと怖いしね
でもNicoleみたいなちょっとダークな赤が良いLilyのは明るすぎ

 

最近はインディアンテイストっていうかチロリアンな雰囲気の服ばっかり目がいくの
Deicyで刺繍が入ったコットンワンピ買ったし(今度記事にするね)blondyではSCawaiiに
載ってるチャイニーズな雰囲気もある赤のタッセルがポイントのシフォンチュニック予約したし
結構前にCECIL McBEEで刺繍がしてあるコットンのチュニック買ってすごい気に入って
着てたなぁとか今思えばこういうチロリアンな雰囲気は元々結構好きだったみたい
今年はシンプルにショーパンと合わせたりしてNicoleぽく着まわすっ
ミネラルのファンデ☆
2007.02.08(Thu)
こんばんはまた前回の更新から日にち経っちゃったここ1週間は月イチの前だったから
すごい気分だし食欲増すしすんごい眠たいしで最悪だったけど今はもう平気
昨日は色んな所からいっぱい荷物が届いてウキウキだったよその中の1つがコレ

387-1.jpg
Bare Minerals ファンデーション

このベアミネラルは100%ミネラルから出来てるファンデでつけて寝てもいいぐらい優しいの
ブロガーさんの間でも結構有名だから知ってる人も多いと思うLilyもユキリンさんのブログ
見てたからベアミネラル知ってたの高いからスルーしてたけどママが通販で見て
ビューティーコレクションっていうセットを買ったからファンデ1個もらったよ
セット内容はファンデ×2ミネラルベールフェイスカラーブラシ×4ポーチDVDだよ

→ read more
