--.--.--(--)
eye lush★ミ
2007.01.29(Mon)
かなり前からコメントのお返事してなくてごめんなさい今日全部お返事書きました
りンチャンkoraサンみきチャンSaRiサンKitty Minkサン見てね

最近Lilyのeye makeではつけまつげが欠かせないのつけまつげって今までのイメージでは
不自然とか取れやすいとかそんなイメージしかなかったんだけどそれが一新したの
しかもLilyはフルじゃなくて切って目じりだけに使ってるから自然
すごい目ぱっちりして見えるしmakeに奥行き間がでるLilyが初めて買ったのは
失敗したら嫌だったからダイソーのなんだけど100円と思えないぐらいつかえるよ

←怖くてゴメンね

使い方はまずまつげを3つに切って、長めの2コは上目じりに、短めのは下目じりに使うよ
eye makeシャドウアイライナーマスカラ(一度塗り)まで済ませてからつけるよ
結構ラインは目じりに太めに入れるとつけまつげの根元が目立たなくてGood
↑の写真では上目じりにしかつけてないんだけどちょっとボケてるから違う写真撮るね

ニュアンス重視☆
2007.01.26(Fri)
こんばんは今日も更新するよこの調子で1月終わるまで毎日記事かけるかなぁ
もうすぐ2月、バレンタインも近いね色んなところでチョコの話聞くけど皆は今年どうする
Lilyは今年はmensへのよりも友チョコに力いれて作ろうと思ってるよ見た目重視の予定
だからデザイン考えなきゃデモLilyの中では2月で重要なのはママの誕生月なの
今年は細かいものを色々買ってHAPPY BOX作ろうかな

 ※部屋着でゴメンネ
昨日写真撮るって書いたから載せるっすっぴんで部屋着で髪以外は家スタイルなの
ちなみにこのT-シャツはVictoria's Secretで買ったやつなんだけどMade in mexicoなんだよ
初めてMade in mexicoなんていう表示みた話を戻して...アイロンの一番気に入ったのが、
トップを巻くときに32mmだと巻きが強すぎていかにも巻いてますみたいになっちゃって
不満だったんだけど、38mmだと巻いたって感じは出なくてニュアンスだけ出せるの
これには感激した雑誌ではトップにはカーラー使ってて、Lilyも美人巻きカーラー
持ってるけどなんか苦手で使ってない

トップ以外の長い部分はミックス巻きで結構しっかり巻いてから束をほぐす
Lilyは大胆にブラシで軽く梳くよこの写真は巻いて数時間後のだからとれかかってるケド
ブラシで梳いた後にちゃんとスプレーしたらもう少し巻きが残ってるはず

実は昨日トップを自分で切りましたちょっと重たくて不満だったから
後ろに流れるようにしてみたそしたら結構いい感じになって安心このときのが理想
クレイツの電源が↓↓
2007.01.25(Thu)
  
最近毎日更新するようにしてるよん内容は濃くないケド更新しないよりはいいと思って
今日クレイツのアイロン届いたんだけど電源すぐ落ちるのぉ不良品
電源入れると2秒後にはランプ消えててたまに消えないときあるけど温度あげようと
ボタン押すとだんだん温度ランプがグラデーションで点滅してまた消えるの
電源落として点けてを繰り返したらランプも消えずに熱くなって巻けたんだけど
交換してもらう事になるのかな今日したんだけど返事ないよぉ

でも温度上がったらすごいいいよ挟む部分は緩いから抜けちゃうケドアイロンの表面が
つるつるだから滑らすのもラクだしちょっと太くて巻きが取れやすいかなとも思うけど
巻く前にグラマラスカールをたっぷりつければ大丈夫今日仕上げにワックス
つけちゃって失敗したんだけど、毛束を裂いてスプレーかけたらふんわりするね
明日うまくいったら写真とるよぉ

ハイディほんと綺麗ハイディ出てるSATCのエピ見た時から好きなの超好みの顔
SLYの春!!
2007.01.24(Wed)

今期のSLYはヤバすぎですLilyの大好きな要素いっぱいで今回はいつもより買う予感
モノトーンだし多いしLilyが欲しいのは・・・ドットブラウスの白、ドットプリントキャミの
黒 or 白、ベーシックニットロンTのピンク、Aラインシャツワンピの黒だよ
小出しだから全部ネットショップで買う予定だけどいつも先越されて売り切れなの
今回は店頭の入荷日とネットショップに出る日を前もって考えて気合いれてチェック

悩んでたクレイツのアイロンは38mmにしたよ26mmか32mmで悩んでたのに
チョットチョットチョットって感じだよねこれ←もう古いゆる巻きにするには
太い方がいいのかなって思い始めて今日久しぶりにエクステつけたから届いたら
最新号ViViリナ見ながら巻いてみる担当サンも38mmだと可愛いかもねって
やっぱエクステからは離れられな届いて巻いてみたら写真とかアップするね
ViVi見て真似っコ♪
2007.01.24(Wed)
 
さっき記事書こうとしたら緊急メンテで出来なかっただからこんな時間に
ViVi買ってきたよ先月号は買わなかったんだけど、春物いっぱーい
左のジュリーの髪型可愛くて真似するぅゆる巻きして前髪はポンパして
あとは緩めに2つで結んで毛先はゴムの中にあとは右のミントグリーンのシャツ
ピンクのニットのレイヤーもカワユイ真似する


まだ記事にしてないんだけどリナチャンが履いてる白のボタンがついたデニムミニ買ったの
がなくてにしたんだけどチョット小さいダイエットダイエット
パンツでも小さいの買ってダイエット頑張る方法あるよね
レイヤードstyle
2007.01.15(Mon)
今日は美容院の担当サンの遊びに行ってきたよ明日もエクステの色見るために
美容院行ってくる大分髪伸びたけどやっぱエクつけたときのStyleが忘れられなくて
髪痛むし手入れ大変だけど全然印象違うからネあとクレイツのコテ買おうかなって思ってる
だってヴィダルのコテ温度低すぎてエク+地毛巻くのに最低20分はかかるの
前にもヴィダルの買う前に同じ事言ったよね(笑)長く使ってると温度が高くなりにくくなるのかな
今度のコテは26mmを考えてるケド、リナHairにするには26mmと32mm、どっちがいいの

 
今日のLilyのFashion黒タートルH&Mのチュニック?rosebulletのスカート
真っ黒レイヤードスタイルH&Mのは3年ぐらい前に買ってずっとClosetで眠ってたの
ワンピには短いし買った3年前はレイヤースタイルってあんまり着てる人いなかったから
今日スカートを下にはいてみたら切りっぱなしのフレアーが丁度見えてピッタリ
お気に入りのコーデになりそう

そしてこの写真で履いてるブーツはこのブーツの色チだよ最近同じお店覗いたら
サイズもピッタリの黒、Mがラス12100円だったから即買いしたよぉ
運命感じた

マリーアントワネット公開したら見に行くよ世界ふしぎ発見マリーアントワネット特集してて
かなり予習してたから知ってることばっかだったよでも結構映画の映像使われてたりして
もっと楽しみになった20日、大学のOCの後に見てくるよ混んでるだろーなぁ
ご挨拶
2007.01.10(Wed)

挨拶が遅くなってごめんなさい
2007年
Boys Talk!?宜しくお願いします
お正月は初詣に言ってお参りしておみくじひ引いたよ
おみくじは・・・見事大吉
Lily、おととしまで『凶』が3年ぐらい続いてたときがあって
その頃は今考えると最悪だったの
だけど去年は『吉』でいい年だったから今年大吉ですごく嬉しい
おみくじって教えだからそのときに合った言葉が書いてあって
すごくありがたいよね
心にしみる

画像のこずえ鈴チャンすごい素敵だよねSLYのカタログモデルの
写真なんだけどこういうの大好き60sのクラシカルな雰囲気
TwiggyとかBBの時代↑のモノトーンパフスリーブプラチナブロンド
バサバサまつげとかもうLOVEすぎる
このSLYのドットブラウス多分GETするよん
