--.--.--(--)
耳元で揺れるハート☆
2006.12.30(Sat)
花より男子の放送の合間に記事書いてるよ花より男子面白くて大好きで2の放送楽しみにしてたの
台湾版花より男子『流星花園花』見たから2のストーリーは知ってるんだけどネ

 
昨日書いてた記事消えて意欲なくした記事書くね↓のコートと同じお店で買ったピアス
そのお店はかなり可愛いピアスが豊富いつか買おうと思ってたところなの
実は違うピアスを手に持ってたんだけどコッチの方が髪に隠れてても目立つって言われて
このピアスにして良かったすっごいキラキラしてて、しかもこれ二重になってて後ろのオープンハート
真ん中の赤いハートが重なって立体的に見えるっていうデザインなのしかもセールで少し安くなってたし
だんだんピアスホールも安定してきたしピアスが増えていくの楽しみなの
ふわふわコート**゜
2006.12.27(Wed)
おはよございます先週中に更新するって言ってたのに水曜日になっちゃいました
クリスマスshoppingに行ってistintoでコート買ったから紹介するねんLilyアウターはダークカラーばっかだから
今回はホワイトをチョイス色は他にがあったよ黒は試着もしなかったケド
スタンドカラーダブルボタンっていうところはこのコート一緒(どんだけこの形好きなのて
そしてベロアのリボンついててウエスト部分から広がってAラインになるのかな
起毛ですごい気持ちいいのあと袖口もちょっとバルーンぽくなってるよ

 

一緒にコーデしてるブーツなんでしょう久しぶりに登場のUGGブーツ
なんかブロガーさんの間でまた流行ってるのか最近ブログでよく見るよねLilyもひっぱり出してきたよ
買ったの結構前だから足にバッチリ馴染んでるよディズニーにも履いていったけど
ぺったんこだし温かいしすごいオススメ雨の日はだけど・・・雨しみこんじゃった
→ read more
梨花チャンのワンピ
2006.12.20(Wed)
更新したいのにチョット事情があって更新できないの今週中には更新したいと思ってるから
その前に梨花チャンのブログに載ってたコーデが超ツボっこのワンピ探してるんだけど見つからないの
deicyので肩ひもの部分が花柄になってるらしいんだけど・・・今期のじゃないのかなぁ
梨花チャンのブログに大きい写真あるから知ってる方居たらコメントで教えてください


透明感のある肌☆
2006.12.12(Tue)

最近すっごい肌を綺麗にする事にハマってるの化粧水もたっぷり時間かけてつけて
保湿はシアバターとヘーゼルナッツで作ったクリームこれでもかってぐらい保湿するの
あとはまたまたヘーゼルナッツオイル入りのクレイパックを作ってパックしたり(←結構お気に入り
このパックした後コットンで化粧水つけると染み込み早くてコットンからずぐ水分なくなるのオススメ
それからお店行ってもずっと品切れが続いてて使ってなかったLUSHパワーマスクを今日GETしたし

それからベースメイクも最近ハマってて必要ないんだけど塗ってツルっとした肌になるのが嬉しくて
1年前ぐらいにRMKで下地とファンデのサンプル貰ってて、今日つけてみたらすごい良かった
下地はすごい潤うし伸びいいし下地だけでも肌綺麗に見えるしファンデカバー力がいいのに厚塗り感なくて
Lilyがもらったのはリクイドファンデーションだけど買おうと思ってるのはクリーミィファンデーションなの
Lilyの理想肌毛穴も赤みもなくて艶があってゆで卵みたいな肌だから水分たっぷり
クリーミィファンデのほうがいいかなってすぐじゃないけど購入予定

追記にクレイパックの作り方載せてるよ興味があったら作ってみて
→ read more
ジョッキーブーツ♪
2006.12.05(Tue)
昨日ママと夜ご飯のお買い物行った時に前に試し履きしたブーツ安くなっててGETしたよぉ
ずっとジョッキー欲しかったけど気に入ったの見つからなくて今年は無理かなって諦めてたから嬉しい
ブーツは記事にしてる黒スエードニーハイのスエード茶でブーツはスエードばっかだったから
えみちぃが広告に起用されてるCOO ICIジョッキーブーツだよ(正式な商品名知らない)
まだシーズン終わってないから安くなってるなんて思わなくてラッキー

 
最初こげ茶を手に取って履いてみたんだけどブーツINすると暗くて微妙ってママに言われて
この明るいほうの茶色決定ママのアドバイスすっごい的確いつも言いなりなの
サイドにはゴールドの金具がついてて素敵なのヒールも高すぎず低すぎずいい高さだし
ヘビロテ決定
お久しぶりデス!
2006.12.02(Sat)
おはよーございますもう12月だね最近友達関係ちょっと落ちてて更新できませんでした
結局原因が勘違いですっごい気が楽になったよぉ地元の友達じゃなかったからとかでしか
連絡できなかったのも原因の1つなんだよねとにかく何事もなくて良かった


これからは更新できなかった間に買った服を中心にアップしてくね結構あるんだよ
でもデモ、最近ほんと太って着画を載せるのためらうこのときに比べたら確実に1.2kgは増えてるの
食事制限緩々になってるから体重を頻繁に測るようにしてみる1ヶ月ダイエット頑張るヨ
