--.--.--(--)
マスト!Aライン
2006.11.21(Tue)
 
最近すっかり寒くなったね風邪気味が長く続いてて可愛い服着ても寒い
コート着れるようになったらすっごい楽になるんだけどね今年はコートタイツを楽しむ
さっき靴下屋ラメタイツ注文したし買ったのはこのタイツダークパープルゴールドラメだよ

で、早速今日のコーデコート着てるわけじゃないけどAラインで気に入った
アウターはココで載せてるone after anotherのニットfashion walkerで同じの売ってたよぉ
付属のベルトシェイプした方がすっきりして好きなんだけどベルト通す所が取れちゃってて直そ
中は9月?に買ったにもかかわらずまだ記事にしてないme coutureバルーンワンピ
そして足元は黒タイツに見えるけどホントはストライプ柄のタイツだよ

もっとAラインのワンピ欲しいから今日買ってきたViViチェックして探すよぉ
まだ理想的なワンピに出会えてないからSwiss Missココア買ってきた
ティンカーベル☆
2006.11.15(Wed)

久しぶりのネイル記事だよー今日erikoシリーズオーロラホログラムを買って
ネイル塗ってみたのベースはessie 505 Vanity Fairestと先部分だけにTiNS 015 sakura pink
そしてトップコートで先の部分にホログラムをつけるだけかなりキラキラになるよ
イメージはティンカーベルホログラムがブルーにもグリーンにもピンクにも見えてるから
お風呂入ったらちょっと剥がれちゃったところあるんだけど明日直そ
さっきずっとやってみたかったグリッターネイルするために赤のグリッターホログラム
注文したからそれもぺディに塗ったら記事にするね最近大好きだから(笑)

チェック・リボン♯
2006.11.12(Sun)
エクステ取ったって前書いたっけエクステつけた感じは好きだけど手入れ大変トリートメント
大量消費
するし地毛痛む伸びないから付けるの止めてたんだけどどうしても長い髪にしたかったから
ワンタッチエクステにしたよ超楽ちん地毛みたいでしょこのPHOTOではトップの髪をリボンピンで留めてるよ
この時のワンタッチとはちょっと違って15cmぐらいの髪の束にパッチンが3個ついてるから前のより取れる
心配がなくて良かったよ
LilyはいつもココBBroomで買ってる偶然にも友達もココでチップエクステセット
買っててビックリした事もあったり後払いできるから安心だしLilyのはスソエクステ50cmストレート#32



この記事で書いたニット系アウター2枚目今日着てるニット
Stimulus(スティミュラス)っていうブランド チェックリボン超かわいくて即決でした
忘れちゃったんだけど確かグレーがあってで迷ってたの
でもこの白が一番リボンが目立ってたから決めたのちょっと着膨れするのがだけど
厚手のニットを着膨れしないで着れる方法ってないのかなぁ元々太いのにさらに太くゴツく見えるよぉ
でもこのニットは可愛いから目をつぶってるちょっとしか写ってないけどボトムグレーチェック
ショーパングレーのニーハイを合わせてるせめてボトムだけはできるだけすっきりさせないと
→ read more
Look!s
2006.11.11(Sat)
 
Look!s買ってきたよぉ今回のはいつもより可愛いって思えるものが多くて嬉しい
その中でLilyが気になってるROSEBUDチェックバルーンスカート
ハイウエストでこれまたバルーンの赤タートルINしてるの最近ハイウエストをマークしてる
このコーデ好き伊達買わないと裸目に目まわって気持ち悪くなるから
めがねは専用なのこのスカート買おうかなぁ迷う

右のジュリアナcute長い髪がすごく綺麗こういう子供っぽくなっちゃうチェック柄でも
髪を綺麗にお手入れしてるウェーブだと全然違うんだよねこのdeicyのブルゾン思ったより
安くて今びっくりしたとこちょっと欲しくなってきた
cute girl♪
2006.11.07(Tue)
本日2コ目の更新でっす眠たいハズなのにこのテンションの高さ
最近ホント太っちゃって困ってるの食事制限も効かないし運動するとその分食べちゃうし
でもでも今日気付いたんだけど・・・身長伸びてるひゃっほぉ
多分去年に比べたら2cmは高くなってるハズ最近すごい早く寝るからかな
このまま160ぐらいまでいっちゃってほしい

最近ほんとコメントの言葉に元気もらってるなって痛感してるのLilyあんまりアクセス数とか
気にしてないから
何万ヒットありがとぉとか記事にしてないけどいつも見てくれてる人には
とっても感謝してます
コメントしてくれる人はもちろんロムして見てくれてる人もね
Lily自身とっても好きなブロガーさんやサイトさんあるけどほとんどはコメントしたりしてなくて
ロムしてるだけなのだから初めてコメントするのって勇気がいる事分かってるつもり
だからこそコメントの1つ1つの言葉がとても嬉しく思えるのもらったコメントは宝物デス

そーいえば、ビオレメイク落としパーフェクトオイルのCM知ってる
「ベースメイク命の女ですこっそり仕込んだコンシーラーお風呂で毛穴からサヨナラ・・・」
っていう歌のアレあのCMに出てる竹下玲奈大好きなの前のバージョンの時から
ずっとなんだけどホント可愛いくてタイプの顔なのあんな風にキュートになりたひ



Ⅰ love drama♪
2006.11.07(Tue)
最近コメディー系のドラマにハマってるの基本ゴールデンタイムのドラマは・・・
のだめカンタービレ14歳の母だめんず・うぉ~か~嫌われ松子の一生たったひとつの恋
見てるんだけどLilyが今ハマってるのはゴールデンタイムの放送じゃないアンナさんのおまめ
っていうドラマなんだけど見てる人居るもうすっごい面白くてママにもウケてて気に入って一緒に見てる
ベッキーが演じるリリがすごい勘違い女で親友の彼氏が自分のこと好きだと勝手に勘違いするの
口癖は「~みたいなって語尾を延ばすから面白い一応一話完結のストーリーだから
途中から見ても大丈夫一度見てみて アンナさんのおまめ 毎週金曜日 夜11:15から

そしてWOWOWで一挙放送してる私の名前はキム・サムスンっていう韓国ドラマ
サムスンはパティシエなんだけどレストランの雇い主ジンホンの彼女のふりをする・・・っていう
ストーリーでそういう話が大好きなLilyにはもってこいのドラマなの早く明日の放送みたい
前から知ってたけど初めて今日見たんだけど面白い一応ラブストーリーだけどコメディー要素
あるから冬ソナとかみたいに気持ちにならないのが好き
私の名前はキム・サムスン WOWOW 昼2:45から 2話連続


フンワリにっと
2006.11.04(Sat)
コメント全部にお返事書きました遅くなってごめんね

プチ放置気味でごめんね月イチも終わって気分上々になったから復活です
デモ今すっごく眠たくてボーっとしながら記事書いてるの9時からたったひとつの恋
10時からCSIマイアミ、11時はThe OC見たいTVのオンパレードだから頑張って起きてないと

 
昨日お気に入りのニットのアウターを3枚、ママに買ってもらって今日のはそのうちの1枚コレ
one after anotherっていうところのViVi系だからLilyは知らないけどnon-noとかに載ってるらしい
ボトム何にも履いてないみたいに見えるところがツボなの笑 ちゃんとこの記事にアップしてる
ショートパンツ履いてるけどねこのニット袖も裾もすべてがすごい広がってるの
でもちゃんと絞れるように紐ついてるから後ろで縛ればすっきりさせて着ることも出来るよ
ボタンが何かクルミみたいな素材で出来てて大きいしポイントになってる位置が均等じゃないのもイイ
コレはで他にグレーがあって全部の色で迷ってたLilyっていつもで迷うの
昨日買ったほかのニット30分ぐらい迷ってたもん

エクステ取ってから美容院になかなか行けないから今日は珍しくまとめ髪なの
すっごいルーズにイマノエルのリボンゴムで留めてるよ超簡単
早く美容院行って軽くレイヤー入れた髪型にしたい
