--.--.--(--)
お洒落な足元
2006.10.26(Thu)
風邪気味ー家に居ると寒いケド外出すると外は空調で暑いこれじゃ体調壊すよぉ
東京は寒いんだよね早くコート着れる時期になって欲しいと思う今日この頃のLilyです
このコート大好きすぎてやばいのちなみにこれ、メーテルコートって友達に呼ばれてるの
着やせするしライン綺麗で多分ずっとこのコート着ると思うそのぐらいお気に入りなの

363-1.jpg 363-2.jpg 363-3.jpg
昨日買ったタイツ可愛かったから写真撮ってみたよ本当は縦ストライプ目当てだったんだけど
この斜めも可愛いなぁって思う今月号のViViリナ斜めストライプはいてたから載せるね
GREEDニットバック可愛いって思ってて調べてたら偶然この写真でリナが持ってたの
こういうニットバック大好き自分で作っちゃおっかなって思ってるよまずは材料そろえなきゃ
Lilyまだまだタイツ2足目なんだけど2足ともまだ履いてお出かけしてないの頭の中では分かるけど
どうコーデすればいいかわかんなくてバランス悪いのViViバランスのいい着こなし研究しなきゃデス


B’Day
2006.10.25(Wed)
 
とうとう17歳になりました今年の誕生日はちょっとが入ってたなぁ
前は早く大人になりたいって思ってたけど、変で今は時が過ぎるのが早くて大人になるのが怖い
でもこの鬱はきっとPMSのせいだと思う誕生日ちょうど生理前で食欲増加お腹の張りむくみがすごくて
今回はちょっとキツイなぁPMSに効くプリムローズ(ハーブサプリ)を買わなきゃって思ってる
誕生日のケーキ2個去年もなんだけどどうしても2個食べる事になるの
左のは前から食べてみたかった苺ケーキ

昨日からちょっとハマってるのがピンクのチーク夏はNARSのブロンザーをつけてたけど
冬は白い肌にふんわりピンクのチーク入れて上気したような肌に見せるのが好き
でも広範囲につけるとリンゴ病赤ら顔になっちゃうから気をつけてねLilyの愛用チークは
前に記事にしたPAULL&JOE36のラブピンク記事←記事に飛ぶヨ
これは運命の色なのLilyの肌色にピッタリでほんとに上気したときの赤みと同じ色なの
で、今日はアイメイクにも使ってみたよ涙袋の部分にブラシで薄く入れるといい感じ
あとは仕上げにMACミネラライズスキンフィニッシュシャンパーニュを全体
イリデセントパウダー(デリカシー)をCゾーンにふんわり重ねれば完璧な艶肌
Lilyの中でのBest上気肌透き通るような白肌適度な艶肌じゃないとなの
だから↑の2つのパウダーは艶肌をつくるためには必要不可欠白肌は普段のお手入れで

激カワvideo♪
2006.10.24(Tue)
ファギーのmusic video超可愛いの見てみてFergalicious  Fergie



エナメルbag*
2006.10.23(Mon)
この記事、気分乗らなくて下書き状態だったやつ写真がどうしても嫌撮りなおしたよ
完璧主義だから妥協できないのって言っても他の人から見たらそんな変わらないんだけどね
携帯のカメラ機能って自動で色彩を変えるからなんか明るく写ったり赤くなっちゃったりするでしょ
今回も緑っぽくなってでも取り直したら結構上手く撮れて安心

  
さて本題ですバック2個買いしたよどっちも激安2個買っても1個分の値段ってぐらい
右のはエナメルバックなんだけど赤のエナメルってLily大好きなのmiumiu赤のエナメルで真ん中に
リボンついてるお財布あるでしょあれすっごい欲しいんだけどどこも完売売ってても買えないけどね
このバックはママがすごい大絶賛してたって所がすっごい可愛いってでも小さめでしかもLilyのお財布
ASH&DIAMONDS長財布だからお財布と携帯ぐらいしか入らない2つ折に変えたくてCocktail Line
COPPERTURQがいいなぁて思ってるんだけどね長財布使いやすいけど重いし大きいの

→ read more
レイヤー入れるっ♪
2006.10.23(Mon)
気付けば誕生日まで3日切ってる最近かなりサボってたけど意図的なの
記事にする話題がなくてというかあるんだけど気分が乗らなくって下書き状態だったのを
消して書き直してるよ
そういえば1週間位前にエクステ取ったちょっともったいなかったけど
手入れ面倒だしいい加減エクに頼らないで伸ばそうと思ってで今の長さはこんな感じ
361.jpg 361-1.jpg 361-1.jpg

色がすんごい明るい上に変な色になってるんですけど月末にカット行ってきます
ずっとトップにレイヤーを入れずに重ためにしてたけどLilyはやっぱレイヤーちょっとでも入ってたほうが
巻き髪できるし動きつけれて好きだから丁度去年の右写真みたいに巻くのが好き好き
そして髪が伸びたらくぅみたいに量少なくして巻き髪する写真はストレートだけどネ
情熱の赤
2006.10.10(Tue)

the暇人デコ電かんせ約1時間半で出来たぁ片面で使ったスワロの数サイズ問わず
約600粒デスすんごい量これでもまだ片面だけなの足りなかったからさっき注文した
やっぱ実物の方がギンッランギランカワユスだよこの携帯1年以上使ってるから超使いやすいし
好みの機種ないからデコ電することにLilyの携帯って赤で、チョットこの色にしたのを
後悔してた時あったけど
赤のラインストーンデコ電すると案外可愛い絶対かぶらないし



モバイルの方に書いたこのコーデ、カッコいいエロカワって言葉にピッタリなコーデ
この写真見て気付いてくれた人いるかな未だにボブに未練タラタラなのデス
このphotoの茜サンはウィッグなんだけど、こんなボブにしたいちなみに今Lilyは長い髪を
ピンで留めてなんちゃってボブにしてる11月頃にはボブにしてるかもね
Ashleeの私服★
2006.10.07(Sat)
更新留めてた最近すっごい寝るの遅くてすっごい不規則な生活してるの
ジムに週2は行ってるからマシなほうだけど基本的にLily夜大好き人間だから夜に行動したくなって
寝るの遅くなったりさっきまでFOXXファイル見てたし毎日夜中1時から放送してて
最近の日課になってんのXファイルもだけどCSIシリーズとか大好きでやってるとついつい見ちゃう
自分に甘すぎです両方とも大好きすぎて食事中でも平気で見てるからママに不気味がられたり

357-2s.gif
Ashlee鼻を整形したでしょすっごい可愛くなってて最近気になってチェックしてる存在なの
特に私服がモノトーン超Lily好みデビュー当時からファンでCDも数枚持ってるけど
黒髪でちょっとロックな感じのAshleeより最近のAshleeの方が数倍好きなの
整形について色々言われてるケドAshleeの場合嫌われてる鉤鼻だったししょうがないんじゃないって感じ
Lilyが最近の写真で一番好きな私服が↑Blackコーデ(クリックで大きい写真見れるよ
コートとかジーパンは普通のアイテムだけど黒でまとめたところと小物でアレンジしてるのが上手い
→ read more
夢の中・・・
2006.10.02(Mon)
9月中にもっと更新しようと思ってたのにもう10月最近1ヶ月が早すぎなの
ついこの間9月になったと思ったらもう10月なんてこの時期って特にそう感じる
あと24日で17だよ14歳から今までホントに早かった皆もこんな感じなのかなぁ
さて、明日ついに予約してたme coutureのワンピが届くから気分ルンルンなの
もちろん記事書くから楽しみにしててねん(いつも同じ事ずっと言ってるような・・・)
ここ1週間Girldayだったからジムも行けてなくてダイエットも休止中だったんだけど明日から
再開するから
ワンピの記事アップは週末ぐらいになりそう

東京事変丸の内サディスティックを聴きながら書いてるよ最初の椎名林檎が嫌いだったケド
最近東京事変で活躍してる椎名林檎大好きなのなんかすごいsexyじゃないすごい綺麗だし
曲は最初の頃のここでキスして。とか好き携帯に着うた入ってるし
→ read more
