--.--.--(--)
sexyバックシャン
2006.09.23(Sat)
これmoussy背中開きワンピ見た瞬間うひゃって感じだったのその叫び危険デス
スカートの丈はベストだし、背中openとさらにお尻のトコにリボンついてるんだよ
即決でしょただものすごく着るのに勇気いるけど頑張って背中careするよまずは背筋鍛える
絶対買う今まで絶対買うって言ってたのはほとんどが売り切れで買えなかったの
SLYmoussyも売れるの早すぎだしだからこれからは頻繁にチェックして売ってるか見なきゃ

 

右の写真は読者モデルの月本えりなんだけどいつもすごいコーデが上手くて
読者モデルの中ではダントツ小さい頃「ちゃお」「なかよし」モデルやってるの見てたから
ViViで初めてみたときは驚いたよこれからもえりスナップ楽しみにしてる
Japan doll
2006.09.23(Sat)
今日はお昼まで寝てました昨日寝る前もちょっとだけお腹痛かったんだけど
朝起きたらすごい腹痛から始まってめまい耳鳴りしてホントLily死ぬのかなって思ったぐらい
Lilyよく風邪ひくけどこんなの初めてで風邪とは思えなかったの奇病かなって
腹痛をガマンしながら頭の中ではタンカーに乗せられて病院に運ばれるっていうシーンが頭ん中ぐるぐる
めまいも半端なくて生きてる心地がしなかったよ温度差が激しいから風邪気をつけてね

って風邪なのに美容院にはしっかり行ってエクステつけてきたよ頭、痛かったんだけど
ホント担当サンと話してると面白くて元気でる家遊びに来てって言われたから今度遊びに行こ

 

今回は8本結構長めにつけてもらったよ足りなかったら自分でチップエクステつける
今までで一番長かったのがこの時だけど今回はもっと長いから慣れるまでどうすればいいのか戸惑う
お腹の辺りに髪があるのが違和感あってへってなるの前髪パッツンこんなに長い髪だと
まるで『こけし』『日本人形』みたいもちろん気に入ってるけどね
→ read more
SLYのN3-B!!
2006.09.22(Fri)
風邪がずっと治らなくて体調悪デス寒気すごくて寒いさむいってずっと言ってる
熱出ると治り早いんだけど熱は出ない治るか熱出るかどっちかにして

 
去年まったく興味のなかったSLYN3Bのミリタリーコート ロングが今欲しいのぉ
激カワじゃない↓みたいに甘ワンピ辛コートとかそういうMIXコーデ大好き
このワンピは絶対買うなぁコートは・・・さんまんよんせん高いけど、デモ欲しい
金具すごいカッコイイのにファーモコモコしててきゃわいいとかいうアンバランス
こういうBoys系デザインのコートはワンピとかスカートとかと合わせてコーデ考えるのが楽しいんだよね
29日に渋谷09梅田EST先行発売されるんだって毎年人気だから並ばないと
誕生日にオネダリするかなぁママお願い
情熱のcuba
2006.09.20(Wed)
LilyってCDとかあんまり買わないんだけど久しぶりにサントラ買ったのLOVE MASTERButtercupチャマ
ブログで紹介されてた映画ダンシングハバナCDなんだけど映画を見てから虜になっちゃって
ラテン音楽元々好きだし映画の中のダンスそのものも好きだからこのCDはヤヴァイ
ココで試聴できるから映画見てない人は是非聴いてみて映画見てたらもっと楽しめるケドね
あんなダンス踊れるようになりたいよぉダンス踊るの何気に好きなの(笑)
あの音楽とパッチリ合ったときの一体感快感っていうかダンスできる人羨ましい

Favorite music list in Dancing Havana(ほとんど好きなんだけど
1.Dance Like This Wyclef Jean
4.Can I Walk On By Jazze Pha, Featuring Monica
5.Satellite Santana Feat Jorge Moreno
6.El Beso Del Final Christina Aguilera
7.Represent, Cuba Orishas Feat. Heather Headley
8.Do You Only Wanna Dance Mya
9.You Send Me Shawn Kane

ダンシング・ハバナ DVD 

続きマス・・・
→ read more
Black shoes*
2006.09.19(Tue)
今日ジム行って胸筋鍛えるマシンした後にね、筋肉使いすぎて左腕を後ろに引いたらツッたの
軽くだけどね痛めたかなって思ったけど筋肉使わずにバイク漕いでたら治った


この前のshoppingで一番最初にgetしたCOCUEのエナメルパンプスだよ
靴底とかがピンクで惚れた履いててもちょっとピンク色見えるでしょ(右の画像で
Hp見て知ったんだけどコレ2WAYでストラップはずしても使えるらしいだからストラップ
固定されてなかったんだますます惚れるサイズもぴったりなのあったし履きやすいしお気に入り
今はスキニーとあわせてるケド、スカートニーソックスともあわせて履きたい
もうget済みだから早く履かなきゃだよ


なんと髪ボブにしちゃいましたエクステつけたりして伸ばし中じゃなかったのって感じだよね
続きは追記で・・・
→ read more
深いGreen blue♪
2006.09.15(Fri)
ジム行ってきたよ久しぶりだからマシンが重い重い明日筋肉痛だろうなぁ
次行くのは月曜日今日はマシン一通りバイクエアウォーカーやったんだけど時間なくて
ちょっとしか出来なかったから今度は2時間ぐらいしっかりやりたいあとヨガも毎日するっ
やっぱり体が歪んでるから骨盤後ろの左が痛くなってきてるだからできるだけヨガして歪み

 
昨日買った超お気に入りバックだよんマー○ジェイコ○スみたいな形のバック大好きで、
Lilyは絶対ドクターバック型のBAG買うって決めてて、昨日色々見てた中で一番気に入ったの
色が他にアイボリー系の白ダークブラウンぽい黒があって、白と最後の最後まで迷ってた
初めてこのバックみたときは白にするって思ってたケド、このグリーンブルー深みがある色だから
家に帰ってきて白のロングカーデにあわせて持ってみたらやっぱこの色にしてよかったって思ったの

バックだけClose-upするとダサく見えるケド持ってみるとホント愛いんだって
写真ではツヤっぽく写ってるけど本当はつや消しなんだよ前載せたこのバック腕にかけた状態で
お財布出したりするのすっごい時間かかるのだから気に入ってるんだけど東京行く時とか動きまわるとき
違うバックにしなきゃいけなくてでもこのバックはファスナー開けて金具だけ留めとけば中のものを
すぐ出せて使いやすい
今度東京行くときのバックはこれに決定でっす

左の画像ね周りがゴチャゴチャしてたからソフトで背景消したんだけど良く出来た
こういう色って編集しやすいからなんだけどネ

silver only
2006.09.15(Fri)
今日は久しぶりにshoppingに行ってっぱい買ってきたの超ハマったこういう買い方
買ったものはチョットずつアップしていけたらなぁって思ってるよそして今日は1つ目
昨日の記事を編集して書いてるんだけど今日紹介するのはピアスだから一緒にって事で

 
きゃわいいプリプラピアスなの特にリボンのベビーピンクがカワイイ見て即買うって決めた
リボンヒール種類が違うのを一緒につけて遊び感だしてつける予定
今日ねⅤ Ⅹ すっごい可愛いアニマル柄のパンプスを見て目がハートになっちゃった
残念ながら価格が結構高めだから諦めたけどあれをニーソックスとあわせて履いたら可愛いんだろなぁ
やばい欲しくなってきた買うまではいかなくても履いてみたり写メとったりすればよかったなぁ


左耳2、3日調子悪かったんだけどやっと良くなったピアス付け替えるためにキャッチ外そうとしても
全く動かなくてママにペンチでキャッチの金具を開けてもらってとったのその後、刺激しちゃったのか
腫れちゃってキャッチはママにかなり開けてもらったから留まらなくてナシでつけてたの
寝るときも左を下にすると落ちちゃうから寝返り打てなかったのが一番辛かった
しかも次の日の夜、努力空しく洗ってる時に流しちゃったし違うピアスを入れたから穴はふさがなかったけど

 
ちゃんと違うピアスとシリコンキャッチ買ってきたからさっそくつけてみたピアス選ぶかなり時間かかったの
ポストが長くてシルバーかチタンじゃないとNGだからね腫れてるときホットソークを3回ぐらいしたんだけど
やっぱ効果あるね今ではなんともなく元通りだよ
headachy;
2006.09.10(Sun)
ここ1週間ぐらいなんとなく体調が悪いって思ってたら今日がMAXだった
日中ちょっと動いただけでしんどくなるし夜は頭痛だしちょうど薬が切れちゃてたけど
さっきパパが買ってきてくれたの飲んだから今は大丈夫最近太ったってショック受けてたけど
風邪のおかげで昨日と今日の食事の量減ったからちょっと痩せたのちょっと風邪に感謝

体調のせいもあるけど最近いろんなことがどうでも良くなっちゃってサボり中なのジムに行ってないし
セルタンの塗りなおしもしてなくてマニキュア&ぺデキュアはもちろんボディーケアもしてなくて
↑にいろんな事って書いたけどほとんどBeautyに関わる事だけかもその代わりFashion
すごい意欲的今はそういう時期って感じに気楽に考えてるぅこれからののために充電中
ただジムに行けない代わりにヨガはちゃんとしてるけどネ体調よくなるし気分が晴れるから
inサイズって?
2006.09.09(Sat)
昨日のmeのワンピの色夜中に考えて(寝ろよ笑)Brownにする事に決定しました
決めたら行動は早くってオーダー送ってあとは届くのを待つのみ予定では9月下旬なの
えーっとBanner Barrettのは買わないって決めたわけじゃないの今は買わないだけネ

今年スキニーデニム流行ってるんだけど絶対来年になったら履けなくなるんだよね
だからLilyは高いのを買わずに超安いユニクロGETしたよ前に比べたら形がよくなってる
ホントはDELYLEで買おうと思ってたんだけどネでもやっぱ他にも欲しい服あるし・・・

346.jpg
買ったのはBlack(右)Indigo(左)2つともゴールドのボタンイエローのステッチ可愛いの
なんかね、3つのデザインがあって形が違うんだって確かLilyはテーパードストレートだったと思う
履いてみたらなんとなく分かるんだけど見た目そんなに違いは分からないと思う
このジーパン買った時は26inだったのが24in履けるようになったのユニクロのinサイズ
大きかったりするのかなSLYのジーパン小さそうだからSLYサイズで25とか履けるようになりたい
ていうかね画像大きいでしょLilyばかでねのカメラで一番大きいサイズはメールで
送れないって思っててずっと写メサイズで撮ってたパソコン相手なら大きいサイズの画像でも送れるんだ
ということでこれからはできるだけ大きい画像で載せるようにするねん
sweet memories
2006.09.08(Fri)
最近懐かしいっていうのを思い出すことが多いんだ例えば今まで忘れてたのに最近になって思い出した
ご近所物語とか小学生の時読んでた最後のシーンだけぼんやり覚えてる確か本屋が出てきたハズ
あとマーマレードボーイSTORY全く覚えてないんだけどーそれから地獄先生ぬーべーって知ってる
花子さんがきた!!とかチューリップのアップリケ持ってんの超懐かしい
後ろの2つはかなりマニアックだけど最近はまったくマンガ読んでないからまた読みたいなぁ

 
2着のワンピ達可愛くてどっちか決められないのどっちにしよう
左はBanner Barrett、右はme coutureなんだけど右のワンピは色も迷ってて
ママに相談しても好きな方にしたらって・・・どっちも好きだから迷ってるんじゃん
第一印象では左のキャメル色Brownのブーツにも合うし黒のタートルもINできるんだけど
淡いキャメル色、似合うか分からないのブラウン色にしてBrwonのブーツ合わせた時に
白のタートル or 白のマフラーとか小物をプラスして着るのもいいなぁって今思ったり
open heat♪
2006.09.05(Tue)
に書いたけどやっと両耳ピアス開いた友達にあけてもらったけどLilyビビり過ぎ
最初は自分であけようと持ってたんだけど決心つかないまま力入れてるうちにピアスの先が
耳に刺さって入っちゃったの
痛いし後にもひけなくて友達にバトンタッチしてあけてもらった
最後の方が変な色になってきてよく左耳自分で開けれたなぁって関心しちゃった
今はホールが完成した後につけるピアスを探すのが楽しみなのLilyが今チェックしてるのは・・・

  
JouJou 1粒ピアス ずっと前からツボっててやっとつけれるLOVE MASTERButtercupチャマ
最近GETしたみたいで写真みてさらに熱upしたよホントは左耳のピアス数を増やして色チでつけたいな

 
LOVEmilli オープンハートブレスレット
ブロガーさんGETしてる方多いよねLilyも前から気になってたんだけどついにGETしちゃった
すごい華奢なブレス超可愛いのぉLilyブレスって全然しないんだけどこれは毎日つけてるよ
セルタンしてる腕ゴールドがすごい良く合って見るたびに嬉しくなっちゃうの

コメントレス終わりましたっ コメは直接何かの方法でお返事するね
ストレート→→
2006.09.05(Tue)
 
Ravijourカタログやばいっていう言葉がぴったりってぐらいきゃわいい
今の長さで巻くと変だから髪が伸びるまではストレートhairでいるつもりなんだけどLily、天パ毛先が痛んで
アイロンで伸ばしても毛先にクセが出て伸ばした直後はまっすぐでもチョット経つと毛先にクセが出て
↑のみたいなゆるストレートになるのが嬉しいLily友達がストレート命で縮毛矯正かけてた時でも
あんまりストレートに魅力を感じなかったLilyが最近はストレートHairちょっぴりハマってたり
self tanning★
2006.09.04(Mon)
泊まりにきてた友達が今日帰っちゃったLilyにとってはお姉的な存在
よく悩みとか相談しちゃうけどちゃんときいてくれる優しいお姉サマなんです
ちなみにLilyのパパ誕生日血液型がまったく一緒っていうすごい偶然もあったり・・・
色々と話きいてもらって、今回も1つの悩みをグチグチ言ってたからLily相当ウザかったと思う
でも嫌な顔せずにきいてくれて感謝してますおかげで今はそんなに気にしなくなったよ
今度会ったときはいい報告が出来るように頑張るから休みの日があったら遊びにきてねん
明日返すね


Loreal USA サブライムブロンズ セルフタンニングローション ディープ
さて、最近友達がいいよって言ってたロレアルのセルタンが届いて塗ってみたのね右腕だけ残して
塗ったら色が違いすぎて笑ったLily元が白いから友達も色が入るか心配してたらしい
ここまで違ったらそんな心配もいらないよセルタン外国製のほうが色が濃くていいみたい
香りも悪くないし伸びいいから少量で済むしやっぱり日焼け肌だとショーパンが映えて
アグレッシブに見える超気に入っちゃった

