--.--.--(--)
Clean*
2006.08.28(Mon)
 
予定ではもっと先にしてたけど昨日思い立ってエクステとっちゃったよすっきり
エクとってトリートメントしたらすごいエクステの抜け毛がすごくて←こんな感じだったの
でも凄すぎて逆に面白かった長さ短いし量も少ないしエクつけ始めた11月から全然伸びてないような
シャンプーする時にたっぷりと地肌をマッサージして伸ばすんだマッサージするとホント伸びて良いんだよ
やっぱりエクつけて取ると量が少なく感じる慣れないよぉ

あとね最近マスカラマジョマジョロングタイプは使わずにボリュームタイプだけを使ってる
ロングだと先がカクっと折れた感じになって嫌なのぉ何回も重ねるとすごい太いまつげになって良い感じ
今の悩みはカールなのまつげパーマしようかな
艶肌★
2006.08.27(Sun)
暇だから記事書いちゃうブラインドタッチで書いてるけど視線は画面じゃなくてTVだから
24時間テレビ面白すぎだから目が話せない集中的に記事書くのはCM中か興味のないとこで
深夜に爆笑できないから声のトーン下げる大変なんだよ

 
1年前はノーファンデで過ごしてたんだけど最近は部分的にコンシーラーとかでカバーしてるの
やっぱ全体にファンデ塗るまでいかなくても部分的にカバーするだけですごい綺麗
Lilyが使ってるのはママからもらった江原道モイスチャーファンデーションキャンメイク
カバー&ストレッチコンシーラー UVを一緒に使ってる江原道艶がすごく綺麗に出て
キメも細かくみえてオススメ江原道で色ムラなくしたら他の部分はキャンメイク
このコンシーラーコッテリしててLilyの頑固な紫クマキレに消えるのプチプラなのに

やっぱりどれだけ着飾っても肌が綺麗じゃないと台無しだからね最近すごい思うの
Lilyが街で素敵だなって思う子ってやっぱ肌綺麗なんだよね色ムラとかないもん
Non title
2006.08.27(Sun)
今日は夕方から岩盤浴行ってきたよもう5年ぐらい通ってるんだけど最近の人気すごいよね
5年前はガラガラLily達の他に誰も居なかったのに今じゃLily達が最後で一杯に
最近人気でてきてあっこれが岩盤浴だったのみたいなノリのLily遅れてる
今日はいつも以上に汗が出て気持ちよかった毒出しに今ハマってんの

24時間テレビ見ながら書いてるよLilyのお家のテレビが今日突然壊れて
電源付かなくなっちゃったのだから今はお風呂用のワイヤレステレビで見てるよ
NEWAQUOSが明日届くんだけど24時間TV録画どうしようって感じなの
今出来てるかわからないけどCATVで録画してるけど大丈夫かな

それとからも書いたんだけどSWORD FISHショートボレロ風JK買ったよ
前記事で載せたのと色一緒のブラックの千鳥格子柄早く着たいから涼しくなれ

今日は多分ずっとTV見ながら起きてるから良かったらコメントしてねん
哀愁な雰囲気*
2006.08.23(Wed)
ViViがフライング発売されてたから早速買って読んでたよ秋に近づいていくほど
LilyのHappy度比例してUpしてくの好きすぎるあの哀愁な雰囲気とか
落ち葉が落ちる頃カフェで1人読書しながらコーヒーを飲むのがピッタリな雰囲気って分かる
友達も同じ考えだった今年のfashionはシックなデザインが多くていつも以上にピッタリ
秋は誕生日がくる季節だし昔から何かと楽しいんだよ

ViViを見ててめちゃめちゃ気に入ったコーデがあったの左の画像
ショート丈のジャケットタートルネックスキニーデニムパンプスサングラスすべてLily好み
ハァってためいきが出るぐらい素敵ショート丈のジャケットはListに追加

今髪型に悩んでるの髪のtopの部分にレイヤー入れようかなって中途半端な長さ
長くもないし短くもなくて先がくる部分にボリュームが出て昨日に遊びに来たLilyの髪切ってくれてる
担当美容師サンがいうには今年はレイヤー入れずに、下の部分だけ巻いてる人多いよって確かに
冬は重めstyleがいいと思う今エクステ取ったらね右のリナぐらいの長さだから取って付け直さずに
この1ヶ月でtopの中途半端な部分を集中的に伸ばそうかなうんっそうしよう
そしてエクステ分のカラーしてもらう楽しみだにゃ

  


コメレス終わりました遅くなってごめんなさい
Shopping list!
2006.08.19(Sat)
今年の夏って結構あづぃーっていう日が少なくて涼しいよね暑いのが苦手
Lilyにとってはすごい過ごしやすい気候で嬉しい暑いと溶けそうなんだもん
早くも秋冬のSHOPPINGリストを作ってるんだけど今年は去年以上に楽しみすぎる
既にイメージは出来てるからあとはアイテムを買い揃えるだけ超テンションアガるんだけど
最近友達の影響で安カワに目覚めたから探すのが楽しみなのもちろんSLYとかでも
買うけどネそこでチョットここでLilyのリストを公開しま

スキニーデニム グレーインディゴ
ニットワンピ ライン重視絶対
ブーツ 折り返しのニーハイで明るい茶
ニーハイソックス 出来るだけ安く
Aラインワンピ  or で1枚で着れる
パンプス 丸みを帯びたデザイン
キルティングBAG 色は or or ブルー
 

絶対GETすると思うアイテムを書いたけど実際のリストにはまだまだ書いてあるよ
全部欲しいけど上位3つは絶対欲しいアイテムスキニーは出来ればSLYで買いたい
↑の右画像がSLYスキニーなんだけど店頭では完売してるみたいだから多分オク
買うと思う買えるかなぁそしてニットワンピブーツは左画像のリナを去年見てから
ずっとしたかったコーデなの超可愛くない絶対このコーデ実現させる
fresh☆
2006.08.16(Wed)
ジム行って疲れたからすごい今眠いの・・・だけど更新するっ
前回の記事でLUSHパック買ったって書いたけど良かったから報告するね
最近全然お手入れしてなくてストレス不規則な生活で肌が乾燥気味になってたの
そこでLUSH行ってパック買おうって店員サンに水分補給メインのパック3種類を
選んでもらって手に塗って色々迷って人魚姫にしたよ
人魚姫って言ったらくぅチャンの新曲大好きで最近リピートして聞いてるの

 
見た目はベビーブルーのパックに細かく刻んだ海草が入っててパックにしては固めで伸ばしにくいかも
少しだけ水を足して濡れた肌にのばすようにつけて20分置いて水をつけてマッサージしながら
洗い流すとプリプリしっとりな肌になってるよその後化粧水をつけてもすぐひんやりした
水分たっぷりの肌
になってて気持ちいいの毛穴も目立たなくなってきて肌元に戻ったかな

でももうちょっと水分たっぷりのが好きだからLily的には★4つかな廃盤になった寒天入りの
絹の道が大好きだったからどうしても比べちゃうのネーミングはどっちも素敵だけどネ
今は寒天入りピュアブラボーが気になってるからメールオーダーしちゃうと思う

今回は友達BirthdayプレゼントLUSHのギフトも買ったの喜んでくれるかなぁ

down↓↓
2006.08.13(Sun)
最近元気でないんだ音楽聴いてアゲようとしてるけどやっぱ無理LUSHでパック買っても
やっぱり気分は落ちたままジム行って気紛らわしたいケド15日まで休みだし・・・
だから今日はいつもよりテンション低めデスあとコメントのお返事はもう少し待ってね


東京行った時にKAPALUAで買ったカットレース パフスリーブブラウスを着てるよ
ショップで見てすごい気に入っちゃった色ですごい迷ったんだけどこの色にして良かった
ブラウンの結構暗い色だからストライプのショートパンツブーツで秋も着れそう
この写真はデニムのショーパンはいてるんだけど下まで写ってなくて分からないよね
後ろでリボン結ぶんだけど可愛いの早くブーツと合わせて着たいよぉ

blogではネガティブなことは書かないようにしてたけど今回だけは見逃してね


→ read more
伸びるマスカラ↑↑
2006.08.10(Thu)
チアリーダー(ミニー)
Lily決意しました8月ジムに行きます気を紛らわせれるし自分磨きも出来るし
前から行きたいって思ってて友達からジムの話聞いてさらに熱が上がった
ジムでヨガとかもあるけどLilyはマシンで全身を鍛えたいのいい感じに引き締めたいなぁ
もちろん今は8月中って言ってるけどハマったらずっと続けるよ

さて今日はMobileに載せてたマジョリカ マジョルカのマスカラを載せるね
Lilyは発売以来人気で液が伸びるロングタイプのラッシュエキスパンダーと最近発売されたばっかりの
ボリュームタイプのラッシュエナメルグラマー、2本とも買っちゃったよ2本使いすると最強


どうこの自然な感じこの写真の時に比べたら成長したでしょこれ消したいよぉ
ロングタイプ丁寧にコームで梳かしながら1本1本の毛先につけるようにして長さは完璧
っていう感じになったらボリュームタイプ1本1本をコートするようにつけて濃くするの
時間をかけると仕上がりがとっても綺麗なまつげになるただ乾きにくいから時間がない時は
違うマスカラを使ったほうが無難かもロングタイプの液がびよーんって伸びるのがすごい面白い

→ read more
Desktop Baton
2006.08.09(Wed)
Desktop Batonを仲良くしてくれているお姉チャマ、AllureLaylaサンからいただきました
ありがと遅くなってごめんなさいTBするのでし返してくださいネではでは早速

1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
Carebearsチャン達がキャワイイでしょ


2、OSは何?
WinですMac見た目が可愛いから憧れるケド使いこなせるかは疑問

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のだよちなみに家族の中ではLilyだけノートなのノートLOVEになったよ

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
Carebearsのオフィシャルサイトから他にも色々あったよ

5、壁紙は頻繁に変える?
気に入った壁紙があれば変えるけど結構同じことが多いかな

追記に続きまぁーす

→ read more
come back!!
2006.08.08(Tue)
やっとゆっくり記事が書けるよ前の記事見て友達になにか悩んでるのって
心配してくれたりしたけどLilyはとりあえずは元気だよそんなに深刻じゃないから大丈夫
何事も理解の仕方気持ちの持ちようだなって気付いたの

東京は結論から言ったら楽しかったぁ最終日は友達と渋谷でショッピングしたよ
あとから打ち上げに合流するつもりだったけど2人ともホント疲れきって泣く泣くドタキャン
でもは許してくれたよんあのときは疲れで2人とも無口で人の多さにイライラしてた
今思ったらありえないんだけど疲れって怖いねぇ

戦利品はまた載せてくね可愛い友達に刺激されて自分も頑張らなきゃって思えて
だからこれからは今まで以上に自分を磨いていくぞ前の記事は追記に
移したよん文章だけの記事が2つ並ぶのってつまらないでしょ
→ read more
