--.--.--(--)
Nudie Lip~♪
2006.07.26(Wed)
WOWOWプリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング見たよ
前作も好きだけどLilyは2の方が好きニコラス役クリス・パインカッコイイし
ミアニコラスにだんだん惹かれていく感じがキュンとしちゃう

さて、最近買ったM.A.C リップガラスC-THRUを紹介するね
前に紹介したリップスティックベーシュリップを作ってたんだけどハゲると汚いし白すぎて
不健康に見えるから使わなくなっちゃってアットコスメのクチコミ見たらリップの赤み
良い感じに馴染むみたいだったから購入

 
こんな感じだよ写真ちょっとムラになってるけど少しだけパールが入っててよーく見ると綺麗なの
Lilyはリップの真ん中にリップジェリーをたっぷりのせて、合わせて使うのも好きなの
男の子にはベージュリップ不評だから気になってる人と会う時この組み合わせがオススメ
Lilyってハマるとずっとそればっか使っちゃって最近もずっとコレばっかなの
フォアード巻き★
2006.07.25(Tue)
ふぁぁぁ眠たい昨日朝までネットで恋空っていう実話の話読んでて
この恋空っていう物話すっごいオススメLily何度も泣きながら読んでた
書籍化決定したみたいちょっと過激な部分があるけどココからぜひ読んでね

ずっと写真載せるって言ってたカット後の写真載せるカラーは携帯写真だから実際の色と
全然違うんだけどカットするときは真ん中分けだったんだけど今は右分けにしてるの
前髪はそのまま作り続ける予定だけどねこっちの方が落ち着くぅ
今まで全部リバースで巻いてたけど今は耳から上はフォワードで巻いてるのニュアンス程度にね
それが今のブームなの今日は久しぶりにトリートメントしてツヤ髪にするんだぁ

  

さて、コレんだ続きは追記で

→ read more
* 繊細なレース *
2006.07.24(Mon)
今日花火大会なのに家に居るの一応の中から見たんだけどLily青春真っ盛りなのに
こんなんでいいのかって自分にツッコミしつついいも手持ち花火できるし
手持ちも皆でワイワイやるの面白いよね↓はの中で撮った花火の写真
 

オークションで買ったblondy ストライプ×レースフレンチワンピだよ
今回の写真はね、ボルドー色のベットの上で撮ったからちょっと変で周りの色消しちゃった
 
前に一度オークションで見つけたけど高額になって諦めたんだけど・・・Blog Listに入れてる
kirakirablogつかさサンがアップしてるの見て可愛いってやっぱり諦め切れなくて
ゲットしちゃったかなり競ったよブルーに見えるけどLilyもベージュだよ
胸元と裾にレースがついてて凝ってるし裏地入ってるから透けないの

でもね、meのボーダーワンピもそうなんだけど、胸の部分がキツイの左側のファスナー
胸の部分から上はあげるのが大変丁度レースが通ってるからっていうのもあるんだけど
着てない状態でもファスナーあがらないし

着てる写真は、今ダイエット中だから痩せてから写真載せたいなって思ってるの
期間終わって痩せやすい時期だし8月初めまで頑張るスルメ食べて空腹を紛らわすの
バルーンスカート♪
2006.07.22(Sat)
もうblondy秋冬楽しみでしょがないの9月号のViViにいっぱい載ってるんだよね
まだViVi買えてないからすっごい楽しみなの明日は朝からカフェ行って
数学のレポートするから行く前にViVi買ってからいくぞぉ(←ん?なんか間違ってる


DeicyワンピとかPLATINUM MOUSSYT-シャツと同じ日に買ったのを紹介するね
CECILMcBEEレギンス付きバルーンスカートだよ色はLilyは無難なブラウンにしたよ
ホントは最初に手に取ったのはだったんだけど反対されたのこのバルーン結構
ボリュームがあって可愛いんだけど短いから1枚で履けないのが残念
履こうと思えば履けるんだけどねレギンスはレースついてるからカジュアルすぎなくていいの
白に文字入りのT-シャツと合わせるとチアリーダーの制服みたいで好き(笑)
→ read more
deLuxe
2006.07.20(Thu)
昨日ロレアルクリーミーナッツでセルフカラーして今日カットエクステ付け替えたよ
今回は夏らしくいつもよりエクステを短めにカットしてもらったのすっごい気に入っちゃった
明日写真載せるー最近使い始めたクリームクレンジングがすごいいいから紹介するね

deLuxe(ドルックス) クレンジングクリームN

これ800円なのクレンジングって肌擦るから出来るだけ多く使いたいからすごい嬉しい
真っ白なクリームを肌に乗せて馴染ませると白いクリームが透明になるから、テッシュでoffして
洗い流すとクレンジングしたと思えないぐらいプリプリでそして真っ白な透明感のある肌
初めて使ったとき感動したもんただ香りがマダム臭な感じであんまり好きじゃない
でもホント最近オイルクレンジングが嫌いになってきたんだけど変えてよかった肌が全然違う
やっぱオイル使うと肌乾燥して毛穴開いてキメあらくなって肌が硬くなるの
オイル使い始めて肌が変わっていくの実感したからこのクリームだとポイントメイクも落ちるの
クリームってマスカラとか落ちないから今までLilyはアイメイクだけはオイルで落としてたけど
これからはクリームだけでクレンジングできるのが嬉しすぎLilyはバスタブに浸かりながら
ゆっくりクレンジングするのがリラックス感たっぷりで好きなの

運命のサンダルを・・・
2006.07.19(Wed)
1時間かけて書いた記事が消えたぁ・・・
本気で泣きそうこれから書き直します睡眠時間が・・・減っていく放心状態

可愛くて履きやすいサンダルを探してたんだけどLilyずっと【可愛いサンダルに巡り合う運】に見放されてたけど
最近やっと運がまわって来たの短期間で一気に2足(多分もうすぐ3足)買っちゃった
どっちもすごい可愛くて安くて大満足だよ

大きめのドットとリボンがとってもキュート♪サテンドット×リボンミュール
×
大きなリボンが反則なぐらい可愛いでしょこういうリボンとかドット可愛い系はLilyから見て
どうしてもデザインテキトー可愛さでコテコテで嫌だったんだけどこのミュールはシンプル
見た瞬間即決ただ・・・Lilyが購入するときには既にblackredしか残ってなかったの
そして今みたらblackのみ16日発売で買ったのは17日なのに可愛いから売れるの早い

重要な履き心地は・・・1600とは思えないぐらいLilyは長時間用にドクターショール
ジェルクッションをつけたんだけどちょっとキツかったから甲高の人はワンサイズ上を
買うのをオススメ
再入荷されたらwinebrownをまた買いたいなっ

→ read more
押し花ネイル*
2006.07.13(Thu)
超高速で書かなきゃ最近寝不足夏バテ体調悪だから今日は早く寝たいの
でもその前に、毎日更新するのが目標だったのに早くも挫折Lily記事書くの2時間ぐらい
かかるんだけどBlog書いてる人って普通はどれくらいで書くのやっぱ時間かかりすぎかな

 
このネイルもう取っちゃってるだけど・・・なんと押し花ネイルなの本物だよ
ドライフラワーerikoネイルから出ててカラーを塗り終わったチップの上に載せて
トップコート塗ったの花びらがすごい薄いから破れないように気をつけるだけですごい簡単
ベースはMACPRETTY MISSTiNSサクラピンクGritterネイルとほとんど一緒だよ
ホントはジェルコートとかしたらもっとツヤツヤで綺麗だと思う今はまた地爪を伸ばし中なの
8月初めまでには綺麗に伸ばしたいから今日からクリーム塗ってCareしますっ
やっぱりCareをちゃんとすると折れにくい丈夫な爪が育つからねガンバリます
追記に他の写真載せてるよ今日は記事30分で完成やれば出来るじゃん
→ read more
自然のスクラブ☆
2006.07.05(Wed)
またまたオーガニックのコスメLilyにとってオーガニックってほんと重要なの
添加物とか科学的なものが多い現代にはとっても必要なものなんだよ
Lilyはメイクコスメ以外はほとんど無添加環境に優しいものばっかり使ってるよ
そんな中で愛用してるのがオイルが合わさったトラリアムオーガニックスボディーポリッシュ
トラリアムオーガニックスの製品は有機栽培された原料を使用しててアロマオイル純精油なの
塩とオイルが一緒になってるから、肌の角質を落としながらオイル保湿するっていう物
アメリカでは高級スパで使用されてるんだって香りは色々あるんだけどLilyは冷え性
効果があるジンジャーが入ってるワーミングをセレクトネットで買ったけど好きな香りだった
洗った後、濡れた肌に伸ばして塩を溶かしていくの塩が溶けたらオイルが残るから
そのオイルでマッサージして洗い流せばオイルが残るから後から保湿しなくてもいいの
ヌルっとするのが苦手なLilyにとってはクリームつけなくていいのは嬉しい
オイルは水分がついてる状態ヌルヌルだけどタオルで拭くとしっとりサラサラなの

Lilyはスクラブしたら軽くオイルを流して、バスタブの中でリンパマッサージをするのが大好き
ジンジャーが入ってるから温まるしリンパの流れがよくなってシェイプできるの
マッサージが終わった頃には汗だくすっごい暑い

オーガニック式・全身美肌対策♪アロママッサージソルト:オーガニックボディーポリッシュワー...
ココで購入できるよLilyが買ったらカーミングっていうラベンダーベースの香り
サンプルをつけてくれたのしかもとっても丁寧に対応してくれるよ
bronze make
2006.07.04(Tue)
じゃずぅっと狙ってたNARS ブロンジングパウダー
やっと手元にアットコスメでは平均★5.6高評価だし毎回最新クチコミ読んでたの


シェーディング効果が欲しくて小顔に見えるなんて最高NARSのカウンターでつけてもらったら
シェーディングより日焼け感の方が気に入っちゃってLilyは【体は日焼けしても気にしないけど
顔は歳とったらシミ怖いから焼かない派】
だから(長い)顔白かったら不自然でしょ
前に体焼いたけどやっぱ焼き重ねないと元の色に戻っちゃうい時間でこまめに焼く
綺麗にムラなく焼けるらしいの最近続きだから晴れたらしっかり焼くんだ
Lilyのママはマダム並ブロンズ肌カッコイイの(特に腕
T-シャツジーパンが似合って羨ましいママはシミとか気にしてあんまり好んでないけど
やっぱりブロンズ肌の方が引き締まって見えるしブロンズ肌好き


左が塗る前で(でも実は1度だけ薄く塗ってる)左が3回ぐらい塗った後(分かるかな
すっごい自然でしょ実際はゴールドパール入ってるからもっとキラキラしてるけど
でもシェーディングは実際は右みたいに濃くは入れないで、ちょっと色ついたぐらいで
止めないと芸人のメイク後みたいになっちゃうからBAサン教わったシェーディング
入れ方は髪の生え際に向かって顔の横周りに入れていくの
日焼け感リナViViで良く言ってるみたいに頬は横長に入れて、鼻にも薄く入れれば

ポンパ*アレンジ
2006.07.03(Mon)

 新しく発見したアレンジ方法です
 その名も、サイドポンパドール
 どうしても髪形決まらない髪広がるってなって、サイドの表面の髪を
 後ろで留めるだけで雰囲気全然違って見えて良いの
 留めるのはほんと少しだけで前髪はそのままだよ
 今日ほんとどこかが変でそのまま出かけるの嫌だったの
 頭の上にボリュームがあるこのアレンジはLilyのスタイルにピッタリみたい
 迷わずアレンジレパートリー追加このリボンピン意外にも
 しっかり留まってくれて今日一度も崩れなかったのほんと優秀チャン


Horse...
2006.07.03(Mon)
shel'tterで買ったPLATINUM MOUSSYのT-シャツを紹介するねんちなみにESTじゃなくて
近くにあるHEP FIVEのshel'tterで買ったよ買う時迷ったけど店員サンが着ててカッコ良かったし
安いし形綺麗だし購入決定迷ったから色チないか店員サンに聞いて薄いブルー
持ってきてもらったんだけどやっぱ最初に気に入ったにしたのでもねちょっと失敗
最初に手にとったのが細かったからSサイズだったと思うんだけど買ったのはMだったみたい
ショックでも着れないことないし大きかったら店員サンみたいに片方の肩を
落として着ればいいし
落とすときは下に原色系のインナーを着るといいかも

今日も着てるんだけど、SLYのワンピ(過去記事)の下に着ればカジュアルダウンして着れるの
結構お気に入りのコーデだったり

 

Cup cake♪
2006.07.02(Sun)
セールと全然関係ないんだけど、梅田のソニプラフォトブック買ってきたのずっと欲しかったけど
可愛い柄が無くていつかソニプラ行ったとき探そって思ってたんだけどやっぱりソニプラ最高
ツボなの見つけちゃったぁパープルの背景カップケーキの柄なんて反則
しかも中はピンクなんだよ買うしかないでしょアイスクリームの柄もあったよ
  

おなじみのButtercupちゃまフォトブックに切り抜きを入れて持ち歩いてるって書いてて
それだっって思ってLily気に入ったコーデとか洋服とかあるとすぐ切り抜くんだけど
Lily、ちゃんととって置かないから切り抜いた紙を失くしたり折れちゃったりするから困ってたの
この方法なら全部入れれるし全部持ち運べるし最高ありがとうButtercupちゃま
もうすでに今期の気になる物の切り抜きは入れてあるから真ん中の写真は最終ページなの
ニットで涼しく~*
2006.07.01(Sat)
real time(プロフィールの欄の)でも書いたんだけど梅田のESTのバーゲン行ってきたよ
1日目は試着するのに並ぶぐらいの人だったみたいだから混んでるかなて思ったけど
平日だし2日目だったから試着も普通に出来たし人多いなぁぐらいだったよ

買ったものはそれぞれ別けて載せようと思ってるよ今回はreal timeの写真で一番後ろにある
SHOP BAGに入ったdeicyニットワンピースからまず、これが一番言いたかった
deicyの店員さんカワイスギ
Lilyについてくれた店員サンなんだけど榮倉奈々にすごい激似本人って思うぐらい
ナチュラルだし笑顔も可愛いし接客も最高だしLilyが男だったらあの笑顔で絶対惚れる
また梅田のdeicy行ったら同じ店員サンに接客してもらいたいなって思うぐらい
梅田のdeicyのお店行ったら多分すぐ分かると思うよん近くの方は行ってみて

 
買った洋服の話してないし店に入って約1分で試着するの決めたぐらい気に入ったの
小っちゃなリボンBlack×Lavender Pinkの組み合わせが可愛くて(店員サンも同感みたい即決
他にBluePinkWhiteにそれぞれ縁取りが×Blackっていうのもあったけどdeicyは可愛い感じの
デザインだからあえてBlackハズすのが良い感じって思って写真みてBlackにしてよかったぁ
このワンピはニット素材だから夏は涼しいし、素材的ににも着れるんだって
白のタートルと合わせたら冬も着れるかもしれない追記で全体写真載せてマス

→ read more
