--.--.--(--)
ハーブの力!!
2006.06.28(Wed)
もう夏だね毎日あづいって言いながら過ごしてマス
暑くなったらBUSTEDの曲が聞きたくなって今聞きながら書いてるよ解散しちゃったけど
Lily暑いの苦手なんだけど夏は大好きなので今年も夏を楽しむんだぁ

  
このブログでさんざんLENA可愛いLOVEって言ってたけど最近は沙羅マリー
LOVEになってきたよもぉ超可愛いあの軽いウェーブロングヘアーに憧れる
もちろんLENAも大好きだよ5月号を見たら沙羅ジュリークを愛用してるんだって
ジュリークは前から知ってたけど値段の面で手が出せずにいたんだけど

それで沙羅の影響でジュリークの洗顔料とクリームをママに買っていただきました
ジュリークオーガニックコスメハーブの力を大切にしてるブランドケミカルなスキンケア製品
肌に合わなくて苦手なLilyが理想とするブランドなのちゃんとハーブは無農薬だよ
日本での定価は高すぎだから(これ皆言ってるよね)ネットの激安なお店で買ったよ
今回買ったのは、フェイスウォッシュクリーム(15ml サイズ)とトリートメントクリームCA
→ read more
eye makeの進化!
2006.06.20(Tue)
今日は2つのコスメをまとめてアップランコムフレックスWPMACグリッターアイライナー
今回は目の写真がいっぱいで自分でもここまで目の写真が並んでると気持ちが悪いから
目の写真は追記にまとめて載せてるよだからまずはグリッターアイライナーから

これはM.A.C大好きのオーリさんから頂いたんですオーリさんありがとうございました
色はグラマーゴールドっていう色なんだけど、偏光ラメでグリーンオレンジぽく光るの
それがほんと綺麗なんだってただのゴールドじゃない偏光ラメの色が良いの
写真に一緒に写ってるのはURBAN DECAYのヘビーメタルグリッターアイライナーだよ
アーバンのはちょっとラメの密度が濃いから夜メイクしか使えないなぁって思ってたけど
MAC太陽の下でも大丈夫だからLilyはアーバン用、MAC用って分けて考えてるの
追記に写真あるんだけど(2列目)つけたら更にゴールドがすごい綺麗なんだよ

 

そしてランコムのフレックスちゃんは優秀ですカール力は抜群だしロング効果もばっちり
ブラシもファイバーウィッグよりは小さいし塗りやすいかな乾くの早いし全然滲まない
トップコート全然要らないぐらいそんなフレックスちゃんなんだけど、ただ・・・

→ read more
宝石ゼリー
2006.06.18(Sun)
今日は朝からずっと風邪で寝てました48℃ぐらい熱出たんだけど解熱剤と高い栄養剤
飲んだらすっかり熱も下がって良くなったよこんなに早く回復すると思わなくって自分でもビックリ
いつもだったら1週間ぐらい寝込むのにまだ食欲無くてダルさもあるけど今日しっかり寝たら
明日はもう大丈夫かなほんとこういう風邪ひくと健康なのがどれだけ幸せか実感する

さて、↓これなーんだすんごいでしょゼリーのイエ】のゼリーです
なんか宝石箱のようにキラキラでとてもゼリーに見えない色だよね
ゼリーのイエのゼリーは前から食べてみたくて、販売再開されたて早速ポチっと
Lilyは6個入りを注文したんだけどゼリーの種類はおまかせだから届くまでドキドキだったよ



届いたのがこの6種類中に入ってるムースとかは追記で

→ read more
celebなmodel☆
2006.06.14(Wed)
今世界バリバリバリュー見てたんだけどマリエすっごい可愛いの
モデルさんなんだけどすごいセレブなんだってファッションも可愛いくて番組中4回ぐらい洋服が変わって
すごい勉強になった真似っこしてみたいのがパフスリーブの白のブラウスデニムショートパンツ
髪はアップにして大人っぽく番組を録画したつもりだったのにミスで録れなかった
録れてたら永久保存だったのになぁそのマリエ、ViViにも載ってるの
可愛いって思ってた人がマリエだったのそしてなんと来月号にマリエの特集ページがあるみたい

Lily昨日整体(カイロ)に行ってきましたこういうの初めてだったから怖かった
って実際はそんな怖くはないんだけど、Lilyかなり体が歪んでるみたい
整体する前と後に写真撮るんだけど、右肩が下がってるの自分でも自覚してたんだけどね
腰部分が左側に背中部分が右側に歪んでるって簡単に言えば【】の反対の形に
背骨がなってるってことあと内股は骨盤が内側に入ってるんだって
整体した後はやっぱり内股治ってるし歩くときに足が引っかからないっていうか・・・
治す時は骨はボキボキ鳴らさないけど、専用の台がガタンって落ちるからそれにビクってなる
しばらく通うことになりそうデスこれで正常な位置に骨が戻ってくれたらいいな
マスカラのポイント!
2006.06.13(Tue)
こんな夜中にこんにちは(←キャラが壊れてる全然寝れないから
レポートやろうと思ったのに教科書が行方不明で勉強出来ないっていう
その前に教科書が行方不明っていう時点で学生としてどうかと思う
ママが急な来客で多分リビングにあった教科書を片付けたんだよ明日聞いてみる

profileのreal timeで書いたけどマスカラ、新しいのを注文したのまだ届いてないけど
今まで使ってたデジャヴュもすごい好きなんだけど繊維がなくなるの早くて2,3週間に
1本のペース
で交換しなきゃなのコスパ悪い新しく注文したのはランコム
フレックスWPなんだけどデジャヴュ使い始める前まではウォータープルーフでも
余裕で滲んで悩みの種だったのけどこのクラランスのトップコートがあるから今では
どんなマスカラも大丈夫デジャヴュはフィルムタイプで滲まなかったから
出番なかったけど、今回から復活させてバンバン使う

イーグルス勝利!ポイント最大4倍!45%OFF!ランコム フレックス [ウォータープルーフ] (黒) イーグルス勝利!ポイント最大4倍!38%OFF!マスカラの上に重ねるだけで瞬時にウォータープルー...

Lilyのマスカラ選びのポイントは・・・長さセパレート力ダマにならない3つが重要
ボリュームも必要だけど、Lilyはまつげの本数が結構多いほうだから1本1本に綺麗
マスカラがついてくれれば
ボリュームは気にしなくても大丈夫ただ長さは重要
最低でも5mmは伸びてくれないとかなあと繊維入りマスカラで重要なのは
つけた繊維が曲がってて、いかにも繊維入りマスカラ塗ってますみたいなのが嫌なの
デジャヴュは別だけど、そういうマスカラは重ね塗りするときにしっかり乾かしてから
重ね塗りしないとダメなのマスカラだけでここまで語っちゃったよ
もう外も明るくなり始めてるし朝起きれるかなぁ
Lindsay Lohan
2006.06.07(Wed)
Boys talk!?ではなかなか書かない話題を今日は書こうかなLindsayが物凄く
綺麗だったから皆にも見てもらいたくてなんでこんなに綺麗なのってぐらい綺麗
Lindsay、一時期ガリガリに痩せて髪もブロンド赤いルージュつけてたケド
やっぱこのスタイルの方が似合う隣はCHANELのデザイナーのKarl Lagerfeld
Karl Lagerfeldが娘を見てるみたいにLindseyを見てる



ParisLindsayは色々と噂たってるけど・・・Parisの元彼Lindsayが噂になってるとか
ちなみにParisの元彼というのがMary-kate Olsenの元彼で、ParisMKから奪ったみたい



Lindsayのメイク素敵Lilyいつも大きい写真を見て勉強してるの
このメイクはライナーはしっかり引いてシルバーグレーのシャドウを二重幅に入れて、
アイホールには影つくるようにブラウンを入れてるかな参考にしないと

チェンジ☆
2006.06.04(Sun)


前のテンプレート、記事が途中で切れて見れなくて不便だからデザイン変えたよ
コロコロ変わってごめんねあとプロフィールも密かに変えたりしてマス
メニューは収納式だから今回のはシンプルですっきりしてるでしょ
見え方にはパソコンによって違うと思うけど崩れて表示されてたらコメントしてね
Borderでマリンに!?
2006.06.03(Sat)
家で迎えに来る車待ってるのになかなか来ないだから記事書いちゃう
って書いたところでが着て出かけてきた今は、全然話違うんだけど頭痛いの
多分目の疲れからくる偏頭痛だと思うけどLilyホント満盈(まんえい)眼疲労ってカンジ

超お気に入りのme couture ボーダーカットソーワンピ
4月に予約してやっと昨日届いたのでも今年は暖かくなるのが遅くて良かった
今が丁度着れる時期なのただ夜はちょっと寒いけど・・・
写真では夕方撮ったから光で茶色に見えるけど×のボーダーだよ

 
(全体の写真、上手く撮れそうにも無いからこの2枚ダケ・・・
これかなり胸元がきわどいの笑 Lily胸大きいのかななんか読んでる方から
パンチが飛んできそうな発言したけど胸小さくなったと思ったんだけどなぁ
胸下に切り替えがあってゴムが入ってて胸元を上げてもゴムで元の位置に戻っちゃう
とにかくきわどくてでも可愛いから下にベアトップ着るとかしたくないのぉ
ちなみに写真に写ってるネックレスもいつか紹介するねん

右の写真は全体がふんわりしてて袖もパフスリーブで可愛いから撮ってみた
スカートは(胸元についてるのと同じ)レースが見えたり全体に可愛いくてすっごいお気に入り
ただアリス並にガーリーなワンピだからブリブリにならないように気をつけないと
おじぎ(アリス)

→ read more
星屑のように☆
2006.06.02(Fri)
ネイルに気を配れるときは気持ちにゆとりがあるときなんだって確かにそうかも
最近自分でゆとりないなぁって思うんだよねネイルしてる回数も比例してるし
『気持ちにゆとりがある=ネイルできる』なんだから『ネイルする=気持ちにゆとりができる
なのかなぁって思って足りないサイズのチップを買い足してネイルしたよ
今回のテーマはキラキラGritterです(特に意味は・・・



いつも写真撮るときは左手を撮ってるんだけど、今回は右手なのです
左手にチップをグルーでつけたときにグルーが部分的に白くなって
透明だからポリッシュ塗ってもちょっとだけ分かるのぉ原因がわかってコツつかんだから
右手は親指以外白くならなかった今度から気をつけます
ライトの下で見ると大きさの違うラメがキラキラしてホントきれいなんだよ
爪って自分ではかなり見るところだから綺麗だとテンションアゲアゲになるよね

→ read more
