--.--.--(--)
恋のつぼみ
2006.05.31(Wed)

ブログにつけてるPVをもう変えちゃった今回は倖田來未恋のつぼみ
この曲大好きなんだぁくぅチャンが歌う恋愛関係の歌ってほんとリアル
恋愛関係の曲以外でも同感できる歌詞いっぱいだよしかもPVはいつも可愛いし
ほんとは次のPV決まってるんだけど少しはこのままだと思うから聴いてね

madras check!の記事に画像を追加したよ今日着たんだけどこんなに後ろが
開いてるんだよ
っていうのを見せたくて笑 あとリボンの大きさも
ポイントになっててインパクト大でしょ元からあった写真撮った日が月曜日なんだけど
この日から今日までヨガ毎日してるんだけど姿勢がちょっとでも良くなったの分かる
4日間やっただけでも体つきが全然違うのもっとよくなったら最初の写真も撮り直す
まだまだコンプレックスいっぱいだけど1,2年前に比べたら少なくなった方だと思う
もっと頑張って改善していきたいなぁ

まだ話題続くの2.3日前に天気が良かったからお家の庭で水着着てオイル塗って
焼いたの暑くて1時間ぐらいしか焼かなかったけど結構綺麗に焼けました
Lily、元がかなり白いからちょっとずつ焼いていこって思ってる
↑の写真のLENAみたいに控えめな小麦肌にしたいのぉもちろん顔はシミ怖いし
メイク出来るから完全防備して体だけね今日アップした画像は日焼け後だよ
Rihanna
2006.05.29(Mon)
A Girl Like Me A Girl Like Me
Rihanna (2006/04/25)
Universal/Def Jam

この商品の詳細を見る

ブログにRihannaUNFAITHFULのPVつけたよ今までもリンクは張ってたんだけど
どうやってビデオを張りつけるのか分からなくて自動再生されなかったの
また不定期に変えていくからお楽しみにこのUNFAITHFULはすごい悲しい曲なの
文才がないから上手くまとめれないんだけど、検索サイトで『UNFAITHFUL Rihanna 歌詞』
調べてみてねRihannaは18歳とは思えないぐらい大人っぽくて可愛い
madras check!
2006.05.29(Mon)
もう6月になるっていうのに寒くないせっかくの春服着れないじゃんって
その前にシェイプアップしなきゃって言ってるそばからヨガサボってるの
いいもぉん、明日から月曜日~金曜日の一週間メニューやるから
土日はメニューが無いのです(←言い訳)でもこれは今日もやったよ脚のマッサージ
Lilyは血行悪くて冷え性だからお風呂の中で足の裏をマッサージするの
そうすると冷え性もよくなってむくみも取れて一石二鳥あとは軽く筋肉つけたいけど
どうすればいいんだろうジムには通えないし何かトレーニング法ないかな

話がズレチャッタヨ一度わき道それるとその話についつい熱が入るんだよね
1つ前の記事でアップするって言ってたblondyホルターネックをさっそく紹介するね

  

blondy マドラスチェックホルターネック オレンジ×ブルー
最新号のViViで見てから1週間もかからないうちにポチッと購入ボタン押してた
ほんとこのページのLENA惚れるぐらい可愛い天は二物を与えずって言うけど
LENA頭いいしチャーミングだし理想だよやっぱりLENAの努力の結果なんだよね
Lilyも勉強もオシャレも楽しんで頑張らなきゃまた話がずれてる・・・
ホルターネックの話だよね首で結ぶところのリボンが結構太めだから後ろからみても
すっごい可愛いんだよLENAの写真にちょっと写ってるね)柄がチェックだけど
ViViにも書いてある通り背中がすごい開いてるから子供っぽくならないの

Lilyの写真腕がやばいよぉ他の部分が痩せても肩周りが細くなってくれなくて
筋肉も適度にあるのになぁ腕が細いと全体的に太くても、細く見えるんだって
二の腕を重点的にシェイプしよぉ今日の記事は特別長いなぁ
The O.C見たよ★
2006.05.28(Sun)
たった今先行放送されたThe O.C見てきたよずっと日本で放送されるの楽しみにしてたの
見た人いるかなぁちなみにスーパーチャンネルで放送されてたよ
今回放送が決定してすっごい喜んで今日が楽しみだったのやっぱり期待を裏切らなくて
面白くて後が気になるぅ本格的な放送は7月だからそれまでどうしようって感じ
今までマリッサ役ミーシャにそれほど興味なかったんだけどやっぱ可愛いヨ
マリッサの親友役のサマーは可愛いんだけど想像以上にbitchな感じだった
エピソードが進むにつれてこれからすごい性格の良い子になるんだけどね

The O.Cは内容もそうだけど音楽とかファッションインテリアすっごい可愛いの
特にサマーの部屋最高にキュートで始めてみたときから気になってて、放送されたら
くまなくチェックするつもりピンクパープル使っててお姫様の部屋みたいなんだよ



THANK YOU!


→ read more
Pompador!
2006.05.25(Thu)
エクステ交換したよ今回は最初8本だったけど間が開いちゃうから10本つけてもらった
地毛はカットしなくても良い感じって言われたから前髪だけカットしてもらったよ
前髪つくってもらったんだけど・・・似合わねぇぇ
でも切るときに分けれるように長めに切ってもらったから良かったこの1週間は前髪を
ポンパドールにして(イマニエルのヘアピン)もう少し伸びたら斜め分けしようかな
前髪作ったの3年前にも1回あるんだけどそん時も似合わなくてゲーって感じだったの
年上に見られるから前髪作ったら実際の歳に見てもらえると思ったのになぁ(遠い目)
くぅチャンとか前髪が似合う人いいなぁ最近前髪作りたい願望が沸々とわいてたし
挑戦してみてよかったかも似合う似合わないは別として


babypink*color
2006.05.23(Tue)
1ヶ月以上前に新しくコスメが仲間入りしたのに紹介が遅くなっちゃった
M.A.C リップスティック MYTH(ミス)
赤みを抑えるコンシーラーの代わりになる口紅が欲しくて買ったの
ベージュ系の口紅は色が豊富なマックが一番マックリップスティックは質感が色によって
違ってこの色はサテンだからちょっと乾燥するんだけど・・・塗る前にリップクリームを
たっぷりつけて保湿すればOK Lilyはまずブラシとか使わずに中央を避けてサイドラインに
直接スティックで塗って中央に向けてぼかしてるそうすると内側の赤みの部分が少し残って
自然なベージュリップになるよ右がぼかした後の写真(縦じわ目立ってる
追記にStilaのグロスをつけた後の写真載せてるから見てねん

 

旅行で海行って顔も微妙に焼けて良かったバナナボートオイル塗ったよ
ほんとは体をもっと焼きたかったけど全然黒くならなかっただから日差しが強い日にベランダで
焼こうと思ってるの家でならアフターケアもばっちり出来てダメージ少なく焼けるし

この記事以外にもまだ紹介したいものあるんだよこれも次紹介するのも使い始めて
もう2ヶ月は確実に経ってるずっと書こう書こうって思いながら
→ read more
ハートが揺れて・・・
2006.05.12(Fri)
こんばんはテンプレ、前のデザインに戻せなさそうデスどこで間違ったんだろう
何も表示されなくなっちゃって・・・だから新しいデザインに今してるから待っててね
このデザイン重たいから読み込みに時間かかるよねゴメンナサイ

見てみてこのハートのアンクレットこっそりロムってていつも見させてもらってる
sherry*pink鈴奈サンがブログで紹介してるのを見て超かわいいし華奢な所に惹かれて
真似っこして2週間前に注文してやっと今日届いたんだやっぱり実物も可愛い

 
アンクレットってつけてるとなんかsexyでアンクレットっていうアイテム大好きなの
つけてる脚を見ると不思議と目がいくんだよね特に華奢なのは脚が綺麗に見える
チェーンが2連で下のチェーンにキラキラのハートがついてるんだけどハートの裏
ストーンも何もついてないハートなのこういうのも好きだからリバーシブルで使うんだ
もちろん表もぎっしりとクリアストーンがついててキラキラで可愛いんだけど
ちなみにココでGETできるよ続きは脚につけた写真があるんだけど、な人は見てね
→ read more
夏はボーダーで!
2006.05.10(Wed)
テンプレートを変えててたら今までのデザインが
表示されなくなっちゃった・・・少しこのデザインのままです


今日は珍しく2つ目の記事書くよって1つ目の記事は昨日の夜中に書いて
下書きとして置いておいたのを今日書き足してアップしたんだけど
最近LilyはViVi以外にS Cawaiiも毎月買ってるのViViではLENAダケド
Sカワではセイラ&アリメコンビが好き2人顔似てるよねアリメにとってセイラ
ソウルメイトなんだってよくプライベートPhotoに2人一緒の写真があって嬉しい

 
そんなアリメが着てるのが、買うってもう決めてるSLYボーダーポロワンピ
ViViでLENAが着てるのみてから購入決定してたんだけどやっぱ可愛い
そうそうなぜか今月号と先月号のViViが行方不明なのどこ行っちゃったの
このワンピは↑この色とグリーン×ブルーとViViに載ってるレッド×ブルーの3色バリエが
あるんだけど、どの色にしようか迷うだってどれも可愛いんだもん


DazzliN'DazzlEのボーダーキャミソールどれだけボーダー好きなのって感じなんだけど
実はDeicyで予約してるワンピもなのですこれ色の組み合わせが可愛い
このキャミに胸元に小さいリボンついてるけど、今も紺のリボンがついてるベアトップを着てる
こういう細かい部分可愛い服にLilyは惹かれちゃうみたい
Brownでやわらかく
2006.05.10(Wed)
↓に載せてるネイルね2日ぐらいしたら剥げてきちゃった今度はフレンチを違う色で塗って
ストーンもちゃんと接着剤でつける可愛くしたからには長く持って欲しいからね

最近自分磨きをいつも以上に頑張ってるの(これには理由があって・・・)
ヨガ毎日欠かさずやってるよ毎日デザート食べてたら体のラインが崩れてきて
ヤバいと思って、毎日続けて5日目だけど早くもだんだん体が良い感じに引き締まり始めてる
もぉねヨガ毎日やらないと体が気持ち悪いってぐらいそれぐらい体がヨガ好きみたい
もうヨガ初めて1年ぐらいなんだけどやっぱり続けると体が違う

それから毎日プーアル茶飲んで毒素出したりあとBodyミルク塗ってる
オススメなのが・・・その名もエフティ資生堂 尿素配合ボディミルク色気の字もない
名前と外見だけどすごい優秀今のLilyの肌はこの子のおかげでツルツルすべすべ
ミルクは伸びもいいし、ベタつき無しなのこんなにすべすべになるBodyミルクは他にないよ

あと昨日マスカラを新しいのに買い換えたんだけど今回はBrownにしたよ
写真自体の色が違うから分かりにくいけど左側がBlack、右側がBrownを使ったアイメイク
やっぱりBrownの方が柔らかい印象で濃くマスカラ塗っても重たくならない
ちょっと目立たなくてインパクトに欠けるケドたまにはこういう色もいいかな

 →   

いつも写真撮るときわざとトロンとした流し目にして撮るのだってバッチリ開いた
の写真が何枚も並んでたら怖いでしょまだトロンとした目なら大丈夫かなって
→ read more
ドットでpretty ゜。
2006.05.04(Thu)
前回はチップのネイルを載せたけど今回は短い爪でもOKな
richのデザイナー小柳リサさんが書いてるfrom Risaのページに載ってるネイルの写真を
参考にしてみたよ(ちなみに3月31日アップ分の)最近まったくお手入れしてないから
爪を伸ばせなくて、そうすると短い爪にマニキュア塗りたくないてなって悪循環なの
だから短い爪でも可愛くみえちゃうこのデザインは今のLilyにピッタリってわけ

リサさんのページには3色パターンが載ってたけど今回は手持ちのマニキュアとストーンで
出来るwhite×purple pinkの組み合わせに今度は他の色もやってみた

 

可愛く作るコツは普通のフレンチよりも大き目にスマイルラインをつくること
そのほうがドットも置きやすいし目立って可愛いよあとラインストーンは出来るだけ
小さいものを乗せてねストーンは真ん中に1つ置いたら両端上下に2つずつ乗せれば
慣れてきたら全体的にずらしてLilyの中指みたいにドットを増やしても

これ分かるかな薬指だけ濃いパープルのスワロであとはアクリルのピンクなの
全然違いがなくてアレ・・・って感じなんだけど実際はちゃんと違うんだよ
SLY WEB・・・♪
2006.05.02(Tue)
 

SLYのウェブサイトドレススカート買っちゃったSLYってすぐ売り切れちゃうから
即決だったんだけどViViみて『可愛い欲しいって思ってた物が2個同時にUPされて
これは買いでしょ↑が買った服が載ってたViViのページ

スパンコールキャミOP
これいつ着るのってぐらい肌見せな感じだけど上にジージャン羽織ればかなって
カットがすごい綺麗でこのワンピみた時、目がになったの胸の部分にラインストーン
ついてるのコレをLENAみたいにSexyに可愛く着れるように鍛えます

COME ONミニSK
ワンピより先に欲しいと思ったものなんだけど、沙羅マリーが着ててこんな風に
ヘルシーな感じで着たい沙羅は下にギンガム柄の水着を重ね着してるみたい
沙羅マリーはViViモデルの中でLENAの次に好きなモデルさんなの
↑の時の特集はすごい嬉しかった


 300-3.gif


Lilyの周りに3人も5月2日が誕生日の人がいるのまずLilyのパパ
リアル友でお姉的存在のMチャン、そして今日知ったんだけどいつも
コメントしてくれるLife on Mars?のミルキーさんです皆おめでとう
pinkのリボンちゃん♪
2006.05.01(Mon)
最近GETしたパンプスを紹介するねオークションで破格で買ったの
スエードにピンクのリボンがついてるんだけどほんとにリボンが可愛いの
写真ではジーパンはいてるけど昨日はパープルのワンピに合わせたよ

299-1.jpg  

でもパンプスって苦手サイズが大きいからなのかもしれないけどかかとが
脱げて歩きにくいの
ピッタリサイズを買えば大丈夫なのかな
超短い記事だけどGW中に記事書かなくちゃって思ってたから
 
