--.--.--(--)
Bride play*
2006.04.25(Tue)
297-1.jpg
久しぶりのコスメ記事欲しいコスメはあるんだけど最近はコスメより
服が欲しいってなってるからガマンしてるだから5月の旅行の時に
免税店で買おうと思ってるまた買ったら紹介するねっ

パケに惚れて売り場でCOMING SOONって書いてあったときから絶対買うって決めてた
マジョリカマジョルカマジョルック21日発売なんだけどマジョマジョはすぐ売れちゃうから
このパレットももう売り切れかなぁって思ってたけどちゃんと全色ありました
限定だと思ってたんだけど違うみたい派手色が揃ってるフラワーガールお色直し
買おうと思ってたけど実際見てみたら1つも持ってないブラウン系メランコリーが気になって
ラメが綺麗だったから決めちゃった

297-2.jpg 297-2.jpg
左がメランコリーで、右はママが買った金糸銀糸色が綺麗だから写真撮ったよ
ホントにブラウン色のシャドウって初めてでワクワクだったんだけどコレねー
とってもラメが上品で目が綺麗にみえるんだよ↓がつけた後の写真だよ
パレット左は色があんまりつかなくてパールラメだけだから全体にのばして・・・
中央の色をアイホールに入れて、右のブラウンを幅広めにをぼかすように入れて完成
あっちなみにこのシャドウをつける前にRMKメタリックシャドウをのせてます
RMKのシャドウとも相性ピッタリマジョマジョにしては粉っぽくなくてしっとりした感じで
全然崩れないのつけた後にお昼寝したんだけど鏡みても寝る前と全然変わらずでした

297-4.jpg
I wish...★
2006.04.20(Thu)
昨日から前髪をセンターパートにしてるの昨日髪を無造作にまとめて頭のテッペンで
お団子
にしてたんだけどそのときに気分でセンターパートにしたら気に入っちゃって
今日ダウンヘアでもそのままにしてる美容室の担当サンに前行った時に
センターパートにしてみるって言われたケド似合わないと思って止めたの
でも今度はどっちでもになるように切ってもらおうかなって思ってる
春ってイメチェンしてたくなるんだよねイメチェンって言ったら髪を切るのが
定番だけどLilyは伸ばし中だから前髪だけでイメージチェンジしてみるんだ

ママが買った香水を思った香りじゃなかったって言われてもらったの
ショパールのwish pink diamond自分では絶対買わないような香りだけど
ミドルノートかラストノートの石鹸のようなさわやかな香りが好きでつけてるの
トップはアルコールと混ざって結構ムスク系で好きじゃないんだけど

296.jpg

香水って自分の香りと同化するからつける人によって香りが違うんだよね
Lilyが最近いいなぁって思ってるのがブルガリブラックちなみにユニセックス
スパイシーだけど甘い香りでいいの小さいのをいつか買おうかな
連想バトン
2006.04.20(Thu)
大分前にmiaチャンにまわしてもらった連想バトンですかなり難しい

次の言葉から連想するものを答えなさい

1.恋
錯覚みたいなものだけどドキドキしちゃう

2.愛
無限・ムゲンダイ・∞

3.人間
不思議がいっぱい

4.親友
親友⇒信友

5.友達
つながりがある人
→ read more
Strawberry flavor
2006.04.15(Sat)
11時に寝たらこんな時間に目が覚めちゃったしょうがなくパソコン開いたよ
1時寝るのが習慣になってるからちょっとでも早く寝ると夜中に覚めるんだよね
もう少ししたらまた眠ろうと思いますそれまで記事を書いちゃう

 
ボディーショップの中で一番好きかもしれないストロベリージェルスクラブをGETしたよ
もう2ヶ月ぐらい前からSTシリーズが欲しくてお店に行くまでどれ買うか
決めてなかったんだけど候補のボディーローション品切れだったからコレにしたの
スクラブといえばOh Baby!なんだけどあれって界面活性剤で出来てるって聞いて
怖くなって特別なときしか使ってないの肘、膝にはOh Baby!の方が
効果的だからその部位以外をこのスクラブで角質offしようと思ってるよ

甘いイチゴの香り赤いジェルの中にクルミの粒キウイの種が入ってるんだよ
結構粒子がしっかりしてるからツブツブが気持ちいいのあとこのジェル
角質offしたら水を足して泡立ててシャワージェルみたいに洗えるんだよ
ボディーショップの普通のシャワージェルをもう少し固めにしてスクラブを入れた感じ
洗ってるときは甘い香りに包まれて幸せなの

あとレジでママのものと合わせて会計してたら右↑のお酒をイメージした限定シャワージェル
予約受付しててお取り置きしてもらっちゃった日本酒シャンパンの2種類があって
まだお酒が飲めない年齢のLilyにとっては夢のようなジェルLilyはシャンパンにしたよ
二つとも香りはホント似てて日本酒は本物の香りも苦手なLilyには不向きだった
シャンパン赤ワインの香りは大好きなの発売日は4月28日だったはずだけど
@コスメには21日って書いてあるどっちだっけお取り置きは21日には受け取れるみたい
my best skin care★
2006.04.10(Mon)
最近のLilyはスキンケアにアルージェアベンヌを使ってるの
使い始めたのは東京に居たとき、あまりにも水道水が鉄臭くて肌に悪いなぁって思ったから
薬局で買ったアベンヌウォーターでふき取りしてから、アルージェのモイスチャーミストライト
ローション
で保湿してたの 両方とも前に使ったことあるから信頼して買って大正解
帰ってきてからもアベンヌウォーターは大きいサイズ買って、アルージェは信頼して
ウォータリーシーリングマスクをサンプル使わないで買い足したりしてる

Lilyは乾燥肌で毎回石鹸で洗顔すると乾燥して酷いことになるからガスールを愛用
あと小鼻が気になったときだけDr.Bronnerマジックソープで軽く洗うだけ
バータイプのラベンダー⇒リキットタイプのアーモンドっていう風にリピートしてるの
もちろん石鹸だから乾燥するけど、これを使うと皮脂を溶かしてくれて角柱が小さくなる
洗った後にしっかり保湿すればすごいつるんとしたキレイな肌になるハズ

もしこのソープが気になって使おうと思ってる人はアーモンドはパスした方が
このアーモンドの香り殺人的吐きそうになったから今は慣れてガマン出来てるけど
最初は使い続けられるか不安だったバータイプの方で好きな香りを確かめてから
買うのをオススメするあとどっちかといえばバータイプの方が乾燥しないよ

毎日洗顔してるわけでもないのに驚くほど肌がキレイなって最近肌を褒められるの
肌がテカるのに乾燥するって思う人は最初は気持ち悪いけど水だけで洗顔してみて
もしくは洗顔料使うのを一日1回で後は水洗顔にしてみるとか

研究して自分にうスキンケア方法を見つけるまでかなり時間かかったけど
今はある程度分かってるつもりここ半年でかなり肌質変わったし
そのひとつがクリームを小鼻に塗ってもニキビが出来なくなった事
おかげで保湿してクリーム塗れるから乾燥しなくなって→テカらなくなったよ
Vacation of summer
2006.04.08(Sat)
エスカワ読んでたら水着特集が組まれてたよぉもうそんな時期なんだね
Lilyはもうすでにエスカワに載ってた水着の中から今年のをリストアップしてるの
ちょっと早すぎだけど5月に旅行行くからそのときまでに欲しいから早め

もっとイッパイ欲しいのあったけど実際に欲しいって思ったのはこの3つ
左のはコラージュ用に切っちゃった後だったからコルクボードの上で撮ったよ
ちょっと見難いケド、分かるかなLilyの中では左側2つがいいかなって思ってる
どっちも可愛くて決められないのやっぱ白の水着には小麦色の肌でしょ
だから左の白を着ることになったらセルタンか何かして肌を小麦色にしなきゃ

  

:ホワイトのフリフリ付きの水着ガーリッシュで今年っぽいし大好きな
三角ビキニなの
ボトムにもフリフリがついてるのがイイカワイイ
この文書いて自分の中でやっぱコレに決めちゃおッかなって思ってきた

上下柄が違うんだけどどこかマッチしてるっていう水着
ボトムには好きなピンクの水玉だしこれもフリフリ付きなのが選んだポイント

:これはこの記事を書いててナイなぁって思った水着でも一応載せとくね
ブルーとかいろんな色の紐が編み編みになってて個性的なの

↑全部セリナが着てるっていう部分は見逃して
好きなモデルさんが着てると余計に可愛く見えない

くぅチャン(倖田來未)のfeelを聴くと涙出そうになるよ曲調とか好き
Clear nail!!
2006.04.06(Thu)
最近遠ざかってたけどネイルしたよ今回は地爪じゃなくてチップにしてみた
ずっとチップにネイルしたくて前に買って試したりしてたけど、どうしても爪の形に
合わなくて
削らないとダメで嫌になっちゃってたのそれを解決してくれたのが
あゆの専属ネイリストで有名な三浦加納子サンが作ったこのチップなの

削らないで付けられるチップみたいなんだけど近くに売ってなくてネットで買ったの
でも届くまでほんとに不安だっただって今までサイズがピッタリなチップに
出会った事なかったんだもんそんなLilyもホントビックリするぐらいぴったりサイズ

 

今回はスーパークリアに、MACPRETTY MISSを2度塗りしてからTiNSサクラピンク
1度塗りしてこのネイルにしたよクリアチップだから透け感を大切に
薬指だけここで記事にしてるHOMEIの右の色を重ね塗りこうやって薬指にポイント
つけるの大好きなのぉチップの先はスクエアになってたんだけど引っ掛けるから自分で
オーバルに切っちゃったでも好みの長さより短くなったから今度はもう少し長めで

このチップに出会わせてくれたButtercupちゃま感謝します
Lilyが分からないことを色々と教えてくれて・・・この場を借りて、ありがとう

レトロな緑★
2006.04.05(Wed)
今日は続けて2コ書いちゃうって明日久しぶりに会う友達と遊びに行くのに
こんな時間まで起きてていいのって自分に言いたいまぁどうにか頑張る
(アップしたのが今日だけど書いたのは昨日の夜デス改ざんしてるの
今回はまたまたカチューシャですっ地元の昔よく通ったアクセとかシールとか売ってる
雑貨屋サンで買ったの今回も買うつもり全然なくてつけてたら気に入ったの


今回はちらりと顔見せコンプレックスの鼻と、一応右目は隠したよぉ
どうでしょう緑ってなかなかないしワンポントにお花ついてて可愛いでしょ
緑ってあんまりセレクトしない色だけど割りとどんな色でも合う色なんだよね
one*wayのは太めのだからドレッシーな感じでフェミニンな服に合わせなきゃだけど
コレは細いから割とカジュアルな服に合わせてでも大丈夫なの
早くこれつけておでかけしたいなー

※ 少ない気がするからカチューシャの写真明日もっと追加しとくね
went to Tokyo=3
2006.04.04(Tue)
という事でタイトル通り東京に行ってきたよいつも以上に今回は疲れた
最初に言っておくと今回Shoppingまったくしなかったの最終日に友達と約束してて行く気
だったんだけど、学校から帰る時にカラオケで打ち上げするけど来ないって
誘われてgirl's,men's人ずつでカラオケ行ったの新幹線があるから途中で抜けたんだけど
ずっとLily以上に新幹線の大丈夫って気配ってくれてそれなのにLily、計画性が
なくってほんとギリギリで、走ってナントカ間に合ったって感じでした
皆心配してくれて嬉しかったアリガト

ということでなにも紹介したりするものがないんだけどおみやけ話だけ・・・
学校でドラマ撮影に遭遇しちゃったなんのドラマか分からないんだけどミーハー
都会っコじゃないLilyにはすごいテンションあがった出来事だった名前知らないし
俳優サンじゃなくてモデルさんかもしれないけど、居たのはすごい美青年でジャニーズ系でした
お互い目合ってガン見だった(かっこよかったしやっぱオーラが違う
→ read more
