--.--.--(--)
my favorite Yoga!!
2006.03.29(Wed)
2月からホント記事書く数が少なくなって見てくれている人には申し訳ないデス
これから少しでも記事書くように頑張るねまたエクステつけたよぉ
少ししたら付けようと思ってたんだけど実はまた近々東京に行く事になって
だったら今つけちゃえっな勢いで昨日つけたわけですでも地毛にあう色のエクステを
取り寄せるのに出発までに間に合わないって言われたから前につけたエクステを再利用したの
そのおかげでは3000円ちょっとで済んだよちなみにつけたのは10本だよ

最近また毎日ヨガしてるの↓のパワーヨガのDVDの見ながらやってるんだけどオススメ
Lilyはウォームアップ木曜日のメニューリラクゼーションを毎日続けてるよ
今までは月~金のを毎回それぞれやってたんだけど、Lily骨盤が歪んでるみたいで
それを治すのに木曜日のメニュー一番効果的なのが自分で分かったの
歪んだ状態だと仰向けに寝ると指先が内側に向くんだけどヨガを2週間ぐらい続けると
自然に指先が真上に向いてるのあとは、Lilyはうつ伏せじゃないと寝付けなかったのが
ヨガを続けてから仰向けで寝付けるようになったとか嬉しい効果がイッパイ

この本を買ったのは1年ぐらい前なんだけど最近見たらリセットボディ編が出たみたい
暖かくなったらコレも買ってもっとヨガ生活したいな本当にヨガすると体調いいの
春にするヨガ最高だよぉ

 
リボンだぁーい好き♪
2006.03.22(Wed)
やっとアップできるよぉ1ヶ月前に予約してからずっと楽しみに待っててやっと今日届いた
イマノエルリボンアクセシリーズヘアゴムヘアピンですぅ~~気持ち悪い
このリボンアクセ、美香サンなどのモデルさんがブログに載せてからさらに人気がでて
完売してこれは第2弾の販売なのLilyも美香サンのブログに見て買うって決めたんだよ
ちなみにプロフィールの下にあるtuna.beで前に紹介したのはコレの事だよ

 
ほんと可愛すぎてハイテンションでいつもと感じが違うのは見逃して
マジでキラッキラでまぶしーってぐらいラインストーンがついてるの
カラー展開はゴムはピンクブルークリアイエローオレンジパープルブラウンの7色、
ピンはピンクブルークリアイエローグリーンブラウンの5色なんだそう
Lilyはヘアゴムはブルー、ヘアピンはピンクにしたんだけど他のGETしたブロガーさんを
見てると他の色もいいなぁって思っちゃうのが危険

ピンはダウンヘアーで髪を巻いて、ゴムはアップヘアーの時につけようと計画してるの
ちなみにゴムの写真は、普通のゴムで左右の耳から上の髪をしっかり留めてから
上にリボンをつけてハーフアップにしてるのピンの方の計画はまだ実践してないけど
普通の髪につけてもキャワイィーーって感じだったからフワフワに髪を巻いたら
もっと可愛いと思うから楽しみだなぁ

今日ね、最新号のViVi見たら着まわしのページでLENAがイマノエルの同じこの
ブルーのヘアゴムつけてたよちなみに95の5月24日のLENAです

my wayなカチューシャ
2006.03.17(Fri)
渋谷でのShoppingレポ第1弾
今回はお気に入りのone*wayのカチューシャだよ
カチューシャは絶対買うって決めてたんだけどLilyは細いのを2本買うつもりだったの
それがone*wayで友達とコレどうなんていいながら色んなのつけてたら友達が
その色良いんじゃない?Lilyっぽいって言われて気になって買っちゃった
ピンク系は2種類あって微妙に色が違うのどう違うの?って言われると難しいんだけど
とにかく並べて見ると違ったの友達いわくもう1つのピンクはおもちゃっぽいんだそう



このカチューシャね、部分的に幅が変わってるの 耳あたりにくる部分は細く、
テッペンにいくにつれて太くしてるみたい そのおかげなのか普通のカチューシャよりも
つけてたら髪に隠れる部分が多くて見える部分が狭くて可愛いの
いい写真撮れたらこの記事に追加しとくね

カチューシャの隣にあるのは石澤研究所クイスクイス エンジェルマジックですっ
昔学校の関係で髪染めれなかった時にクイスクイスシリーズデビルズトリック
すっごい愛用してて、使うとねすっごい髪のまとまり良くてスタイルがキープされたの
だからこれも信用して買ったんだけど何より良い香りなのぉ
例えるなら焼く前のクッキーの生地フラワー系の香りより使ってるとき楽しい
このエンジェルマジックデビルと同じ効果を出してくれるよ

Buttercupちゃまのブログにもカチューシャの記事がアップされてたんだけど買うまでの
 エピソードが似てて思わず笑っちゃったLilyも友達に言われたことを真に受けたよ
TOKYO DISNEY
2006.03.13(Mon)
ただいまぁ今日の朝東京から帰ってきたよ友達と最後に会ったのは去年の
12月だから3ヶ月ぶりに会ったんだけど相変わらず話合うしずっと笑ってたなぁ
10日にシー、11日にランド行って12日に渋谷でShoppingしたの
シーは雨で平日(金曜日)だったから結構空いてて色んなアトラクション乗れた
マーメードラグーンにあるダージェットコースター5回も乗れたし最高
ランドはすっごい人多かったでも一番良かった時間はランドのトムソーヤ島から
ビーバーブラザーズのカヌー探険を見てた時のんびり出来たし2人で盛り上がったし

渋谷は今回友達も一緒だったから迷わず行けたのセンター街でプリ撮ったし
渋谷で買ったものはまた記事にして紹介するね今日はディズニーの事だけ



写真は夜のランドなんだけどイルミネーションがキレイだった
皆写真撮ってたし、ため息ものだったなぁ追記は乗ったアトラクションリスト
→ read more
Disney!!
2006.03.08(Wed)
東京では春一番が吹いたんだよね今日はすごい暖かくて春が来たみたい
桜が大好きで過ごしやすさでは『春』が一番好きだからやっとだよーって感じ
今日から東京行って友達とDisneyに行ってくるの友達は高校友達なんだけど
始めてあったときから気が合いそうって思ったらやっぱり学校では一番仲いい
久しぶりのランドと初めてのシーだからすっごい期待してるんだその前に東京着いたら
前回迷って行けなかった109に行く予定今回はアドバイス通りに駅から
ハチ公前方面に歩いて迷わないようにするホント方向音痴で困る

109では気に入ったものがあれば買ってくる予定SLYで狙ってるサングラスと
新作のパフスリーブがあるからもうSHOPに置いてあったら買うよ
もう春物いっーぱいでてるのに1枚も買えてないのだから1枚でも欲しいなっ
SWEET*
2006.03.01(Wed)
近況を少しだけ
今日から3月だね今月も忙しくなりそぉそういえば、バイト採用されました
ちなみにスイーツ販売系なの慣れるまで大変だけど楽しい仕事みたい
今日初めてだったんだけどバイト仲間もとも楽しく働けそうだよ
ところで昨日カットとトリートメントしてきたヨいつもどうりLENAの写真持っていったから
伸ばすために重いトップの部分だけ切ってもらったの
今日雨でキレイにまとまらなかったんだけど明日は晴れて欲しいなっ
