--.--.--(--)
richのリボンモチーフbag*
2006.02.26(Sun)
今月のViViはいつもよりハズレが無くてよかったぁバカみたいにLenaを見たら
カワイイばっかりで、いつものように頭の中がLenaでイッパイですっ
バイト受かったら2ヶ月ぶりにカット行って、少ししたらカラーエクステつけようかなって
思ってるの(バイトはエクステでしょっていうツッコミはナシね
最近欲しいものがいっぱいでどうしようって思うぐらいお金貯めてAHKAHのネックレス
絶対GETするしバイト受かってたらいっぱい働くぞぉー
とにかく気持ちだけは常に前向きです長くなったケド本題・・・

286-3.jpg 286-3.jpg
rich かごクラッチ・かごトートバック
コレ絶対買うと思うだって一目ぼれで1ヶ月前から欲しいって思ってたんだもん
でも形と色両方迷ってて入荷が4月初め頃だからもしかしたらどっちも買ってるかも
考えてるのはクラッチはピンク×ナチュラル、トートバックはイエロー×ブラックなの
考えるだけでキャってなるぐらいツボで、手にしたら絶対可愛いんだろうな
パッチリまつげで・・・★~
2006.02.21(Tue)
明日バイトの面接です詳しいことは合格したら書くね忙しくて今月3個しか
記事かけてない来月は頑張ります最近は胃が弱っててご飯食べた後辛いの
ストレスが原因かな早くこの状況から脱出できますように

今期のドラマ何を見てますかLilyは結構好きなドラマ多くて基本5つ見てます
時効警察 これパーフェクト面白い放送時間が遅めで見てる人少ない★5
西遊記 期待してなかったけど難しくなくてテンポ良くて好き老子サン最高★4
アンフェアって驚く展開ばっかで毎回楽しみ綾瀬はるか★4
白夜行 重いケド毎週欠かさずみてるのはこのドラマだけ★4
ガチバカ ごくせんのぱくりって感じだけどNEWS2人出てるから見てる★2
夜王 ママが好きでつられてみてる感じ★2
ドラマ大好きですっ皆が見てるドラマランキング教えて

ところで最近はまったくSHOPPINGしてないんだけど唯一買ったものがあるの
それはね・・・デジャヴュ ファイバーウィッグママに買ってもらったんだけど
さすがフィルムタイプだけあってマスカラコートなしでも滲まない
しかも繊維入りにしてはダマになりにくくてすっごい長さ出てまさに塗るつげまつげ
やっぱり使い始めは使いやすいよね残り少なくなってこの状態を維持できたら
値段もランコムに比べても安いし満足ですっ

ポイント2倍! 2月21日 0:00~23:59 24時間限定デジャヴュ ファイバーウィッグ 黒 【2月27日... デジャヴュ ファイバーウィッグ(ピュアブラック)
 
→ read more
名前が分からないバトン
2006.02.18(Sat)
仲良くしてくれてるmiaチャン名前が分からないバトンをまわしてくれたよ
いつもバトンまわしてくれてありがと今回も楽しく書いたから見てねん

Q1.身長・体重は?(答えられないなら何㎏台か記入)
身長は去年の夏測ったら154cmでしたこれでもまだ伸びてるんだよ
体重は・・・4○kgデス初めてネット上で公開したよ

Q2.足のサイズは?
今まで24ぐらいの買ってたんだけどよく分からない
買ったブーツは23から順番に小さいサイズを履いていって丁度よかったのが22.5
これはブーツサイズだから靴とかだと23ぐらい

Q3.よく目つきが悪いと言われる?
コンタクト入れてないと見えないから遠く見る時は悪いかも入れてたら大丈夫

Q4.めがねをけている?
コンタクトとったらめがねかけてるの中だけネ
だんだん度があわなくなってきたから買い換えたいなっ

Q5.有名人で誰に似ていると言われる?
言われたことない誰も似てないって自分でも思う
→ read more
ナチュラル・カラー
2006.02.12(Sun)
久しぶりにネイル記事伸ばしてた爪も短くしてからずっとネイルから遠ざかってて
モチベーションをあげるために昨日携帯から載せたネイルシールに合わせて色を選んだよ
使ったのはO.P.IのS81 Hopelessly in Loveを2度塗りして、ワンポイント左手の薬指
ベビーピンクのリボンをつけてみました毎回塗る前に爪を研いてるんだけどバッファ
なくしちゃって、使わずに塗ってかなりムラになったんだけどリボンのおかげでお気に入り

 
素肌に自信ある?
2006.02.02(Thu)
春服今すぐにでも買いたいのに出来ないいっぱい良いなぁって思うものがあるから
今はその欲しいのをスクラップブックに溜めて買えるときまで練っていこうと思ってるの
そうすると本当に必要で良いものが買えると思わない今は現状維持をがんばるっ

使い始めて9日経ったからイモーテルシリーズの途中経過を報告するね
最近Lily不規則な生活してて食生活も栄養偏ってると思うんだけどその割りに
肌の調子よくてすっごい肌が白くなったクリームW使いしたほうが効果UPする
クリームのサンプルがちょっとしかなくて最初はたっぷりマスクのように塗ってたんだけど
たっぷり塗っても全部染み込んじゃうくらいの乾燥肌のLily
最近残り少なくなってちょっとずつ使ってたら乾燥が気になってきたの
だから昨日急いで新しく購入したよ明日、明後日には届くかな

そーいえば最近洗顔料をLUSH天使の優しさに変えたのパワーマスクを買うつもりで
SHOPに行ったんだけど品切れでオススメされた天使の優しさを買ったの
実は存在をすっかり忘れててオススメされないと買えなかったから天使の優しさに行き着くように
パワーマスクが品切れしてくれたんだぁ
って思ってるLily乾燥肌になっちゃって
前に天使の優しさを使ったときは油膜感すごかったのに今は物足りないぐらい
