--.--.--(--)
Love Baton*
2006.01.31(Tue)
AllureのLaylaチャンからLove Batonをまわしてもらったよありがと
記事にTBさせてもらうねTB返し大歓迎ですっ

1.初恋はいつ??
幼稚園の時相手は結構モテる子でLilyのほかにライバルが2.3人居たよ
苗字が近かったから出席番号が隣で色々と隣っていうことが多かった
今アルバムみてもカッコイイって思う

2.恋人になる人は何歳差までアリ??
歳は気にしないタイプただ年下はLilyが子供っぽいから

3.恋人になる人に”これだけは!”と望むものは何??
う~ん、難しいけどホント最低限のマナーかなあと店員サンに感じ悪い人は嫌い

4.これをしているのを見たら百年の恋も冷める…
悪口言う人恋愛相手じゃなくても冷める

5.結婚は何歳までにしたいと思う??
特に考えてないかなホントに結婚したいっていう人が居るなら今すぐでも

6.結婚しても仕事は続けたい??
相手が止めて欲しいって言えば止めるし続けても良いって言ったら続けるかな
Lilyが小さい頃ママが作ったケ-キとかスイーツを食べて育ったから
Lilyも子供が出来たらそんな風に出来るように出来るだけ一緒に居たいな

7.今までに恋人のいたことのある人は最長どれくらい続いた??
これはパス恥ずかしすぎるもん

8.この人が恋人だったらと思うスターは誰??
あんまり居ないんだけど、あえていうならKAT-TUNのゆっち(中丸 雄一)
ゆっちは雰囲気が好きで一緒に居て安心できそう

9.次に回したい人を書いてください
いっつも迷うんだけどココでストップしますごめんなさい
ViVi3月号
2006.01.26(Thu)
今回もフライング発売で21日頃に買ったんだけど忙しくて見れなくて
気になるコーデとか服とか紹介するねっていってもほとんど自分用のメモだけど
春物ってパステルカラーが多くて好きだなぁ可愛いのありすぎて絞り込めない

L.G.MARKETスパンコール付きミニ
これ一目で気に入って買うって決めたら後のページの方でLENAの美人道にも載ってた
やっぱLENAと好み一緒だぁって嬉しくなっちゃったもち色はピンク
スパンコールがついててLOVEだし記事がコットンっていうとこもpoint高い
281-1.jpg 281-2.jpg

Cher(Banner Barrett)ボーダーワンピ
左の写真でキャっ可愛いって思ったら実はコレもLENAキープしてるんだって
ビックリでしょ左のページほんとツボで可愛すぎ2人ともカチューシャしてるんだけど
同じようなの欲しいなっちなみに2人がつけてるのはL.D.Sのだよ
281-3.jpg 281-4.jpg
→ read more
きなこもちチョコ箱買い♪
2006.01.26(Thu)
20060126021807
携帯から更新!!パソコンだと書こうって思っても時間がなかったり他の事書きたいって
思っちゃうからまず写真の事からこれなにって感じだけどこれチロルチョコです
期間限定で発売されてたきなこもちチョコを箱買いしたの計100個すごいでしょ
家族も好きみたいで一緒に食べてるよこのシリーズでプレミアで販売された
抹茶きなこもちって知ってるそれをねプレミアって知らずに東京で食べたの
1つは友達にあげて普通の抹茶味のチョコだと思って食べたらなかにもちが入ってて
びっくりしたよプレミアって知ったときは嬉しかったなぁ抹茶好きだし美味しかった

あとはLilyさそり座なんだけど今年は12年に一度の最高運気年なの
それで人脈が広がるとか言われてるんだけど早くもその兆しがみえてきたんだ
今年一年がすごい楽しみでしょうがないのLilyは良い事が書かれてる占いは
トコトン信じるタイプだから余計にネ
色褪せない永久花*。.゜
2006.01.24(Tue)
もうすぐValentine Dayだね皆は誰にあげる予定
Lilyは残念ながら相手が近くにいないからあげれないんだけどチョコ手作り派ですっ
美味しさ重視なら中にホットチョコが入ってるチョコケーキ、見た目重視ならトリュフを作る
もちろんラッピングはピンクで可愛く今年誰かにあげる女の子は、喜んでもらえたらいいねっ

冬って乾燥してトラブルが多いからこそウルウルつるんってしてる肌に憧れない
Mマークの化粧水が女の子の期間中だと肌に合わなくなって丁度化粧水がなくなったから
ロクシタンイモーテルエッセンシャルフェースウォーターを買ってみたの
今日で使い始めて3日目なんだけど既にどんどん毛穴が小さくなってきてるのぉ
浸透力がすごくてつけただけ肌に染み込んでいってどこでやめればいいのか迷うぐらい

あとロクシタンの中でもかなり有名な同じシリーズのイモーテル マスククリームのサンプルも
一緒に使ってる@コスメでも書いてる人いるんだけどLilyもかなりピリピリするの
それをガマンして塗ると乾燥知らずの肌になって、さらにプルプルにしかもこれが一番
ビックリしたんだけど、ニキビが出来やすい所に塗ってもまったくトラブルなし
逆に潤って毛穴が小さくなってスベスベこんなクリーム初めて

買うまで心配だった香りは初めはって感じだったけど今は大好き
ちょっと青っぽい香りハーブ系の香りが好きな人は大丈夫(写真はあとから載せるね
→ read more
my best cream★
2006.01.24(Tue)
すっごい良いリップクリーム見つけちゃったデイリーディライト リップバーム
Lilyお気に入りのインテリアSHOPに売ってたのを見かけたんだけど悩んで結局買わなくて
数ヵ月後にTWINKLE☆TWINKLEhinaサンブログに載せてるの見てアレだって
でもその時にはもうそのSHOPでは売ってなかったのぉ(タイミング悪い

それからずぅっと、『こってり系で指で取ると糸が引くくらい』って書いてあるから気になって
フレーバーに悩んでLilyはチョコレート・トリュフにしたよ香りはこのガナッシュよりは
本物に近くはないけどすっごいチョコの香りでメロメロ

 
雑誌の写真並にキレイに写真撮れちゃったほんとhinaサンが書いてる通り糸引くぐらい
こってり系で塗ってすぐにプルプルなLipにすることができるのヴァセリン以上の効果
硬さはグロス以上って言ってもいいぐらい艶がかなりキレイだからグロス代わりにしても
ちなみにのLipはお風呂あがりにこのリップクリームを塗っただけ

ラノリンとミツロウで作られててそのままだと硬いから塗る前に温めてクリーム状にしてから
使わないとダメなの外出してるときはポケットに入れておくと良いかも
とにかくLilyの中ではリップクリームのNo.1だよ
Sweet Cheek!
2006.01.23(Mon)
最近ひと刷けするだけでガーリーフェイスになれるチークが大好きになったの
今まではチークなしでも大丈夫な色だったから、最近チークで色々と遊べてるの
やっぱり真っ白な血色が悪い頬より上気したようなピンク色の頬が可愛くて好き
チークってつけた時の方が顔がやわらかく見えるっていう魔法のアイテムじゃない


PAULL&JOEのフェイスカラーパウダーの36のラブピンクを使ってるんだけど
すっごいお気に入りだから今回新しく33 ピンクのフラミンゴ(右)をGETしたよ
36と比べるとかなり濃いピンクだったんだなって分かるでしょ
33は綺麗な桜色でほんのりとしか色が付かないからシンプルにしたい時は33だけ使って
しっかりメイクの時は3336とブラシの上で混ぜてから使ったりして使い分けてるよ

ポールのチークはゴールドのパールが入ってるんだけどあんまり目立たなくて結構マットだから
Lilyはこの上からMACミネラライズ スキンフィニッシュのシャンパーニュを重ねて
艶肌にしてるのピンクチークプルプルツヤツヤはLilyの理想のお肌だからねん
rosebullet*
2006.01.11(Wed)
東京レポ続きます15日までバタバタだから今のうちにUPしとかなきゃ
rosebulletミニフレアスカートですrosebulletのお店すっごい可愛くて
お店の中ピンクがいっぱいで床には赤いバラの花びらが・・・
渋谷路面店で買ったんだけど決めるまでに長かった今数えてみたら4.5着試着して
すごいかなりの時間迷って迷惑な客だったと思う1つのTOPSの色チを3枚と
このニットを着て、TOPSにあわせるためのベアを出してもらったりこのスカートで迷ったり
店員サンはそんなLilyに付き合ってくれて一緒に悩んでくれたの店員サンありがとう
このスカートは2重になっててスエードに下に切りっぱなしのフレアーがついてるの
履くと綺麗にふんわりしてさすがだなぁって思う実は太めの紐がついててそれを結んで
大きいリボンを付けることができるんだけど冬はTOPSが重めだから外してるの
春先になったらつけてはく予定

 278-3.jpg 
一緒に履いてるブーツもマルイジャム(シティだったかな)で買ったよ
(ネットで買った)ブーツを東京に持って行ったんだけどヒールが高すぎて歩きずらいから
ママに東京で買ったらって言われてこのブーツ、切り口が斜めになってるから
足が長く見えるよって店員サンが言ってたの長さも膝下だしブーツインも出来るし大好き
Chandelier☆Mirror
2006.01.10(Tue)
やっと東京shoppingレポできるぅずるずると引きずっちゃって
今回はJILL STUARTコンパクトミラーですっ買うつもりなかったんだけど
JILLのスペースを覗いたら思ったより小さめで持ち運びに便利そうなサイズだし
この鏡買ってる人みて急に欲しくなって買っちゃった衝動買いだけどネ
おもちゃっぽいって言われてるけどそんなことないキラキラしてすごい綺麗

こっちが表可愛い彫りが入っててシャンデリアみたい
 

そして裏宝石を埋め込んだみたいなデザインで真ん中にはJILLが彫ってあるの
277-3.jpg 

立てて見る事ができるからメイクの時すっごい使いやすい
小物つながりで今はもうすぐ発売されるANNA SUI折りたたみコームを狙ってる
Sugarを身にまとって・・・
2006.01.10(Tue)
最近GETした甘ぁい香水アクオリナピンクシュガーを紹介するね
香水が入ってる筒箱も香水瓶もピンクのリボンに巻かれてるみたいで可愛いでしょぉ
 セレクティバ●アクナリオピンクシュガーEDT50ML
ピンク色甘い香りが大好きなLilyにとっては夢のような香水なのでもね甘いって言っても
苦手なココナッツ系じゃなくて、マシュマロ外国のキャンディーみたいな甘さなの
多分こんなに良い香りの甘い香水は他にないかもってぐらい
Lilyは控えめにウエストの左右に1.2回スプレーしてるヨこのぐらいが丁度良いの
ピンクシュガーと一緒に紹介されてることが多いコットンキャンディーも気になってるんだけど
知ってる人いるかなちなみに各ノートはこんな感じストロベリーも入ってる

トップノートはベルガモット/オレンジ/ラズベリー/フィグリーフ
ミドルノートはリコリスブロッソム/リリー/レッドフルーツ/ストロベリー
ラストノートはバニラ/キャンディー/ムスク/トンカ/サンダルウッド
Commentー★☆
2006.01.08(Sun)
今までのコメントはコメントしてくれた方のそれぞれのブログのコメント欄に
お返事を書きました遅くなってごめんなさい
目元のキラめき☆*
2006.01.07(Sat)
今日は2コ記事書いちゃう今日届いたばっかりのURBAN DECAYのコスメ
LOVE MASTERのButtercupチャマが紹介してずっと欲しかったアイシャドーGrind
ヘビーメタルグリッターアイライナーの限定色GROUPIEですっ


かなり有名なライナーだよねLilyもずっと狙ってて109のソニプラで買おうと思ってたのに
実際行ったら渋谷駅109までの道が分からなくて渋谷で迷子になりかけたぐらい
結局109には行けなくてマルイシティ&ジャムでShopping話がそれちゃった
そんなこんなで結局ネットで買って、Pyrotechnics(シルバー)と迷ったんだけど
限定を先に買わなきゃっていうことでGROUPIEにしたヨ(先にってまた買うつもり々 笑)

 
早速つけてみたよ2枚もいらねーだろってキラキラ加減分かるかなぁ
Grindをアイホールにつけてライナーを上まぶたと目じり1/2に引いたんだけど
かなりキラキラ派手だから普段は上まぶただけに使おうって思ってる
中央の写真目がとろんってしてるけどいつもこんな風な眠たそうな表情してないからね
Hair shampoo・・・★
2006.01.07(Sat)
完全な石鹸シャンプーに変えてから約2ヶ月経ったんだけど、キシみも和らいできて
トラブルもなくとっても快調ですLilyが住んでいる地域でシャボン玉石鹸が買える
お店がなくて最近シャボン玉石鹸がなくなってきてネットで買うのがめんどくさくて
シャボン玉石鹸に代わる石鹸シャンプーを探してたのそんな時にパックス ナチュロン
雑誌に載ってるのを見て新しくパックス ナチュロンシリーズを買ってみたよ

実は前に石鹸シャンプーの事を調べてた時から@コスメで見て知ってたんだけどクチコミで
痒みが出るっていうのを避けてたんだでもすごく合う良い商品な気がして
昨日使ってみたから感想を書くねシャボン玉石鹸は無香料で寂しかったんだけどパックスは
ハーブエキスが入ってるから久しぶりに良い香りに包まれながらシャンプー出来てウレシイ
シャンプーの容器は泡で出てくるタイプだから合成シャンプー並に泡立って感動しちゃった
石鹸シャンプーを使うのが初めての人にオススメシャボン玉石鹸との違いは・・・仕上がり
パックスの方がしっとりしてまとまりやすいあと慣れたからかもしれないけど洗い流すのが
楽に感じるの使いやすいし不満ないしすぐ買えるからずっと愛用する予定ですっ
美色のCHANEL★
2006.01.06(Fri)
ずっと欲しかったCHANEL レキャトルオンブル #74NYMPHERを紹介するね
まず、実はLilyシャネルのコスメ大ッ嫌いなの理由は化粧臭い匂い
これ結構苦手な人多いと思うんだけど例えるなら学校の授業参観日の教室の匂い
でも美的でこのシャドウの特集を読んで、なんて綺麗で計算しつくされたシャドウなんだろうって
思ったのそれからこのシャドウが欲しくなってお年玉をもらったから買えたの
このシャドウはLilyの嫌いな匂いはしないし色もすごい綺麗だし捨て色ないし大好き

  
色は左上から時計回りにシルバーパール入りのブラウン偏光パール入りの黄緑
ゴールドパール入りのコーラルピンク偏光ピンクパール入りのベージュです
今日届いたばっかりだから1パターンでしかまだメイクしてないんだけど今日のメイクは・・・
→ read more
ストーン*ネックレス★
2006.01.05(Thu)
今回のも東京で買ったものじゃないの早くUPしないとって思ってるから少し待ってね
皆は初売り行ったLilyも一応は行ったんだけど福袋とかは買わずにコレを買ったヨ
あと昨日UPした記事で着てたTOPSも一緒の初売りで買ったのもちろん中に着てる
黄緑色のインナーこの2枚はデザインとか着心地がアバクロっぽくてお気に入り

 

話が飛んじゃったケドこのネックレス前から可愛いと思ってたけど高くて買えなかったの
でもそんなことも忘れて初売りの日にたまたまお店入ったときに再会してセールで少し
安くなってたから思い切ってGETしたのストーンが結構大きめで見た目ゴツいんだけど
こういうフェミニンなファッションの時につけると良い感じストーンは見る角度でイエローにも
グリーンにも見えるの留め具もなかなかないタイプでお気に入りちなみに今回着てる
パープルのはminnie ~happy life~のminnieさんがブログで紹介されてるのを一目ぼれして
マネっこさせてもらったニットワンピになの(minnieさん真似しちゃってゴメンナサイ)
このワンピに丁度ピッタリなアクセが見つかって良かった
外巻きLOVE♪!!
2006.01.04(Wed)
前は1本1本をくるくるに巻くスタイルが好きだったんだけど今のワンタッチにしてからは
全体を外巻きに巻くのに凝ってるのワンタッチエクステはそのままだと長かったから
結構短くすいて前にUPした時より10cmぐらいは短くなってるハズ

  ヘアーアイロン「インスタントカール」ヴィダルサスーン VSI-3203

『巻きスタイル★!!』で紹介した時のコテのこと美容室の担当サンに話した時
巻くのに普通のコテなら40分かからないよって言われてから気になって新しいコテ買ったの
多分原因はコテが外国製で日本のコンセントだと十分に熱くならないからだと思う
それで新しく買ったのが担当サンもオススメって言ってたVIDAL SASSOON インスタントカール
ロットは32cmをチョイス温度調節が出来て自動OFF機能もついてるのにすごい安いの
温度高いと簡単に綺麗に早く巻けてイイもしあればもう少し太いのが欲しいなぁ
