--.--.--(--)
Butterfly&Flower*
2005.11.30(Wed)
昨日Upするって書いたのに今日になってごめんなさい最近時間作れなくて
最近ソニプラで買ったマニキュア使ってみたよLOVE MASTERButtercupちゃま
Blogに載せてて他にも色んなBlogで見かけるんだけど前から欲しくて欲しくて
でもLilyが住んでる地域ではなかなか売ってなくて、最近ソニプラ行ったから買ってきたよ
台湾製の『HOMEI』っていうブランドのです透明ポリッシュの中にお花の形の
ラメプレートがぎっしり入っててボトル見てるだけでもすっごいキレイなの

 

可愛すぎてLilyは透明ポリッシュにラメが入ってる3色全部買ってきちゃった
今回は写真の中では左の蝶のモチーフが入ってるHM-5を使ったよ
このポリッシュはすごく気に入ってるんだけどもう少しパール重ねて、スカルプっぽくしたいから
塗りなおしたらもう1度記事書くね(多分書くと思う

ViVi1月号発売っ!
2005.11.23(Wed)
昨日Upしようと思ったらPCかサーバーが不安定で時間かかりそうだったから
携帯から一足先にUpしたよとにかくビックリだったぁ
 
だってあの、アノ、NISIKIDOクンが(←なんでローマ字LENAと・・・
しかも見つめあってるの2人ともダイスキなのでとにかく嬉しかった
これが仁クンだったらもっといいけどチョットいろんな意味でありえないね
今回もまだパラパラっとしか見てないけど↑のコートが欲しい
でもViViが特別に発注したのだから直接SHOP行かないと買えないみたいなの・・・
裏地ピンクだしリボンついてるし可愛スギなんだけどぉ
代行で買ってきてくれるサービスしてるとこないのかなぁ
Glamorous Hair~*゜★
2005.11.22(Tue)
男子バレーのグラチャン見ながら書いてます(←バレーボールなかったからサッカーボール
すごい好調で嬉女子はホント惜しかったからKAT-TUNのCMも楽しみなの

 

やっと綺麗に撮れたーー今までリビングとか玄関で撮ってたんだけど照明が暗くて
綺麗に映らなくて今回はバスルームで撮ってますまた部屋着2BFREEのジャージ
今日は昨日紹介したグラマラスカールをつけて巻いてみたんだけど、あんまり効果ないような
エクステの髪質が硬くて太いから or 仕上げにスプレーしてないからかな
でもカールは綺麗についてビックリちゃんとスプレーして維持すれば持つかな
グラマラスカールは香り良いしストレートの維持もだから前髪にもつけてるの
今バレー、1セット勝ったぁリアルタイムの話は置いておいて、グラマラスカール
寝癖直しにも使えるし詰め替えがあるみたいだから問題がない限りリピするつもりっ
あと最近やっと地毛にエクステが馴染んできて巻かなくてもなようになったヨ
あぁ2セット目取られたで、1対2で負けてる
巻きスタイル★!!
2005.11.22(Tue)

トゥルーコーリングを見るから待ってるんだけどまだまだ時間あるから
今日届いたアイテムを今日紹介+今回はLilyの巻きアイテムの紹介でっす

左から、mary-kate and ashley blandのコテ(販売終了
業務用セラミック遠赤イオンアイロン
ナカノ カールエックス グラマラスカール

は初紹介なんだけど数年前に買ったものでアメリカ製なんだけど今でも十分使えてます
Lily、結構いろんなコテ使ってきたケドこれが一番使いやすい形ですごい愛用中
外見も黒色のが多い中でアメリカ製だけあってブルーパープルCUTEなの~
は前にも記事だけ書いたけど、エクステ以外のTOPの髪をストレートにしてから
ニュアンスをつけると綺麗だからこれもプラスしてるの
は今日届いたアイテムなんだけど、巻く前にスプレーして巻くとカール
長持ちする
みたいで@コスメで発見して評価が良かったので購入しました
コレまだ使ってなくて『使ってから記事書けよって声が聞こえてきそうなんだけど
明日使うのたのしみーーー
Lilyの巻き方はエクステの部分だけエクステの本数分お蝶婦人並にクリンに巻いて
ほぐしてトップはコノ美人巻きカーラーBackに流れるように巻いてミルボンのスプレー
固めて完成このミルボンのスプレーバリバリにならなくてふんわりするの

ページトップでは見せたくないエクステの全体画像を追記に載せてるよ
→ read more
MKラヴーーー♪
2005.11.21(Mon)
オルセンズのCUTEな写真がまた出てきたのでUPします
前はASH派だったのにホント最近MKが可愛く思えてきて今は完全にMK派です
MKのしぐさとか何もかも可愛くてキュートなの笑うと頬がぽってりする所トカ
キラキラしてる目トカ全部がMKの可愛い要素の1つチャームポイントなんだよね
オルセンズFANにしか分からないケド前に付き合ってたDavidとMK、よりを戻したみたい
友達なのかもしれないけどMKのレンジローバーをMKを助手席に乗せて運転してたし
久しぶりに見たけどMKの元彼で今はパリスの彼氏(破局した『ギリシャのお金持ち』より
ずっとDavidの方が性格とか良いカンジ

   
ファッションばとん★
2005.11.18(Fri)
ジュウニントイロのmiaチャンにファッションバトン廻してもらいました、miaチャンありがとぉー
あと大好きって言ってくれてうれしーありがとうLilyもmiaチャン、ダイスキ

Q1.最近のお気に入りのコーディネイトは?
2年前の夏に買ったアバクロの白のデニムミニブーツかな
TOPSはmoussy黒ジャケカーキ色のニットだったり(コレは今度紹介するねん
Bestlipのニットだったり色々・・・

Q2.好きなブランドを3つ教えてください。
moussyC.RONSONBestlipただ時期によって色々変わるよ

Q3.よく読むファッション雑誌はなんですか?
毎月ViVi買って、あとはGritterとかGlamorousとかファッション誌全般は必ず立ち読み

Q4.買い物はいつもどこでしますか?
普段は地元では買わないからほとんどネットで買ってるけど、東京なら渋谷・原宿
あとたまーに隣の県のモールまで1時間半かけて行くかなぁ

→ read more
キーホルダーがpoint♪"
2005.11.17(Thu)
かなり忙しくて更新できなかったでもしっかりKAT-TUN関係の番組はチェック
昨日のグラチャンKAT-TUNしか居なかったけど、対 韓国戦で勝って良かった
明後日もこのまま波に乗って勝ってほしいなー
昨日はママとリアルShopping全部は紹介は今日は無理だからバックだけ

 

前からずっとバック欲しくて、色んなバックの中からコレを発見ーー
普通だとちょっと老ける色&素材だけど洋服がコンサバ系じゃないからSimpleなこの
ピッタリなの
右のキーホルダーがついててちょっと遊び心があるのもpoint
左からの形使いやすさはもちろんだけどLilyのバックを選ぶ
ポイントは肩にかけても、前で持っても様になるデザインこれは左右にポケットが
あるから肩にかけてもイイ感じなの
運命のチークカラー♪♪
2005.11.10(Thu)
こんばんは、今回が初めての一眼レフ・デジカメの写真で紹介しま
せっかく鮮明な写真なので3枚中2枚はクリックして大きめな写真が見れるようにしたよん

  

今回もSHOPPING4段PAUL&JOE フェイスカラーパウダー 036 LOVE PINKデス
ViViで見て不思議と興味が湧いて購入してみたんだけど、運命だぁぁぁぁ
届いてすぐ頬につけてみたら自分の頬の赤みとまったく同じ色なの
こんなに一緒の色ってあるのってぐらいにゴールドパールが入ってるから
同じ色ならチークの意味なくないっていうこともなく安心
Lilyは頬骨の一番高い所より少しだけ下の部分に横長にふんわり入れてる
@コスメではプレスが甘くて割れやすいって書いてあったから普段の持ち運びは無理かなぁ
運命的な出会いをしたしこれからチークの入れ方、位置のバリエーションを考えてみたいなっ
シャボン玉石けんLOVE★
2005.11.05(Sat)

使ってみてすごい気に入ったキシみはLUSHと同じくらいだし、液がサラサラすぎて
こぼれる
って@コスメに書いてあったけど思ったよりトロンって感じで良かったぁ
前に使ってたしらかばシリーズよりも使いやすいと思うツヤツヤでしょ
シャボン玉石鹸。o○゜*
2005.11.05(Sat)
今回はSHOPPING 2弾ですこのシリーズかなり続くからお付き合いクダサイね
今回買ったのはシャボン玉石鹸前にも書いたんだけど合成シャンプーが合わなくなって
指定成分が少ないLUSHのシャンプーに変えたのでもLUSHのシャンプーにも
少しは指定成分が入ってるから今回シャボン玉石鹸に変える事にしましたっ

合成シャンプーが合わなくなかった時の症状は頭皮が痒くなったり体に湿疹ができたり
Yahoo!『合成シャンプー』って検索すると詳しく書いてあるケド合成シャンプー石油から作った
発がん性がある有害化学物質の界面活性剤っていうものが入っててすっごい体に悪いの
もちろんその界面活性剤流した水も環境汚染の原因にもなってるんだよ

Sarah's DiaryのSarahチャンはずっと石鹸シャンプー使ってるんだって
それで今回Lilyが買ったのがシャボン玉石鹸の数ある製品の中のEMシリーズです
今届いたばっかりでまだ使ってないんだけど、前に使ってた右2つのねば塾のしらかばシリーズ
オススメ結構リピしてたよLilyはもう絶対合成シャンプーは使えないなぁ
体が痒くなるし気持ち的に気持ち悪い

シャボン玉石鹸 EMシャンプー&EMリンス
【液体なのに無添加】豊かな泡立ちで頭皮・毛髪を健やかに保ちます!シャボン玉 EMシャンプー 6... 【液体なのに無添加】天然成分を原料としたクエン酸を使用!シャボン玉 EMリンス 600ml    しらかばシャンプー400ml しらかばリンス400ml

この機会に皆も少し合成シャンプーについて考えてみてね
