--.--.--(--)
NET SHOPPING~★
2005.10.31(Mon)
この2.3日で4つのものをネットで購入したの(その内の1つはコンタクト
地元ではCUTEなものとか気に入るものが売ってないからネットショッピングって便利
届き次第順番にUPしてくねすっごい楽しみだなぁぁぁ
ってこんな事お知らせするために記事書いてるんじゃないのに
プリプラな小物♪!!で載せてなかったロザリオの写真をUPしますっ

 

結局どうやって撮っていいか分からなくてポイントの部分だけ分けて撮ったの
分かりにくいけど左写真の右に映ってる丸いのがロザリオの真ん中(右写真)の部分ネ
コレはシルバーだけどゴールドと、ビーズが大きいバージョンもあってママに
どれが似合うか見てもらったんだけどやっぱりLilyはシルバーが合うみたい
一度ゴールドが似合うようになりたいんだけどなぁ
ボリィューミーまつげ♪
2005.10.30(Sun)
 
連日LENAの話題でゴメンナサイそれぐらい好きだって事で許してネ
LENAのまつげって1本1本にタップリとマスカラが塗ってあって遠くから見たら
お人形サンみたい
だよねLENAは下まぶたは目じりにしかライナー引かないって
言ってたけど納得でもねどうやったらココまできれいに塗れるの
何度も練習してるんだけどダマになっちゃって濃くて束っぽい感じが出ないの
いい方法とかあったらゼヒ教えてクダサイ

近いうちに超可愛いチークを紹介するね
blondyのニットミニ★"
2005.10.29(Sat)
  
これ東京行く前に欲しいblondyプリーツニットミニです
左みたいにカジュアルでも、中央みたいにセクシーにも着れちゃうの
そしてLENAも気に入って買い取りしたんだって
あと中央のページでLENAが着てるrichのキャミも欲しいカワイスギなの
ボーダーで胸の部分にピンクの小さいリボンがついててこういうの大好き

電話してみたら完売したそうすごい人気なんだね 10/30
DIARY★
2005.10.27(Thu)
久しぶりにテーマのない日記書くね身内の事で周りがバタバタしてて
27日に東京に行くハズだったんだけど無くなっちゃって今度行くのは12月の
スクーリングの時になるんなんだけど、全然着るものがなくて毎日困ってるの
ショッピングしたいよピアス開けたいよ12月は4日間居る予定だから満喫してくる
中途半端な時期だし今必要最低限な物だけ買って、東京で色んなもの買いたいな
とりあえず今はジューシーのロンTが欲しいの12月だとセールの時期かな

あとは今エクステつけようかなって思ってるの担当サンにエクステつけてみたらって
言われてて最近LENABOOKLENAエクステつけてるって書いてあってビックリ
だから近い内につけてきまぁあと前に買った業務用アイロンを毎日使ってるんだけど
すごいきれいにストレートになってお気に入りなの巻く前に使うとすごいキレイに巻けるヨ
miaちゃまから・・・♪♪
2005.10.26(Wed)

みてみてー前から仲良くしてもらってるmiaちゃまからB-dayカードを頂きました
キャー可愛いLilyの大好きなピンクが基調だし、Lilyの好みのツボよく分かってる
このLindsayのウィンク可愛くて好きmiaちゃま、とっても嬉しかったですありがとう
スカルプ風フレンチ★"
2005.10.25(Tue)

うわーもう16だよまだ16とも思うけど無事に誕生日を迎えました
パパがママの誕生日の24日と間違えて(誕生日が10月24日だと思ったらしい)
今日ケーキ買ってきちゃったので2日連続ケーキ食べますっ明日はチーズ系のケーキ
久しぶりにネイル記事Upするよー11月号のViViでLENAパープルのフレンチをしてて
可愛かったから真似してみました(最近真似ばっかり
使ったのはトップコート入れての2本だけこのTiNSすごくお気に入りになりました
TiNS 006 the amethyst & O.P.I トップコート 仕上がりは続きをみてねん
→ read more
追加アイテム★
2005.10.22(Sat)

 今回のLENABOOKの私服の中で←が一番好き
 携帯で2回に分けて撮って後から編集ソフトでつなげたから微妙に
 ズレてるのは気にしないでキャスケット大好きだしニット
 迷彩のミニ×コーデなのもイイコノ冬追加するアイテム
 キャスケットロング丈ブーツニットワンピに決定

 東京に行く日も決まったしShoppingが楽しみ(←目的が違うって
 全然関係ないんだけどi podLENAのみたいにストーンを
 張ってデコろうかな今回のはストーンが大きいから多分大丈夫
 色に迷ってて暖色系 or 寒色系どっちにしようか迷ってるの
 出来たらまた報告するね


楽しみにしてたLENA BOOK
2005.10.21(Fri)

久しぶりの更新ViVi最新号をママに買ってきてもらったの
今月号はLENABOOKがついててすごい楽しみにしてたんだけど・・・
もうすっごい可愛すぎプライベートから私服紹介まで期待通りのBOOKデシタ
LENAの弟クンが載ってるんだけど、流石LENA美男美女兄弟
今までBOOKをじっくり見てたから本誌の方がパラパラっとしか見てないんだけどネ
だから画像はすべてLENABOOKの中の写真です

左:ロケバスの中でしてるLENA
中:私服なんだけどこのバンビのTOPS、Lilyもカワイイって思ってたニットだったから
LENAも着ててよかったぁキャスケットも大好きだから嬉しーなぁ
右:全部デコってるんだってカワイイーーー一緒に写ってないけど
ノートパソまでキラキラなんだよーすごいi podは真似出来そう

カワイイ物とか気になるもの、後からまた紹介しまっす
Piers*
2005.10.16(Sun)

今年中にピアス開けたいなぁと思いながら過ごしてたら気づいたらもう今年終わりに近い
今色々調べてたんだけどピアスに詳しい方良かったら教えてください
ココココのページに載ってるヘソピの時につけるバナナバーベルって耳につけれるの
普通のピアスは真っ直ぐだけどハーベルって曲がってるから穴も曲がりそう
でも写真のピアスすごいキラキラで好みだしこれがファーストピアスなら嬉しい
↑のサイトは渋谷のピアススタジオなんだけどすっごいカワイイからそこで開けたいなぁ
今度東京行くときか12月のスクーリングの時に開けに行こうと思いますっ
SWEET・・・♪
2005.10.14(Fri)
最近気分がHAPPYで色々UPしますっその前に髪を切って2日経ったけど
今回の髪型すごい良いいつもは朝起きたらすごい爆発してて毎回髪を塗らして
セットしないといけなかったけど今回はなぜか爆発してないのお気に入りデス


今日買ってきたSWEETButtercupちゃまもお気に入りチョコのリップクリームです
SWEETC.RONSONのポーチがついてたから中身を見ないで買ったんだけど
読んでみてビックリLENAが載ってたのーミラクル
普段から気になってたけどいつも付録ついてて中みれなくて断念してたんだけど
今日は何故か買いたくなって・・・これぞHAPPYパワー
中でもお気に入りの2ショット中央はC.RONSONの洋服でLENAのお気に入りを
紹介してるんだけどページでLENAが着てるピンクのベアワンピがココで欲しいって言ってた
リヴ編みパーカーのシリーズなの最近パーカー着なくなったしベアワンピでも良いなぁ
右の写真でLENAが着てるようなフレアのスカートが前から欲しかったの
これはヒスのなんだけどパープルピンクでカワイイよね

→ read more
Lindsay Lohan*
2005.10.13(Thu)

Lindsayをかわいいって思わなくなってたんだけど今日ELLEのサイトをみて
久しぶりにカワイイって思ったんで写真を探してきましたっ
一時激やせしたけどガイコツみたいだったし絶対Lindsayは健康的な体系の方が良い
体系が元に戻ったらブロンドの髪も似合ってるキレイだよねぇ

Credit:Lindsay-Lohan.org
カット終了♪゛
2005.10.12(Wed)
20051012193608

中華料理食べにきたトキに撮ったから後ろに色々写ってるけど(心霊写真が撮れたような言い方  笑)
今外だから帰ったらまた記事書くけどこんな感じになりましたσ(´∀`●)
トリートメントがすごかったぁーヾ(*´ω`*) by Moile

新しく記事書くか迷ったんだけどここに追加して書くことにしました
同じLENAの髪型にしてもらったのに(ココCheck)良い意味で前回と全然違う
ココに書いた通りフワフワしてないソフトロングウルフにしてもらって大満足
サイドはすいてもらって後ろに流れるように動きのある感じでBackは長さはそのまま
普段はそのままストレートでたまにコテで毛先を巻いたりしたいなぁ

でも担当サンが言うには普段でも後ろのトップの部分はカーラーで巻いてボリュームだして
逆毛をたてたほうが良いって
・・・あと前髪も上の方から下ろすようにしたんだけど
ボリュームがないからそこもカーラー巻いて(ほとんど自分の記録のために書いてます 笑)

そしてとにかくすごいのがトリートメント普通のクリーム状のだと思ってて
担当サンの手見てびっくりしたムース状だったのしかも頭をマッサージしながらの
トリートメントですごい気持ちよかったぁこんなトリートメントなら毎回したいなー
効果はもちろん、担当サンにツルツルだねって言われた
太陽の下☆
2005.10.12(Wed)
20051012152706
今日は晴れたので光の下で写メ撮ってみたよ!!!痛んでるの丸分かり(。ノ●_\。)
前はピンク系ばっかりだったから久しぶりに茶系のカラーだったけど
この色すごい気に入った壁|,_っ`*)!!今度は大好きなクリーミーナッツを混ぜて使いたい★
1時間後にカット&トリートメント行ってきます♪♪
NARS熱がぁ・・・
2005.10.12(Wed)
20051012025104
MAC熱に続き、昨日か一昨日書いた記事でNARS熱に火がついた(●ノ益≦●)
ほんとデュオアイシャドー可愛いー♪

何度も書くケドここのシャドーのラメ入りはすごい綺麗なのφ(′┏▽┓`●)ノ
限定色欲しいケド国内価格は高すぎて手が出せない・・・
こんな事思いながら夜更かし(汗)
トーンダウン↓↓
2005.10.11(Tue)
237.jpg
カラーリングしました今回はママにやってもらったから均一に染まってるハズ
金田一&野ブタ。の亀みたいな暗めで艶があるカラーにしたかったの
あの色はホントきれーだよいつも愛用してるロレアル フェリア3Dカラーの
ミルキーココアを使ってました(いつもはクリーミーナッツ or マシュマロモカ
今日ちょっと曇ってるから色があんまり良く分からないんだけどロレアルのHPでの
色説明には『ブラウンにミルクの白さが加わったココア色』だそうです
う~ん分かりやすく言えばPROFILEの画像のモデルさんの髪の色に一番近いと思う
褪色しないようにトリートメント頑張ってツヤツヤの髪目指すゾー
ということで美容院にはまだ行ってません今週中に行かないと
LOVE shadow☆
2005.10.10(Mon)
久しぶりにコスメの記事最近ライナーだけじゃ物足りなくてアイシャドウをよく使うんだけど
すごい好きな組み合わせが出来たのでメモ代わりに書くね
前にえみちぃのアイメイクをしたいって黒のシャドウを紹介したけど(コチラ
このメイクでも応用きくしこれからはこのメイクばっかりだと思う

使用するシャドウ・コスメ
エクセル/デュアル アイシャドウ D05 ピンクミラージュ(下のゴールドベージュ)
NARS/デュオアイシャドー #3034 Earth Angel
MAC/パワーポイントペンシル STUBBORN BROWN 

1.エクセルのシャドウのゴールドベージュをアイホール全体に伸ばす
2.NARSの右側のカーキを際の3分の2に細く入れる
3.で入れたカーキの境目部分をNARSの左側のピンクベージュでぼかしながら
  二重幅に入れる(分かりにくいから追記に画像追加しました手書きデス
4.目じり3分の1の部分にMACのブラウンのライナーペンシルで垂れ目っぽく書く

5.下まぶたは目じり側3分の1にカーキを入れて目頭に向かってピンクベージュでぼかす

カーキのシャドウは3分の、ライナーは3分のだから目じりに向かってグラデーションに
これがたれ目メイクのコツNARSのシャドウは微妙な色で他のブランドにはない色だから
オススメー伊勢丹のオンラインショップで購入できるよ
→ read more
恋愛バトーン♪”
2005.10.09(Sun)
Bubble Pop Electric!のyukiさんに恋愛バトンをまわしてもらったので書きます

Q1.ずばり好きな人はいる?
んー難しい好きまではいかなくても気になってる人は居る
まだ1回しか会ってないからこれからもっと会って、好きになるかも

Q2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1.赤西 仁(KAT-TUN)
2.亀梨 和也(KAT-TUN)
3が決められない藤木直人かな

Q3・好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
順位が決めれないとりあえず1は決まってます
1.LENA
あとは日によって順位が変わってくるから

Q4.今読んでる雑誌、本は?
毎月買ってるのはViVi、あとは立ち読みでほとんどの雑誌読んでるなぁ
JJからCanCan、PINKY、GLAMOROUS、GLITTER、ファッション雑誌以外にも
MAQUIA、美的、VoCE、Urbの美容雑誌もあとBLENDA、Cawaiiとかギャル系も

Q5.好きなキャラクターは?
前はスヌーピーが好きでコレクターってぐらいぬいぐるみ持ってたけど
今はキキララが好きあとはチャーミーキティ、クロミも好きかな

Q6.次にまわすお友達は?
サイト、BLOG持ってるコレみた方で書いてくれる方どうぞ
キキ★ララ
2005.10.06(Thu)
今まで携帯のスケジュール機能で済ましてたんだけど色々不便だし
どうしても学校用のスケジュール帳が欲しくなってサンリオの中でも一番好きな
キキララのを購入キキララってLilyの大好きなピンク&パープルが多くてしかも
パステル調だから大好きせっかくなので細かく紹介しますっまず表紙から
写真には写ってないけどレースぽい柄が写ってるの



長くなるから追記に書きます
→ read more
デコ電挑戦!?
2005.10.04(Tue)

今までずっと検索サイトでデコ電のこと調べてました今使ってる携帯、壊れてるのか
電池がすぐ無くなって不便
だしFOMAはカード変えるだけで機種変更できるみたいなので
ずっと変えたかったP901isにかえるつもりそしたらカスタムジャケでデコ電するの
前Vodafoneの携帯だったときデコ電挑戦したんだけどカスタムジャケじゃなくて
しかも柄を入れようとしててすごい難しかったのだから今回はシンプルな形で
数色しか使わないでデコるから大丈夫かな検索した時に可愛いデザインの写真を
ストックしたので今Lilyのパソのフィルダにはかなりの数のデコ電の写真があります
ついでに↑がVodafoneのデコ電の一部・・・一部というのはストーンが足りなくて
そのままだったってコトでもキレイでしょ?ガタガタだけど
ちなみにP901isは仁クンとオソロ
業務用アイロン
2005.10.04(Tue)
雨振ってきちゃってママとホットチョコレートを飲んできた
おいしいんだけど甘スギ小さい頃は普通に飲めてたけど今は最後の方必死
ところで今回は昨日届いたばっかりの業務用セラミック遠赤イオンアイロン
紹介するネ昨日の朝届いて既に昨日の朝・夜、今日の朝と3回使っててコツを覚えてきた
温度が調節できて癖の度合いで温度変えれるから便利だし高温だから1回でまっすぐになって
病みつきになりました
Lilyはまっすぐにした後緑のケープをスプレーしてブラシで梳いて
維持してるあとはそのままの時もあるし、ワックスつけたりカーラーで巻いたり色々
ちょっと値段が高いけど(他のストレートアイロン買ったことないから分からない)
購入はココで出来ます今HPリニューアル中で仮のページなんだって
アイロンの写真、後から載せるね
Cawaii!のプリ
2005.10.04(Tue)
20051004130304
メルアド変えたら更新できるようになったので携帯から
昨日の送ったのに宛先間違えてて戻ってきたので今日もう一度送ります
今日めずらしくViVi以外の雑誌買ったんだけどこの子カワイイ
しかもね髪型がLilyがしたいっていう髪型そのものコレ美容院に持ってく
variety my write★
2005.10.02(Sun)

前回髪を切ってから2ヶ月も経っちゃったそろそろ切りに行かないと
前回もデジパーかけて↑のLENAと同じ髪型にしてもらったけどやっぱりLilyは飽き性だから
ストレートにしたいって思う日が多々あったので今回はLENAみたいにフワフワしてない
ソフトロングウルフにしてもらうつもり前の中島美嘉の髪型よりソフトな感じで
ロングなんだけど量が少ない髪型たまにコテで毛先巻いたりしたいし早く髪伸びて欲しいのに
すごいスローペースシャンプーする時マッサージすれば伸びるスペースUpするかな

前回デジパーをかけたケドすごいボリューム出ちゃってカールはヴァージンヘアの時と
変わらないししかもこのまま伸ばせば毛先はパーマ残ったまま↑のココ!!って
書いてある部分みたいな感じになると思うの↑の写真、LENAの美人道のページの
切り抜きなんだけどいつも持ち歩いてるから傷だらけそれぐらい大好き

そして東京のコト(もう10月だけど)10月に一度東京行って授業を見たり
相談したりする事になりましたLilyは行く意味あるのって思ったけど
東京に行く一歩なのかなっていうことで一応行ってきます
ビューラーLOVE♪
2005.10.01(Sat)
Lily今まで間違ってましたこんなにビューラーを大切に思う日がくるなんて
今までビューラーを使わずにアイメイクしてたんですが最近ホント凄さを知って
まず、マスカラが全然滲まない今までどんなウォータープルーフのマスカラだろうが
トップコート塗っても滲む滲む体質だからしょうがないと諦めてたんですが
自分が馬鹿だった今はビューラー2個も使ってますどっちとも欠けたら困る

エクセル スプリングパワーカーラー
               と
松下電工 まつげくるん セパレートコーム

続きで大好きなところ紹介
アフィリエイトに参加してますクリックだけでもしてね↓
☆即納!National まつげくるん セパレートコーム EH2351P-P(ピンク)
→ read more
