--.--.--(--)
やっとウエスタンブーツ♪
2005.09.13(Tue)

やっとUPできるGETしたウエスタンブーツです明るい所で撮ったから色が微妙に
とんでるから見えにくいかな良く分からないんだけどTEXAS boots co.っていう
ブランドです皮製でUSEDなので擦れてる所や色が薄くなってるところがあって
味が出ててカッコイイのつま先の部分に花柄に刺繍がしてあったりサイドが
違う色味の皮を使ったりして凝ってるまだ履ける時期じゃないから試し履きしかしてないけど
すっごい可愛いのあまりの可愛さに履いただけでテンションあがっちゃった
ブーツINでも合わせれるし着まわしがききそうLilyはブーツ大好きだなぁって思った
去年も黒のUGGブーツを毎日のように履いてた・・・すごい暖かいの
ミニ履くときってブーツの方がバランス良いよね
GETできた黒ジャケ
2005.09.11(Sun)

じゃ~ん昨日ブーツの写真載せるって書いたけど写真が上手く撮れそうになかったので
明日撮って記事書きますねというかこの写真も間接照明のリビングで撮って
ソフトで明るくしたのでちょっと変明日自然光の下で撮り直して載せますね
じゃあ早速moussyのジャケットですこれViViで見た時は気づかなかったんだけど
裏地がすごい派手な色と柄でLilyは裏とか見えない所でも凝ってる服が大好きだから
初めて見た時は「うわぁ~~」ってでもパパママに見せたら893(ヤクザ)みたいって
前はボタンでも金具でも留められるようになってて、あとこれも気がつかなかったんだけど
首の部分に隠しフードがあってチャックを開けるとフードが出てくるみたい
WOWって感じだよね狙ってたサイズ2(M)が売れちゃって小さくないかなと思いながら
サイズ1(S)を買ったんだけど普通に着れた心配しすぎですね、はい
すっごい気に入ったので秋口はViViでLENAみたいに白タンクと合わせたり
寒くなってきたら(出来たら)中にパーカを合わせて着たいな

(12日PM9:05 サーバーエラーでUP出来なかったんだけどやっと今UPできました)
ウエスタンブーツ
2005.09.10(Sat)
上京したモデルの地元の友達が久しぶりに帰ってきたので遊んでましたかなり歩いたから
足の指が擦れてて痛い高校で出来た友達もいいけど昔からの友達良いなぁ
こんな話はよくて、ウエスタンブーツ届きました疲れてて写真撮る体力ないから
細かい所は明日書きますね皮製でユーズドなんですが皮だと普通では2万とか
ざらにするのであの値段ならしょうがないかなデザインは気に入ってるんで
どんどん履き回しますじゃあ明日この記事にUPしますねっ
初moussy!!!
2005.09.10(Sat)
なんと全然買う気がなかった(といえば嘘になるカモだけど)のViViに載ってる
完売したmoussyの黒ジャケットをGETしちゃいましたYahoo!オクなので
定価より高かったけど満足ですまだ届いてないので今度UPしますね
何気にmoussy初めてです

皆はバイトしてます or してましたかLily、最近本気でバイトしようかなぁって
思ってるんだけど、どこでバイトしようか迷ってて時給はそんな高くなくてもいいから
楽しくバイトできて頑張れるがいいんだけどネ個人でやってる喫茶店とか
求人誌とか店頭の張り紙みて探してみますっバイトの事でアドバイスあるよって方は
ぜひぜひコメントくださいな
欲しい物はイッパイ
2005.09.08(Thu)
 
かなりサボってましたっていうか、書くことがなかったんだけど・・・デモ
パワーマスクが届いたしウエスタンブーツ買ったしトライコマニア注文したし
書く事が出来たので更新しますっって書いた所からパソから離れてて今3時間経ちました
そういえばもう1つ買ったなぁこれはまだヒミツLUSH以外のものはこれから
UPしていく予定なのでお楽しみに写真は今日買ったインドのシール『ビンディ』
キラキラして可愛いの1枚100円なんだよ 
えみちぃメイク★
2005.09.04(Sun)

Lilyは好きになった事にはとことんハマるタイプなんですが今回もデス
CMでえみちぃの目がUPになることが多いからアイメイクをじっくりと観察してるんですが
ラインのほかに黒~グレー系のシャドウでぼかしてるのペンシルのラインだけで
ぼかしてるだけかもしれないケドLilyはいつもライナーはBOBBIのジェルを使ってるから
ぼかすにも限度があってで、Lily実は黒~グレー系のシャドウ持ってないんです
だからこの機会に欲しいなぁと思ってリサーチしてみました

続きは追記
→ read more
気になるCM!!
2005.09.02(Fri)


ルミナスのCMなんですけど雰囲気が良いこのCMが流れると思わず見ちゃうんですけど
長谷川京子さんって写真より動画の方がキレイですよね最後のシーンのように
手があいてないときに口を使うのってSexyじゃないヘアピンとかゴムとか
Lilyはピンでもゴムでも手を使っちゃうのでこういう動作に憧れもってます
まぁあんまり行儀良くはないんですけどネ



そしてマシェリのえみちぃのCM髪サラサラでキレーこれも動画の方が魅力的なんで
マシェリのHPで見てください2バージョンあるんだけどLilyはこっちの方が好きだなぁ
Lilyは夜行性なのでどうしても夜のSituationに惹かれるみたいです

photo by KOSE ルミナス&資生堂 マシェリ
Foxチャンネル★
2005.09.02(Fri)
ずっと同じことを繰り返してるんだけど・・・LUSHのパワーマスクをまた注文したよ
なくなった時はもう買わなくてもいいかなぁって思うんだけど無くなって1週間経つと
肌の調子が悪くなってやっぱり欲しいって思うようになるのパワーマスクはもう何回
リピしたか分からないぐらいなんだけどいい加減無くなったらちゃんと買うようにしなきゃ
パワーマスクはスクラブ入ってて乾燥しそうって思うかもしれないけど、逆で乾燥した肌に
パック&マッサージするとすごい潤ってプリプリになるのスクラブで古い角質落としてるから
後につける化粧水がどんどん入っていくの乾燥肌の人にもオススメそう
LUSH?ドウメイに参加しました右のメニューの↓の方にアイコンがあります
これから気になる同盟とかあったらどんどん追加していくつもりデス

今日気づいたんだけど何故か家のケーブルTVでデジタルじゃないと見れない
FOXチャンネルが見れるようになったのでXファイルバフィー 恋する十字架
今夜録画するロズウェルなどが見れるようにでも見たかったシンプルライフが今は
放送してないみたいで残念
Cute!Ash!!!
2005.09.01(Thu)
222-1.jpg
知ってる方も居ると思うけどLilyはオルセン姉妹の大ファンでした(過去形
もちろん今でも好きだけど前ほどではないかなそれで最近はあんまりファンサイトを
見なくなったんだけど今日久しぶりに見たらとっても可愛いAshの写真があったので
Lilyの好みでAshの可愛いショットだけを集めました(MKが好きな方ゴメンナサイ

写真は続きでどうぞ
→ read more
