--.--.--(--)
touch me♪
2005.08.31(Wed)
LilyはBody Careには無関心というか手がベタベタするのが嫌クリームとか今まで
塗ってなかったんだけど昨日スクラブ&ガスールして乾燥するのが嫌で塗り始めました
それで使い始めたのがコレ

Benefit touch me...cream $26
2.3年前に友達が買ったのを教えてもらって購入しましたBenefitは日本から撤退してるので
今は海外の公式サイトから個人輸入しないと買えないんですよ遊び心のあるものばかりで
一時期はハマってました元モデルの双子姉妹が『こんなコスメあったらいいのにな
っていうのを作っちゃったのがBenefitのコスメ


まだまだ続くよ!見てね
→ read more
今のHAIR★
2005.08.29(Mon)
新しいカテゴリ追加その名も『Hair Cut』これからの髪型や今までの髪型などを
写真を載せて紹介して行こうかなぁと思ってマスLilyはかなり飽き性で髪型を
コロ変えるので自分の為にも記録します早速今の髪型

220.jpg美容院に行った日2005.08.04
長さは肩下12cmぐらいで伸ばし中
目標はカットする時に持っていったViViの切り抜きのLENA
毛先中心にデジタルパーマを当てたけど後ろの方は落ちてると思う
1週間後にフェリア ロレアルパリ 3Dカラー マシュマロモカを使って
カラーリング退色は今のところナシ


こんな感じで記録していこうと思ってます美容院行かなくても伸びて
雰囲気が変わったときにもUpするのでお楽しみに
Must Mirror♪
2005.08.29(Mon)
Lily今持ち歩く鏡を持ってないんですごい不便同じ年代の女子高生が電車
中で鏡見たりしてるから可愛いなぁと思ってたんですけど(メイクするのは
ANNA SUIのが一番好きだけど色がしかなくて買う気がしなくて
だけど先月頃に雑誌を見て可愛いって思えるブランドの鏡が見つかりました


JILL STUART コンパクト ミラー 2,500円(税込2,625円)
超可愛くないですか???コスメの方はあんまり惹かれないんだけどTOOLS系は可愛すぎる
買うかどうかは分からないけど年末までには鏡欲しいなぁ12月に東京行くんだけど東京って
鏡がないから絶対要るんだよね無いとメイク崩れが分からなくて怖いの

Photo by JILL STUART
Simple is Best!
2005.08.29(Mon)
218-1.jpg  
久しぶりにネイルの話題最近はギランギランのネイルばっかりだったから久しぶりに
シンプルでピュアっぽいネイルにしてみましたデモまだ完成してないんです
LOVE MASTERのButtercupちゃまが前に記事をアップしてたネイルにしてみたいんだけど
クリアブルーのストーンがなくて(ピンク系ばっかり)あと使ってるマニキュアも
全然違うからキラキラ感が足りないんだけどストーンつけたらもう一度Upしますね

使ってるマニキュア
Essie Vanity Falrest 505(ベース二度塗り)
O.P.I What's DUNE? NLS39(フレンチ部分に一度塗り)
Heart×2!!!
2005.08.28(Sun)
 
今回はPJから早く届きました届いたのは今日じゃなくて大分前なんだけど
今日届いた明日から1週間の運勢メルマガで先週まで最下位をいったりきたりしてたのが
久しぶりに上位(5位)になったのでしかも恋愛運が良いみたいなのでハート

運気はハイレベル! とくに、恋愛運が輝いてします。「恋をしたい」という気持ちが
あなたを輝かせる予感。なお、気になる異性がいる人は、思いきって話しかけて。
一歩、関係が前進しそう。会話は、新しくオープンしたお店や話題のスポットのことが吉。
対人面では、友人とお食事会を開くと、さらに絆が深まります。週末にオシャレなレストランへ
出かけてみては? ファッションでは、個性的なアイテムがあなたの魅力を引き立てます。
by ageUN 週運勢 メルマガ


だそうなこれ見て今までやる気が起きなかったペディキュア・マニキュアを塗ったり
ヨガやったり、ボディーケアしたりとか自分磨きをしなくちゃって思ったりして
占いはこういうパワーをくれるから好き
近況・・・!!!
2005.08.27(Sat)
217.jpg 
遊びに来ていた友達を近くの滝の名所に案内したんだけどとんでもない所だったの
友達が撮った写メに白いもの(幽霊)が写りこんでたりママが見たり・・・
なんか不気味でもう絶対行かないって思ったぐらいただ外国人観光客2人が
滝で泳いで打たせ湯のように浴びてて皆写メ撮ってたヨ

祖父母がサマンサのバックB'dayプレゼントとして買ってくれるって言ってくれて
パパもママも飽きなくて良いって言ってる大きい黒い方のデザインにする事にしたの
(右のバック)自分でも使いやすくていいなって思う色も大きさもViViに載ってるのと
同じタイプにのするつもりこれViViサイズの雑誌入るから学校に行く時に使う予定デス
電話して送ってもらうか大阪のSHOPまで買いに行くかどっちかかな

あとは最近の事・・・パーマはサイドの毛先以外とれましたでもこれぐらいが一番好きかも
長さはもう少しの伸ばしたいけど毛先にニュアンスを出すためにボディーパーマかけて
前髪と全体はストレートにしたいなもっと伸びたらLENAのようにするかもしれないけど
友達が・・・!!
2005.08.26(Fri)
友達が泊まりに来ていたので更新できなかったですたった今帰っちゃって
寂しいなぁまた遊びにきてね(公共の場でメッセージ送るなって
コメントレスも今週中には書きますね
燃える秋冬物
2005.08.23(Tue)

Lilyってあんまり秋冬の洋服って好きじゃないんだけど(だってモコモコして着膨れするし
でも今年は燃えてます(笑)だって昨日紹介したViViで着たいものがイッパイなんだもん
ホント1日中そのことだけ考えてましたまず洋服じゃないけどサマンサのBAG
B`dayプレゼントに祖父母におねだりしてみようと思います
右と昨日載せた中央のと迷ってますどっちも可愛いんだけどね、右は大きすぎるかなって
以外にも今までサマンサのBAGって可愛いって思ったことなかったんですよ
でも今回のラインはすっごい可愛いのばっかりでストライクです(意味不)
あとはウエスタンブーツデニムミニだけは絶対GETしなきゃ始まらない
昨日紹介したViViのページでLENAが履いてるのは右がmoussy、左がASH&DIAMONDS
ミニなんですがどっちかホント欲しいなぁ今ミニでデニムの一枚も持ってないんですよ
スエットとかホワイトデニムとかそういうのしか持ってなくて合わせにくくて
ウエスタンブーツはホントはあのページの左の黄色ブルーのが欲しいけど5万円・・・
なのでノーブランドでいいから脚がキレイに見えてミニに合わせやすいのを探すつもり

こんな感じで計画をタラタラと書きましたがお付き合いくださってありがとう
シャンパーニュ★★
2005.08.23(Tue)
ミネラライズスキンフィニッシュのやっぱり2個目はシャンパーニュにしました
ホント買って良かったすっごいキレイなんだもん写真一番実物の色に近いです
シャンパーニュはギランイリデセントパウダーがラメならこれはそのパールバージョン
みたいな感じ@コスメの評価で「肌が塗れてるようにみえる」って書いてあったんだけど
ポースリンピンクではそんな風にならなくて乗せ方が悪いのかなって思ってたけど
やっぱり色が違うと雰囲気も全然違うもちろんポースリンピンクラインに入れたりすると
すごい可愛いんだけどやっぱり頬にハイライトとして入れるのはシャンパーニュが一番
ホントにオススメ

フェチバトン
2005.08.23(Tue)
ジュウニントイロのmiaさんからフェチバトンを廻していただいたので
答えさせていただきます(miaさん、バトン廻してくれてありがとう)じゃあ早速

Q1.あなたは何フェチ?
手から腕にかけて・・・かなゴツゴツしてても良いからキレイな手が好き
腕は少し筋肉がついててスラっとキレイな線な感じの腕ほとんどの男の人が
そんな腕してるんだけど

Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?
もちろん目ず~っと目を合わせてくれる人って好感もてるし好きな人だったら
ずっと目が合うってすごく嬉しいことでしょあとすごく大人っぽいのに笑ったときに
目がキラキラして子供みたいな人が好きだなぁ

続きは追記で・・・
→ read more
ViVi10月号
2005.08.22(Mon)
ホントは明日発売のViViを今日買ってきました今日はホントLENAパレード
イッパイ欲しいものがあったので紹介していきます


これが今回の中で一番気に入ったページもう全部買い占めたいぐらい可愛い
黒ジャケは1年前から探してたんだけど買えなかったから欲しいコレ可愛いなぁ
こんな風にミニに合わせたりジーパンと合わせたり着まわしきくネ
右のコーデミニはダメージ具合が好きファーベストも可愛い(リアルファーだけど
ブーツ可愛いけどUggの黒持ってるからもう買えないかなUgg履いてたら古い
リメイクしようかな


C.RONSON リヴ編みパーカ(White):コレ絶対買うっていうぐらい可愛い
フードの裏の部分がピンクなのあとファスナーの部分にアイスクリームのプレートが
ついてるのがツボだった


サマンサタバサ ベロアボストン:バック、もちろん可愛いけどLENAも可愛すぎ
最近↑こんな風に髪をUPにするので一緒だぁなんて思ったり(髪の長さ全然違うけど)
こんな感じのボストンって使いやすいから欲しいなぁ色は他に2色あります
サマンサは7月に東京行った時に別々の場所のSHOP2件入った

この秋冬で絶対購入してやるリスト(笑)
ウエスタンブーツ
黒の金ボタンジャケット
デニムミニ
サマンサタバサ ベロアボストン
PJのキュートなパジャマ
2005.08.22(Mon)
PJから楽しみにしてた秋号のカタログが届いたので早速見ましたLilyのお目当ては
ランジェリーでもなく洋服でもなく、『パジャマ』去年買ったパジャマがすごく良くて
お気に入りなので今年もパジャマをチェックしましたそしたらなんとパジャマのページは
LENAがモデルさんでした今回も色々とかわいいって思うものが沢山あったんだけど
中でも↓のハートのシリーズが値段もお手ごろで可愛かったので購入

 

ハッピーラブフリーススローブ アイボリー(右の写真)
ハッピーラブフリースルームソックス アイボリー(右の写真で履いてるヤツ
ハッピーラブフリースPJ アイボリー(真ん中のLENAが着てる色)

すべてLENAが着てるアイボリーですこの色はハートが散りばめられてる所に
ピンクのの中にグリーンも混じってるから甘くなりすぎないし甘甘にならないのがイイ
冷え性で冬は絶対パジャマやルームウエアの上にカーデガン羽織るからスローブみたいなのは
Lilyにとって必需品なのこんな可愛いのだったらいつまででも着ていたい
Maiami Glow!!!
2005.08.20(Sat)

最近すごくお気に入りの香水があるので紹介しますねJLoの3つ目の香水
Maiami Glow by JLoです名古屋に行った時にデパートに香水の売り場があって
そこでコノ香水を何気なく腕につけたらラストノートがすごい好みで気に入ったので購入しました
トップノートはマンゴーっぽいフルーツ系ミドルノートになるにつれてココナッツ系
変っていきます(ココナッツって言っても極甘じゃないから苦手な人でも大丈夫
前まで香水つける習慣がなくて1日目つけても2日目忘れちゃったりしてたけど最近はちゃんと
メイクの後につけるようになったので愛用できる香水が見つかってよかった
これ@コスメでも評価悪いし、ママにも臭いって言われたけど・・・
ミネラライズ
2005.08.19(Fri)
 
今日は名古屋のMACに行ってミネラライズ スキンフィニッシュを見に行ってきました
BAさんに相談してLilyの肌だと明るめの3色、ShimpagnePorcelain PinkNew Vegas
合うってオススメされてBAさんの手の甲につけてもらって色をみて一番好きって思った
Porcelain Pinkに決定しました所々にゴールドが入ってるマーブルで可愛いの
この分だと後の2色のうちどちらか買ってしまいそうミネラライズはイリデセントパウダーみたいに
平面ではなくてブルジョワのチークみたいにポッコリなってて珍しいです
限定のブラシも買う気満々だったのにお金約1000円足りなくて今回は泣く泣く諦めました
海外では限定ではなく普通に売ってるのでMACのオンラインショップでお取り寄せして
購入するつもりやっぱり指でつけると濃く発色されちゃってキレイにパール感が出ないし
イリデセントパウダーでも使えるからやっぱり高いだけあってすごいフワフワな触り心地で
肌にすごく優しそうだった
BAさんが言うにはくるくると回しながらつけるとパール感が
キレイに出るんだってということでまだブラシを買ってないので使用感などお伝えできません
ブラシGET出来たら必ずUPするので待っててくださいね(2005/08/15 PM 10:20)

追記しますっお店で見た時。気づかなかったんですがこのPorcelain Pink、パールが
偏向ピンクなんですちょっと苦手だからがっかりしたけど・・・コーラルピンクのような
ショッキングピンクのような偏向色です頬にはチョット合わないけど(Lilyの肌にはネ)
目のCゾーンやデコルテ、腕とかに乗せたらすごいかわいいの
もう1つはShimpagneにしようと思ってたけどゴールド系パールのNew Vegasにしようかな??
ブラシ~ブラシ♪
2005.08.19(Fri)

ブラシ届きました最初の感想はやっぱりフワフワ、肌触りよくて気持ちいいだった
ミネラライズを含ませて使ってみたらホント、ムラにならずにキレイに乗せれて艶々
薄くつけれるので重ねていくこともできるのあと左の写真にも写ってる右側の
イリデセントパウダーでも均一にキレイにラメをのせれるので両方に使えるスグレモノ
高かったけど買ってよかった持ち運びにはちょっと大きいけど
というわけでミネラライズの記事に後から感想など追記しますね
あとミネラライズは手作りなので落としたら即割れるって気をつけないと
初チーク♪
2005.08.11(Thu)
皆さん夏EnjoyしてますかLilyは夏バテで食欲がなくて気分も乗らなくて引きこもり
引きこもってるときってどこにも出かけないから普段しないようなメイクを試してみる
良いチャンスだと気づいてこの後試してみようと思ってるの
全然関係ないけど今すごい欲しい物↓ミネラライズ スキンフィニッシュ(限定色)

夢の影響か前以上にMACが気になるようになりましたメタリック感が好き
でもこれを買うなら専用ブラシも欲しいのでママにねだってB'dayプレで買ってもらおうかな
考えたらあと2ヶ月ちょっとで誕生日なんだよねホントあっというまに過ぎていく
って話がズレタブラシとセットで一万ぐらい??おねだりしてみよぉ
HOME COSME
2005.08.10(Wed)
前にポーチの中身を大公開したんだけどあれは外出先で使うコスメなので今回は
メイクするときに使うものを紹介しますLilyはベースメイクを一切しなくて
(ラメパウダー系のハイライトは別ねポイントメイクだけなので少ないです

206-2.jpg左上から時計回りに・・・
Stila アイムースポット トープ
BOBBI BROWN ロングウェア ジェルアイライナー ESPRESSO INK
BOBBI BROWN ロングウェア ジェルアイライナー BRONZE SHIMMER(限定)
TWEEZERMAN アイラッシュコーム
M.A.C リップジェリー SLICKED PINK
メイベリン ライン アンド デザイン リップライナー 102
KATE カールメモリーマスカラWP BK-1

はパールのキラキラ感がすごくキレイだからどんなときも、他のシャドーを重ねる時も
つけてます!!!他のシャドーとも相性よくて発色がきれいで好き
はしっかりメイクの時は上下かわいらしく見せたい時は上だけで下はで引くと
怖くならずにブロンズのラメがキレイでうるうるになります
は最近買ったLilyが初めて買うリップライナーですヌード系のLIP MAKEする時に
輪郭の色を消したかったから雑誌に載ってた良さそうなメイベリンの安いリップライナーに
してみましたでもすごい書きやすいし回して出すタイプで削らなくていいからイイ

基本的にはコレだけど特別なときや気分で変えたい時はに+αで違うシャドーを重ねたり
を違うグロスにしたりしてますまた中身が変わったときは記事UPしますね
Movie Baton
2005.08.05(Fri)
yumikoさんからMovie Batonをまわしてもらったので書きますねってLilyは全然
映画見ないんでかなりショボいMovie Batonになると思われます
まわしてくれたyumikoさんに申し訳ない

Q1.あなたが持っている映画の本数は?
え~っと買ったDVDは7本、撮った映画は2本ぐらい???超少ないです

Q2.最後に買ったDVDは?
映画じゃなくてもいいですか???KAT-TUN Live 海賊帆(笑)
映画ならブリジット・ジョーンズの日記だったかな?もう売ったケド

Q3.最後に観た映画は?
テレビで見たSTAR WARS Ⅵ面白かった

Q4.初めて好きになった俳優、女優は?
Mary-kate OlsenとAshley Olsenかな?子役って言ったほうがいいかも

Q5.よく観る、または特別な思い入れのある5本
あんまりないんだけど・・・映画よく観ないし!!!特別なのは
ロミオとジュリエット(1968)
プリンセス・ブライド・ストーリー
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
不思議の国のアリス(ディズニーも映画に入るなら)
あと1本がない・・・

追記で続きます
→ read more
デジパーマその2
2005.08.05(Fri)
結局昨日は髪を洗わずに寝ました美容院でスタイリング剤つけてもらっちゃったから
ベタベタして臭いも気持ち悪かった24時間以上は洗わないほうがいいみたいだけど
もう限界だった(笑)残り4時間でギブアップして洗いました
担当サンからは洗ってもって言われてたから多分大丈夫だと思うけど

205-1.jpg 205-2.jpg

という事でまた洗ったあとの写真を撮ってみましたそんなに変わらない気がするけど
ちょっと巻きの大きさが今の方が大きいかなって思います
洗ったあとはドライヤーで乾かさずに自然乾燥です(夏はすごい楽
スタイリングは髪を少し湿らせた状態にワックスで揉みこむだけです
あとはこれはママから教えてもらったんですが内側をふんわりさせたい時は中の部分に
逆毛を立てればいいんだってナルホドただトップの部分に逆毛をたてると寝起き?って
言われるような髪型になるので注意(誰もそんなことしないよね 笑)
早くカラーもしたいって思ってるのに1週間待たないとダメなのが辛い
ちなみにカラーはストックしてあるフェリア 3Dカラーのマシュマロ モカを入れるつもり
初ビオテルム!!!!
2005.08.04(Thu)
204-3.jpg

Lilyが憧れてる人でもあるButtercupちゃまUPしてた記事を見てビビっときて
即購入したBIOTHERMのアクアスルスマスクを紹介しますね
BIOTHERMはノーチェックのブランドだったんだけど記事を見て何故かコレに目がいって・・・
こういうのも何かの縁だよねチューブがベビーピンクって所も好きなの
好きな所&オススメポイントをランキング形式で紹介しますね


.アプリコットの香りがすごい好みでパック中癒される
.洗い流した後肌がプリプリで、効果を実感できる
.塗った後にホットタオルで浸透させることができるから他のパックより好き
.洗い流すタイプなのでヌルヌルしなくて精神面でも気持ちがいい

なんかよく分からないランキングですが、まだ1回しか使ってないんでもっと効果実感できたら
また記事書きますね今日、コレの効果なのか美容院のアシスタントさんに肌きれいですね
って言われたお世辞だと思うけどこれのおかげかな?って思っちゃう
見てないかもしれないけど、Buttercupちゃまコレを紹介してくれてどうもアリガトウ
デジタルパ~マ♪
2005.08.04(Thu)
やっとパーマかけてきましたぁ担当サンと相談してデジタルパーマにしました
というかデジタルパーマするとき知らない機械とか出てきてビビりまくりで笑われた
ロットで巻いた後にコードつないで熱くするんだけどそれですごい暑くなって
汗出てきてマスカラが落ちたので今は早くメイクを落としたいっていう気分です
今日の夜髪を洗っても良いって言われたけど念のために洗わないでおくつもりなので
夜シャンプーハットつけて寝ようかな

204-1.jpg 204-1.jpg
一応写真撮ったケド、かけたてだからちょっとカール強めスタイリング剤もつけてるので
多分洗ったりしたらもう少しゆるいカールになると思います長さがもう少しあった方が
好きなのでこれからガンバッテ伸ばすつもり今日、担当サンとも他のアシスタントさんとも
イッパイ話してイッパイ笑ってとぉ~っても楽しかったデス
シロップネイル
2005.08.02(Tue)

爪短くしたときからNail Art熱が冷めてきてたけど最近また伸びてきたので久しぶりに
派手ネイルですViViのLENAショッキングピンクのフレンチかグラデのNailをしてて
前からかわいい~~~って思ってたんですで、伸びてきたので挑戦してみました

使ったのは写真右の写真・・・右から順番に
Tins 036 ジ・エキゾチック・ロータス
Tins 015 ザ・サクラピンク
Eessie 505 バニティーフェアリスト
OPI トップコート

まずを2度塗りしてで3回ぐらい塗ってグラデにしてからを上からラメを重ねて
トップコートを塗って完成本当はだけでやろうと思ったんだけどなんか変だったから
ラメを重ねて誤魔化しました派手だけど夏っぽくてお気に入り
浴衣とかに合わせたらかわいいかな
定休日・・・
2005.08.01(Mon)
今日美容院に行こうと思ってカードをみたら定休日でしたって事で行くのは
明日以降になるかなぁ・・・土日までには行きたい今回はパーマをかける事にしました
↓はLENAの特に髪型が良い感じなのを切り抜いて担当サンに見せるものです
左写真が全体で、右がコラージュの中でもかわいいって思うショット
髪型もパーマもこんな感じにしてもらうつもりですちょっと長さが足りないのでこれから
伸ばしていくつもり長い部分の髪の量が少ないロングだから重たく見えないのが良い
あとパーマかけた後にセルフカラーもしたいなLENAぐらいまでは明るくはしないけど
パーマかけるとスタイリングが簡単みたいだしアレンジもしやすくなるのでかけるのが楽しみ

今日行こうと思って電話で予約しようと思ったら今日は無理みたいで明日になりました
(2005.08.03)

 
