--.--.--(--)
リップジェリー
2005.07.31(Sun)
もう明日から8月ですねホント最近は時がすぎるのが早く感じるってこんな話は
置いておいて、ずーっと狙ってて東京で買ったM.A.Cのリップジェリー『SICKED PINK』
紹介しますまずM.A.Cのカウンターって初めて行ったんだけど担当してくれたMAさんが
男の人でカッコよかった東京ってカッコいい人多くてすごい羨ましい
話がずれたけど、買う前から『SLICKED PINK』って決めてたけど実際に見た時に『Jellybabe』
(多分)と迷って、でもやっぱり直感で合うと思った『SLICKED PINK』にしました
テクスチャーがプルプルでゼリーみたいなの香りはMACの他のグロスと同じバニラです
チューブとかグロスそのものはオレンジ寄りのコラールピンクなのにLipにのせると
ベージュっぽいベビーピンクになるから不思議のせた時のグロス感っていうか光り方が
MACのグロスの中では一番好きだなぁみんなも気になったらみてみてね!!!
(携帯版の方は色が少し違って見えたけど実際の色は↓と携帯版の色を合わせたような色)

201-3.jpg 201-4.jpg
うるおいの大切さ
2005.07.30(Sat)
こんばんは、携帯版に送ったLipの写真の写りが思ったよりも良くてビックリしてます
ホテルの照明かなり暗かったしきれいに写らないだろうなぁって思ってたからね
やっぱアレのおかげかなぁって事で紹介しますねLilyは憧れてる人(女性ね 笑)が
オススメする物とか方法とか、自分に合う or 必要と思うものは取り入れるようにしてるの!!
(そっくりそのまま自分のオリジナリティーを無視して真似するのはですよ)
で、最近愛用してたKiehl'sのリップバームを使い切っちゃったので、憧れてる人が愛用してる
ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップチェリーを買ってみました
これ小さい頃無香料のもこのチェリー風味のも使った事あるけどこんなに良いものだと
思ってなくて全然視野に入れてないものだった(こういうメリットがあるんだ~
201-1.jpg 201-2.jpg
色は乳液色っていうのかな???香りは名前の通りチェリー結構こってりしたテクスチャーで
寝るときにたっぷり塗ってパックもできるし、グロス塗る前の下地にもできるの
Lilyはグロスは直接塗ると荒れる気がして下にリップクリーム塗ってるんだけどみんなどう??
でねこのヴァセリンは塗ってすぐプルプルになるし綺麗なピンク色のLipにしてくれる
効果があるみたい(少なくともLilyのlipはね)値段もKiehl'sのより断然安いし
持ちが良い(とれにくい)からこれからもリピし続けるつもり
東京から帰って
2005.07.30(Sat)
たっだいま~~~~ホントは今日の夜に発って明日帰ってくる予定だったけど疲れちゃって
もう一日無理そうだったので早めに帰ってきました東京行ってすごい刺激になったし改めて
普段の生活のありがたみが分かった(文、大丈夫かな?)今回東京行くまでLilyが住んでる所が
大嫌いだったけど東京から帰ってきたら「地元が一番」って思えるようになったヨ
東京に行ってちょっぴり大人になったような気がします、いろんな意味で

東京ではポロシャツと携帯版で載せたM.A.Cのリップジェリーしか買わなかった
もっと見たかったけど時間がなくてでもどっちもお気に入りまた記事UPしますね
サプリメント
2005.07.19(Tue)
 
昨日書いたお助けアイテムが届きましたサプリっていう人も多いと思いますがサプリを飲むと
栄養を吸収する力が衰えてあまりよくないとか聞きません?それでずっと躊躇してたんです
今回購入したのはブラダーラック(右)プリムローズ(左)ですこの2つはセルライト解消を
手助けしてくれるハーブ系のサプリで、プリムローズはPMS 月経前症候群に効くみたいです
詳しくはコチラを見てくださいLilyは食欲が増えたりイライラしたり眠気がしたり
色々と症状が出てるんですよ・・・これで解消されればいいなぁ

197-1.jpg←の写真で左の長細いのがブラダーラック、透明なのがプリムローズです
飲み方は自由なんですがLilyは一日3回食前に飲んでます
飲み始めて1日も経ってないから効果は伝えられないけど
また報告していきますね

次はチェストの記事をUP
ESPERANZA
2005.07.16(Sat)
予告通り記事UP今日届いたサンダル写真を見ての通りキラキラでハデです
っとサンダルを探してたんだけどコレっていう物が見つからなかった中、ViViでレナ
似たようなのを履いててブランド名を見てみたら【ESPERANZA】だったのです
(右のがレナが履いてたサンダルこれはバンドが2つあるタイプでヒールは透明で同じ
近くにお店が無いからオークションで探したらコレを見つけて購入したの

   196-4.jpg
バンドの部分は全部スパンコールがついてて、ヒールの部分は透明になってるんです
でね、右から2番目の画像を見てもらったら分かるんだけどこれには紐がついてて
ヒールの穴に通して編み上げにすることも出来るのパンツには紐無しで(見えないしね 笑)
ミニの時に編み上げにして履こうかなと思ってます色もピンクシルバーで迷ったんだけど
あまりにも周りにシルバーの物が多いしレナ目指してるからレナ=ピンクという事で
美人巻きカーラー
2005.07.12(Tue)
193-2.jpg髪切ってからの写真は初公開デスネ
髪を切ってからサイドの髪を後ろに流すようにセットしてるんですが
家にあったカーラーよりもう少し大きいのが欲しいという事でFablogの
ユキリンさんも愛用してる【美人巻きカーラー】を購入しました
アルミなので熱が伝わるのが早くキレイに巻けるんですよ!!!

これ、6本セットなんですが40cmと30cmが3本ずつ入ってるんです
Lilyは40cm(ピンク)を後頭部のトップに、30cm(ブルー)をサイドを後ろに
流すようにして使ってますそれが↑の右の写真縦に並べて巻いてます

巻き方は・・・まず髪を湿らす程度に濡らして、カーラーを巻いて温風を当てる
最後に冷たい風を当ててカーラーを冷やしてから取るとカールが付きやすいヨ
そしてアリミノのスパイスクリームハードワックスで下の部分に揉みこんで動きをつけてから
巻いたサイド&バック部分にもつけます。そして仕上げにミルボンのスプレーコチラコチラ)で
サイドを後ろに流すように固めて完成

カーラーって結構巻くの難しいイメージだけど以外にも簡単で楽でとっても良いですよ
巻いておいてメイク中付けっぱなしにして終わった後にとればしっかりカールつくし
時間短縮にもなりますよしかもこのカーラーはマジックテープみたいになってて
取れにくいし軽いので長時間つけてても大丈夫(さすがに寝るととれるけど)

NEW MAC
2005.07.04(Mon)
189-1.jpg 189-2.jpg 189-3.jpg
ママにアドバイスもらって髪型のことからは立ち直りました(ありえないぐらいだった 笑)
そこでViViを見て買うって決めたCosmeを紹介しますっ

7月8日にMACから発売されるリップジェリー最近ラメがタップリ入ったGlossより
StilaのリップグレイズのWatermelonみたいな透明感あるGlossの方が好きって気付いて、
そんな時にViViでレナリップジェリーでLip MakeしててGood Timingデシタ
ViViでは↑左、右と2種類違う色を使ったMakeが書いてあるけどLilyは左の方が好みです
左は【スリックトピンク(ライトピンク)】、右は【ラストイズラッシュ(ブライトサーモン)】使用です
今回はShopで買うので色を見てみて合うようだったら【スリックトピンク】を買うつもりです
どの画像もレナのLipなんだけどプルプルで憧れる(中央の画像は【スリックトピンク】)
@コスメ MACブランドページi-Voce MAC
ViVi&美容院
2005.07.03(Sun)
188-1.jpg
7月下旬に東京行くのでその時のShoppingの参考用にママにViViを買ってきてもらいました
LilyはりナのFANなので半分はリナちゃん狙いなんだけどホント可愛すぎ
リナの着てる服、MAKEは全部が可愛く見えちゃう
ところで昨日の記事で落ち込んでると書いたんですが、昨日美容院に行って
髪を切ってきたんですけど予想以上に短くなって全然似合わなくて
もう少し伸びてくれればいいんだけど・・・それまでは髪をUPして過ごそうと思ってます
キラメキ*シャドウ
2005.07.02(Sat)

昨日か一昨日届きました!!Stilaのムースアイポット taupeです
本当は届いた当日に記事をUpしようと思ったんですが途中で断念しました
今回もつけた時の写真を載せようと思ったけど・・・それはまた次回という事で
今日はチョット気分がなので落ちます
