--.--.--(--)
コンサバ?!ベージュ
2005.06.30(Thu)

TiNSのネイルを2週連続で塗ってたので今回はシンプルにO.P.Iのベージュにしてみました!!
ラインストーンも何も付けずに【S81 Hopelessly in Love】を3度塗りしただけです
最近Essieばっかりだったので久しぶりにO.P.Iのネットリした液で塗りにくかった
でもO.P.Iは爪の境界線が隠れる濃さだから好きだなぁ(Essieは塗りやすいけど薄い)
しかも爪表面を磨くと結構塗りやすくなるしこういうベージュとかソフトピンクでも
キレイに塗ってると手入れしてるなぁっていう風に見えて好き
ブルーシャドウ
2005.06.30(Thu)
昨日のWhite MakeでNARSのクリームアイシャドーが買えないからって書いたけど
違うBlandのBaby Blueのアイシャドーを見つけてきました(こういうときの行動早い

今回購入したのは・・・HARD CANDY アイキャンディ GUM DROP
Snow Coneと迷って買ったんだけど後から考えてやっぱり
GUM DROPがNARSのに近いと思って交換してもらいました
↓が色見本です左は昨日紹介したNARSのグリッターペンシル
並べてみたらブルーの具合が分かるかな?と思って!!!写真を撮るために
濃い目に塗ってるので実際は一見すると白かな?って思うほどのBaby Blueです!!!

HARD CANDYを買うのは初めてだったんだけどパッケージから容器まですべてが可愛すぎ
でも残念ながら取り扱いが今日までなんだそう・・・(ギリギリだった)
ベージュにラメがぎっしり入ってる色(名前が分からない)も試してみたかったのになぁ
↓ 昨日も今日も手に塗ったんだけど肌の色が気持ち悪い色に写ってる

White Eye Make
2005.06.29(Wed)
8月号のVOCEの【憎まれるほど!?「キラめき上手」EYE MAKE】で
←のすごく可愛いパーリーメイクが載ってたのでメモってきました
Lilyは濃いアイメイクって苦手だから普段はマスカラ&ライナー以外は
何ももしてないんですがWhiteのEye Makeって透明感があって
大好きなんですけど1度も挑戦したことないんですよ
使用するコスメ、手順は↓
Stila アイムースポット トープ(パールの入ったべージュ系)アイホールにのばす
ANNA SUI アイペンシルライナー 002(パールホワイト)下まぶたにインサイドラインを入れる
NARS クリームアイシャドー 2816(ベビーブルー)下まぶたに入れる

ホントは一斉に全部揃えたいんだけどお金の関係からして無理そうなのでまずはStilaの
トープ
を購入しました(これはIrisをすでに持ってるから使用感とかは分かってるの)
次にANNA SUIのアイライナーですがこれは前に購入したアイボリー系の色にシルバーラメが
入ってるNARSのグリッターペンシルに似てるので代行できるかなと思って!!!
←が手に塗ってみた感じです・・・ペンシルだからもちろんライン状に引くことも
クリームシャドウ代わりにする事もできる物なんだけど。マスカラが滲んでんで
使えなくて困ってたんだけどこれがインサイドライナーにするとすごく可愛いの
しかも以外にも持ちがよくて良かった追記に写真があるので見たい人はどうぞ!

あとはNARSのクリームシャドウなんだけど、これは手に入れるのは先になりそう
購入できるお店が無いから7月に東京行く時に買ってくるつもりです
六本木ヒルズ辺りに売ってるかなぁ?
→ read more
Musical Baton
2005.06.26(Sun)
AllureのLaylaさんからMusical Batonを廻していただいたので書きますね(緊張)
流行ってるんですね!!他のBlog様でも良く見かけるけど自分のところに来ると思わなかった!!

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iTunesに入ってるのは247曲、2.16GBです

Q2.今聞いている曲
最近はKAT-TUNの曲しか聴いてないなぁこの文字を書いてるとき、
聴いてるのはThe Gift / Blue(Albam Guilty)です・・・

Q.3 最後に買ったCD Destiny Fulfilled / Destiny's Child
Laylaさんと偶然一緒で、コレです!!!半年以上前かな?あんまりCD買わないんです

180.jpg
→ read more
眉ブリーチ
2005.06.19(Sun)
昨日購入したJOLENを紹介しますね!!!Lilyは軽く髪を染めてるんですが
眉が真っ黒で気になってたんですJOLENは前から知ってたけど
なかなか使う勇気がなくて(笑)でも憧れのLOVE MASTERのButtercupさん
これを愛用してるって記事に書いてて即買うのを決めました

箱を開けてみると左の写真のようにボトルが2個+右の写真のスパチュラと説明書が入ってます!!
パウダーの分量で染まり具合が変わるので肌の刺激が心配な人は少なめにすればだそうな!!
↓のスパチュラはパウダークリームを混ぜる時使いやすいし眉につけやすいし良かった
ただパウダーが入ってるボトルの蓋を開けるのが難しくて開けたときに勢いで
少量出ちゃってそれが不満でしたネジキャップとかにしてくれればいいのになぁ!!!

 

ブリーチしたら髪と色が合うし(もしかしたら眉の方が明るいかもだけど)垢抜けるし良かった
1000円札で買えるし、簡単だし、1回で使う量が少ないからずっとリピし続ける!!!しかもね流す時に
クリームが固めだからティッシュで拭き取れて洗うときに目に入る心配しなくていいし
気になる方ぜひぜひ使ってみてくださいね~~~
ラメグラデ★
2005.06.19(Sun)
予告でお知らせしたNailの記事をいよいよ書くときが着ました今回購入したのは・・・

175-1.jpgTiNS Color The sakura pinkO.P.I TOP COAT
TOP COATは今まで使ってたのが少なくなってドロドロで塗りにくかったから
リピしましたSecheとすごく迷ったけど今まで使ってて気に入ってたから・・・
Seche愛用してる人どうですか?

ラメ入りで可愛いその前に・・・今日100円均一でバッファを買ってきたの!!!恥ずかしながら今まで
ネイル塗るときは磨かずに塗ってたんだけどやっぱり磨いた後は塗りやすい♪
これは2年ぐらい前にママが買ってきてくれて少しの間使ってたんだけど
100円なのにピカピカにそれを思い出して今日買ってきました!!
さて本題に戻って今回はEssie 505をベースにTiNS 015でラメグラデにしました!!!!!
→ read more
レース大好き♪
2005.06.16(Thu)
オリゴメール 横向きでゴメンナサイ レース部分UP
デパートのいつも見ない部分を見ていたらオリゴメールを見つけたので1袋購入してみました!!
他にもゲルとかスクラブ、シャンプーとか売ってて結構品揃えよくてビックリ♪
売ってると思わなかったからソルト系の発汗作用のある入浴剤を探してたからよかったぁ
風邪引いたのか頭痛がするのでお風呂入ってたっぷりと汗かいて毒素だすつもり
梅雨に入って寒い日が続いてるのでみんなも気をつけてね~~~(夜なんてすごい寒いよね

そして昨日一目ぼれした服を今日購入してきました他に5色ぐらいあって白は似合わないから
グレーブラウンとで迷ったけど、この色のレースのブルーが気に入ったのでこの色に決定!!
LilyはパープルがLuky Colorなの(Lilyパープルとかラベンダー色が大好きだから嬉しい)
この服を買ったお店はT-シャツこの服を買ったお気に入りのShopなんだけどドレッシーな物から
カジュアルな物まで置いてあってすごく好きなの店員さんも素敵な人ばっかりだし!!
Fashion関係のShopといったら、今度東京に行くんだけどその時にLOVE MASTER
Buttercupさんが
紹介してた原宿のカイラニに行ってみたいなぁ!!原宿大好きだからね
