--.--.--(--)
GUCCI rush2
2007.11.03(Sat)
今日また香水買ったのー☆有名すぎるGUCCIのrush2だよ><♪いいカヲリすぎる・・・!!


実は1週間ぐらい前にもサムライウーマン買ったのに香り全然違って・・・よく見たらpink berryの方だった
ってゆうガッカリ体験した^^;でも今日買ったrushもサムライもmini sizeなのー飽きっぽいLilyには丁度良い*^^*
mini sizeだからサムライ間違えても諦めれたし;話戻ってこのrush超好みの香りで久しぶりに有名な香水でhitするのに
出会えたー★!!このrush2って超イイ女・・・☆てイメージの香りだよねー;笑
しかも香水くさくなくてさわやかだし><
good smell's girl
2007.10.11(Thu)
東京から帰ってきてからというもの昼夜逆転生活してる。汗 朝ちゃんと起きる日もあるけど、この生活やばーい;
もうすぐBithdayで今カウントダウン中の時期だっていうのに; 明日は早く起きてどっか出かけよっー
そんな中LilyはVictoria's Secret Blossoming Romanceシリーズをクンクンしてまふ♪♪


前にオークで全シリーズの小分け買ったんだけどその中でLilyのHit!だったのがBlossoming Romance
この香りやばいっ!Lilyの大好きなすみれとラズベリーだけでも良い香りなのに+バニラシュガーの甘さも入ってるてゆうー


色々種類あって左からToilette、Hand and body cream、Body splash、Body Lotion、、Shower Gellネ♪
creamとLotionを使ってる人が多いよね~creamとLotionとsplashどれが香りの持続時間長いんだろ?
一番持続時間長いのを家で使って外出先の付け直し用にToilette・・・て思ってるの*^^*
とりあえずToiletteは買ったよっ!いつものようにネットで買ってまだ届いてないから届いたら記事書くねー

VSのGarden CollectionではLove Spelが一番人気の香りなんだけどLilyあんま好きじゃないんだよねー
他の香りといえばEndless Loveはハーバスエッセンスの香りそのまんまなんだよー!笑 似すぎてびっくりしたもん。
あとVanila Laceはバニラで甘いけどくどくないの♪Lilyが一番キライだったのがMy Desireかな。
参考までに書いたよ♪香りって好みそれぞれだけどLilyと好み似てる人、参考にしてねっ☆
ヘナで黒髪!
2007.09.04(Tue)
最近髪暗くしたのー!!ヘナ使ったんだけど意外にも結構黒くなってくれて大満足♪♪
使ったのはこり↓



Lilyは黒染め使おうと思ってたんだけど親が美容師やってる友達が黒染めは後から
色入れる時面倒だからヘナがいいよって言ってくれたんだよー黒くするのは一時期だけだし(笑)
ヘナにして良かった♪>< ヘナだと痛むどころか髪にいいらしいし!!

びふぉー↓
光の加減で結構明るく写ってるけど実際はもう少し暗かったよ。


あふたー↓

2007090401.jpg  
almond eye!
2007.09.02(Sun)
これが携帯から流れると一気にLilyは元気になるんだ♪♪
今普通に聞いてるだけなのにサビ始まるとこのKREVAのHey!て声聞くと思わずドキっとする(笑)

前に書いたヘレナのマスカラ、結局買ったんだよ*^^* 発送されてるから明日か明後日には
届くハズ!マスカラ変えるの久しぶりだから楽しみ!!新しいコスメ試すのって何回経験しても
ワクワクする楽しい作業だよねー☆ちなみにヘレナのマスカラ、ラッシュクイーンWPにしたよ。


Lilyが目指すはディティールが綺麗なアイメイクなのー!!濃くてアイラインで囲んでるだけ
っていうメイクは大ッ嫌いっ!パールとか色とかまつげとかが綺麗で、かつ主張してるのに
変に濃く見えなくて目がおっきく綺麗に見えるのが理想のアイメイク(すっごい欲張り 笑)

でもただ大きい目って好きじゃなくて形が綺麗な垂れ目のアーモンド形が好き。
そんな目に見せたいの!!理想はSカワの歩チャンの目。横幅が広い目にしたい><
Lily一重だし(友達からは一重に見えないらしく驚かれるけど)目は一番のコンプレックスなんだ。
だからヘレナのマスカラきたらすっごい5度塗りぐらいしてバッサバサまつげにして・・・印象強くするの!
必要だったらまたつけまつげ使うっ(つけまつげあれはやばいね、顔変わりすぎてぐらい変わる 笑)
こうやって研究するのも楽しいっ☆

なんか変~;泣 さっきから右の脚の付け根の関節部分が痛かったけど今は脚全体が超痛い。
絶対痛めたんだ↓↓痛くなり方が半端じゃないんだーどうしちゃったのかな??
sufu..。。。☆
2007.08.08(Wed)
昨日注文してたトライアルsetが届いたのーシャンプー&リンス、ソープの3点だよ♪♪
sufuっていうプランドでペリカン石鹸が発売してるの!!だから安心して使えるっ。


シャンプー&リンスは香り2種類あるんだけどなぜかトライアルsetはLilyの嫌いなゼラニウムが
入ってるフェアリーガーデンのみ・・・Lilyはもう1つの柑橘系のスィートサンライズのほうが好みなのにー
使ったらやっぱりゼラニウムが入ってるフェアリーガーデンは好きじゃなかった;

でもね、シャンプーリンスの使用感は最高!今日の髪サラサラで、まず手触りが全然違う。
それから髪が柔らかく感じるの。シャンプーは、泡立ち悪いのは△だけど石鹸シャンプー特有の
きしみがほんと少なくて洗い流してるそばから髪がサラサラに★

リンスはママも感動してたみたいだけど合成のトリートメントですか?てぐらい即効でつるつるになるの!
昨日はリンスの要領でつけてすぐ流してから、しっかり水分きて髪につけてトリートメントするように時間おいてから流したよ。

ママもLilyも気に入っちゃってさっきスイートサンライズの400mlを注文したの!!

 トライアルset
 スイートサンライズ シャンプー
 スイートサンライズ コンディショナー

箱買いー
2007.07.20(Fri)
お気に入りすぎて箱買いしたシーランマグマ♪♪ママも一緒に使ってるのー
12個セットなんだけど洗顔粉と化粧水合計12本になるんだったらどんな組み合わせでもOKなセットなの。
ママが5本持っていったから写真には7本しか写ってないんだけど化粧水7本、洗顔粉5本にしたよ★
12本セットだと1本分が544円になるからお得ー!!あっサクラじゃないからね。
ちゃんと使って気に入ってるから記事にしてるんだからっ♪

