--.--.--(--)
香りの記憶・・・
2007.02.19(Mon)
20070219042803
寝れないからから更新じつは風邪気味で昨日はずっと寝てたのです
薬飲んだし温かくしてるから明日には治ってるハズ

写真はお気に入りの香水べすとまずは真ん中の
Miami Glow by JLOですこれがハワイにはない魅力がある
リゾート地マイマミのイメージにピッタリな香り
ちょっとsExYでさわやかで、でも甘みのある感じもともと量少ないけど半分使った唯一の香水
Lily、香害防止のためにつける量はチョットにしてるし毎日つけないから
どれも一向に減らないの

は左のCHANELのCHANCEこれ好きだけど全然つけてないの
理由…ママに嫌われてるからだから良い香りて思ってるのLilyだけ
思えて恐くて使ってないMiami...とはまったく違うすっきりとした
イメージのCHANCE仕事ができる綺麗な女性がつけてそう

は右のミニーの香水ランド行った時に見つけたんだけどりあるに苺の香りなの
感動してストック用も買った苺だけじゃなくてブルーベリーぽい
香りもするから好きただ香りが長続きしないから何回も
つけ直さなきゃなのがでもこのりあるさがヤバい
きなこもちチョコ箱買い♪
2006.01.26(Thu)
20060126021807
携帯から更新!!パソコンだと書こうって思っても時間がなかったり他の事書きたいって
思っちゃうからまず写真の事からこれなにって感じだけどこれチロルチョコです
期間限定で発売されてたきなこもちチョコを箱買いしたの計100個すごいでしょ
家族も好きみたいで一緒に食べてるよこのシリーズでプレミアで販売された
抹茶きなこもちって知ってるそれをねプレミアって知らずに東京で食べたの
1つは友達にあげて普通の抹茶味のチョコだと思って食べたらなかにもちが入ってて
びっくりしたよプレミアって知ったときは嬉しかったなぁ抹茶好きだし美味しかった

あとはLilyさそり座なんだけど今年は12年に一度の最高運気年なの
それで人脈が広がるとか言われてるんだけど早くもその兆しがみえてきたんだ
今年一年がすごい楽しみでしょうがないのLilyは良い事が書かれてる占いは
トコトン信じるタイプだから余計にネ
NEWブラシ!
2005.12.10(Sat)
20051210165404
何故かネット接続が出来ないから今回も携帯からー!!昨日、コート買った日にママと一緒にThe Body Shop行って
チークブラシを購入きのこ型ブラシも携帯用ブラシもあったんだけど
肌ざわりがいいのを探してて一番柔らかくて肌に優しそうなのを選んだの
早速使ってみたけど粉含みも良いし形もきれいだからチーク入れやすいしお気に入り
でもHORのブラシも試してみたいの!!!
眠いからベットの中!♪
2005.12.09(Fri)
ママとSHOPPINGに行ってきて・・・コート買ったよ東京で買おうか迷ったんだけど気に入って
写メで撮ろうと思ったら上手く撮れなかったから明日載せるね
もう眠たいから今から寝るの...オヤスミ
太陽の下☆
2005.10.12(Wed)
20051012152706
今日は晴れたので光の下で写メ撮ってみたよ!!!痛んでるの丸分かり(。ノ●_\。)
前はピンク系ばっかりだったから久しぶりに茶系のカラーだったけど
この色すごい気に入った壁|,_っ`*)!!今度は大好きなクリーミーナッツを混ぜて使いたい★
1時間後にカット&トリートメント行ってきます♪♪
NARS熱がぁ・・・
2005.10.12(Wed)
20051012025104
MAC熱に続き、昨日か一昨日書いた記事でNARS熱に火がついた(●ノ益≦●)
ほんとデュオアイシャドー可愛いー♪

何度も書くケドここのシャドーのラメ入りはすごい綺麗なのφ(′┏▽┓`●)ノ
限定色欲しいケド国内価格は高すぎて手が出せない・・・
こんな事思いながら夜更かし(汗)
