--.--.--(--)
celebなmodel☆
2006.06.14(Wed)
今世界バリバリバリュー見てたんだけどマリエすっごい可愛いの
モデルさんなんだけどすごいセレブなんだってファッションも可愛いくて番組中4回ぐらい洋服が変わって
すごい勉強になった真似っこしてみたいのがパフスリーブの白のブラウスデニムショートパンツ
髪はアップにして大人っぽく番組を録画したつもりだったのにミスで録れなかった
録れてたら永久保存だったのになぁそのマリエ、ViViにも載ってるの
可愛いって思ってた人がマリエだったのそしてなんと来月号にマリエの特集ページがあるみたい

Lily昨日整体(カイロ)に行ってきましたこういうの初めてだったから怖かった
って実際はそんな怖くはないんだけど、Lilyかなり体が歪んでるみたい
整体する前と後に写真撮るんだけど、右肩が下がってるの自分でも自覚してたんだけどね
腰部分が左側に背中部分が右側に歪んでるって簡単に言えば【】の反対の形に
背骨がなってるってことあと内股は骨盤が内側に入ってるんだって
整体した後はやっぱり内股治ってるし歩くときに足が引っかからないっていうか・・・
治す時は骨はボキボキ鳴らさないけど、専用の台がガタンって落ちるからそれにビクってなる
しばらく通うことになりそうデスこれで正常な位置に骨が戻ってくれたらいいな
Lindsay Lohan
2006.06.07(Wed)
Boys talk!?ではなかなか書かない話題を今日は書こうかなLindsayが物凄く
綺麗だったから皆にも見てもらいたくてなんでこんなに綺麗なのってぐらい綺麗
Lindsay、一時期ガリガリに痩せて髪もブロンド赤いルージュつけてたケド
やっぱこのスタイルの方が似合う隣はCHANELのデザイナーのKarl Lagerfeld
Karl Lagerfeldが娘を見てるみたいにLindseyを見てる



ParisLindsayは色々と噂たってるけど・・・Parisの元彼Lindsayが噂になってるとか
ちなみにParisの元彼というのがMary-kate Olsenの元彼で、ParisMKから奪ったみたい



Lindsayのメイク素敵Lilyいつも大きい写真を見て勉強してるの
このメイクはライナーはしっかり引いてシルバーグレーのシャドウを二重幅に入れて、
アイホールには影つくるようにブラウンを入れてるかな参考にしないと

MKラヴーーー♪
2005.11.21(Mon)
オルセンズのCUTEな写真がまた出てきたのでUPします
前はASH派だったのにホント最近MKが可愛く思えてきて今は完全にMK派です
MKのしぐさとか何もかも可愛くてキュートなの笑うと頬がぽってりする所トカ
キラキラしてる目トカ全部がMKの可愛い要素の1つチャームポイントなんだよね
オルセンズFANにしか分からないケド前に付き合ってたDavidとMK、よりを戻したみたい
友達なのかもしれないけどMKのレンジローバーをMKを助手席に乗せて運転してたし
久しぶりに見たけどMKの元彼で今はパリスの彼氏(破局した『ギリシャのお金持ち』より
ずっとDavidの方が性格とか良いカンジ

   
Lindsay Lohan*
2005.10.13(Thu)

Lindsayをかわいいって思わなくなってたんだけど今日ELLEのサイトをみて
久しぶりにカワイイって思ったんで写真を探してきましたっ
一時激やせしたけどガイコツみたいだったし絶対Lindsayは健康的な体系の方が良い
体系が元に戻ったらブロンドの髪も似合ってるキレイだよねぇ

Credit:Lindsay-Lohan.org
Cute!Ash!!!
2005.09.01(Thu)
222-1.jpg
知ってる方も居ると思うけどLilyはオルセン姉妹の大ファンでした(過去形
もちろん今でも好きだけど前ほどではないかなそれで最近はあんまりファンサイトを
見なくなったんだけど今日久しぶりに見たらとっても可愛いAshの写真があったので
Lilyの好みでAshの可愛いショットだけを集めました(MKが好きな方ゴメンナサイ

写真は続きでどうぞ
→ read more
