--.--.--(--)
green eye♪♪
2007.11.02(Fri)
今日カラコンつけたよー迷ってgreenにした☆つける前は不自然になったら嫌だなぁて不安だったけど
(不安すぎてつけるとき笑いがこみあげてきたもん ^^;笑)つけたらそんな心配なくなったー♪♪
すごい自然なgreen eyeなんだもん!!!印象はなんか目の雰囲気違うな?て思うぐらい変わるし*^^*

ただこのコンタクトすごいボケる。。。白くモヤかかってる感じ?多分ずれてダメなんだと思う。
今はちょっと慣れてるけどつけた直後は気になってしょうがなかったー;表裏間違ってるのかな???

追記にカラコンつけた目の画像載せてるよー!!アップだから微妙にずれてるけど気にしないで;笑
あとLily目の色茶色だからカラコンのgreenと色の差がすごいけどカラコンとしてはすっごい気に入った♪
(もちろん↑のカラコンと目の色との差は遠目では全然気にならないよ)
2週間後つけるヘーゼル楽しみー色薄いからgreen以上に不安だけどね・・・;汗
→ read more
color eyes
2007.11.01(Thu)
今日カラコン届いたから写真撮ってみたよー今使ってるコンタクトの使用期間が今日までだから
明日からヘーゼルかグリーンどっちかつけるっ♪♪ってどっちの色を最初にするか迷ってるの;笑
最初はやっぱグリーンかな?★


あんまぱっと見ではあんまり違いないよね。左がピュアヘーゼル、右がグリーンだよ!
ソフトで色彩編集してるから画像ではちょっとだけ色違うなぁて分かる感じだけど
実際はもっと見分けつかないんだ^^; でもやっぱ目につけるとちゃんと色わかるのかなぁ?
antique風 mirror♪
2007.07.08(Sun)


ママとおそろいの手鏡*^^* 家でも外でもずっとこのJILLの鏡使ってたからこれは家用!
可愛いけど重いから持ち歩きには向かないの(笑)



裏は拡大鏡ーママと見つけた瞬間、群がって「買う!」ってなった。ほんとはゴールドもあって。
最初はママがシルバーだったけどLilyがどっちでもいいからママが顔写りが良いっていう理由で
ゴールド選んだの。だから必然的にLilyはシルバー(笑)



手の部分折り曲げて立てかけることもできるのー!!何て優秀なの♪*^^*
Sexy Dance★
2007.06.05(Tue)
tuna.beで書いたんだけど昨日ビリーズブートキャンプやったんだー
知り合いにダビングしてもらった基本編だったけどこれでも十分キツイ><
今日見事筋肉痛;笑 応用プログラムとかどんだけきつくなるんだろね???
でも体動かしていく内に快感になってきたんだよね♪♪



もっと運動したーいって事で今やりたいのがこり↓
Carmen ElectraのSexy Body Lesson☆★
チャリエンのフルスロットルで3人が踊るシーンあるでしょ?あんなダンス踊りたいの(笑)

 

超ほしいー!!!買うなら左のbe sweet♪
多分Lilyいつか買ってると思うよ?
Ⅰ love drama♪
2006.11.07(Tue)
最近コメディー系のドラマにハマってるの基本ゴールデンタイムのドラマは・・・
のだめカンタービレ14歳の母だめんず・うぉ~か~嫌われ松子の一生たったひとつの恋
見てるんだけどLilyが今ハマってるのはゴールデンタイムの放送じゃないアンナさんのおまめ
っていうドラマなんだけど見てる人居るもうすっごい面白くてママにもウケてて気に入って一緒に見てる
ベッキーが演じるリリがすごい勘違い女で親友の彼氏が自分のこと好きだと勝手に勘違いするの
口癖は「~みたいなって語尾を延ばすから面白い一応一話完結のストーリーだから
途中から見ても大丈夫一度見てみて アンナさんのおまめ 毎週金曜日 夜11:15から

そしてWOWOWで一挙放送してる私の名前はキム・サムスンっていう韓国ドラマ
サムスンはパティシエなんだけどレストランの雇い主ジンホンの彼女のふりをする・・・っていう
ストーリーでそういう話が大好きなLilyにはもってこいのドラマなの早く明日の放送みたい
前から知ってたけど初めて今日見たんだけど面白い一応ラブストーリーだけどコメディー要素
あるから冬ソナとかみたいに気持ちにならないのが好き
私の名前はキム・サムスン WOWOW 昼2:45から 2話連続


激カワvideo♪
2006.10.24(Tue)
ファギーのmusic video超可愛いの見てみてFergalicious  Fergie



