--.--.--(--)
Black×Red
2008.03.24(Mon)
今日は久しぶりにどん底気分ー。だからこれ買って気分あげあげ↑↑


赤のStitchがかっこいい♪♪黒デニムだと白T合わせても様になるっ☆(・o・)
Sizeちょうどピッタリのが在庫あったけど
やっぱネットshoppingだと不安なんです;
smile T!
2008.03.19(Wed)
おととい家に帰ってきたよー!!関東との往復生活も今回が最後ダヨ><
長い休みがないと当分は遊びにも行けなさそうだし;
ちなみにいまだ本免受けに行ってない^^; ちゃんと勉強してさすがに3月中には取りにいきまーす!笑

千葉で買ったHot lipsのsmileTシャツ♪♪今流行ってるよね~
今日美容院でアシスタントさんも買ったってゆってた。


今回色で迷った時黒白はLilyのワードローブ多すぎだから友達に最初から候補を外されて(笑)
コーラルピンク、ミントグリーンと迷ってこの色にした!Lilyにしては意外なセレクトでしょ?^^
プリでは黒ベストとショーパン、タイツと合わせてるよ。
今日は寒かったからインナーに茶色のUネックカットソーを重ね着したの☆


NINE, so love♪
2007.12.22(Sat)
ずっと欲しかったけどポチリする前に思いとどまってたこのシリーズを買っちゃった~♪


NINE シルクコットンワンピ♥
ワンピの前にショートパンツが欲しくてすごい探したんだよー結局買わなくてそのままスルーしてたんだけど
最近今度はワンピが欲しくなって・・・オクでGETした(普通にfashion walkerで売ってるケド)

20071221.jpg
joujouのデザイナーさんのコーデ・・・★かわゆすぎ、これ見て欲しい熱あがったの!
一枚ではもちろん、黒ベストとあわせたりレザーJK、パーカーとか色々コーデ膨らむ!!
このワンピレースで甘甘してるから黒でかっこよく着るのが目標。甘辛コーデ大好き><♪
トップス普通に着てスカートとしてでもいいなぁ*^^*届いたらまた記事にするねー(久しぶりのfashion記事デシタ)

今から古典やるよー!ぜーったい年末までには終わらせるo><o;
VIP party pass T!
2007.10.31(Wed)
今月結構記事書けたよね?!!この調子でこれからもいっぱい更新していくねっ
結構小さい薄い内容でも新しい記事あるほうがいいもんね~ってLilyは思った^^笑

さっきこれポチリした↓↓Five Crown Party Pass Tシャツ


クリックでshopに飛ぶよ!
Lily着なさ過ぎてshoppingしてるときT-シャツ見てると「Lilyそうゆうのも着るんだ」みたいな驚き方されるの;笑
確かにカジュアルなかっこしてる時少ないけどさー結構好きなんだよ!特に↑みたいなだまし絵のプリントTとか♪♪><
もう冬なのに半袖買うの?て感じだけどT-シャツは年中着れるよね、よね?
キャメル色コート!
2007.10.27(Sat)
今月は久しぶりにViVi買ったよー立ち読みでフレッピーlook特集に惹かれてっ・・・かわいすぎ♪♪
最近Lilyリナちゃんより紗羅マリーのほが好きなんだっ。あの小悪魔っぽい顔とかっこいいカッコも似合うところが好き☆!
紗羅みたいな外国人顔になりたくて今コンタクト探してるのっフレッシュルックのカラーブレンドが
いいなて思ってるんだけどgreyかhazelどっちか悩んでる♪♪カラコンしてる人アドバイスぷりーず☆


B'dayプレゼントとしてママに買ってもらったコート載せるっ!!コート既に2着持ってるけどキャメル色は
持ってないし結構色々試着中でこれ唯一ママも見つけたときかわいーってゆったの^^笑


これよく見ると生地に模様が入ってるの。糸も1色じゃないからラメが入ってたりで面白いし!!
結構Aラインで袖7分だから中にグローブとかしても可愛いと思うのっ!!


パパもプレゼントくれるらしくてなにもらうか今迷い中・・・なにがいいかな?><
muffler♪
2007.10.20(Sat)
昨日Lilyの住んでるとこは朝から雨で14℃だったのーすっごい寒かったよね><;
そんな日↓のコーデにプラスしたのがこれ!


前に友達から誕生日プレゼントで貰ったマフラーなんだけど表はblack、裏がpinkでかわいいの♪
(Yありがとー!!手紙もう少し待っててねー><;)
コキュのパンプスと同じ配色ってゆうLilyだけしか分からないポイントもあったり^^笑
アルファベット入り☆(rに見えるけどYだよ)マフラーで首暖かくするだけで全然違うのにびっくり!
3年ぐらいマフラー全然使わなかったからコート着るまでの間復活させよー♪
