--.--.--(--)
BBクリーム
2008.04.01(Tue)
↓で買ったって書いたBBクリームがこれ

BRTC ホワイト&リンクBBクリーム
BBクリームの「BB」とは、Blemish Balmの略で、傷を補うという意味です。
もともとは、ピーリングやレーザー治療後の炎症をおこした肌に塗れる、唯一のファンデーションとして、
ドイツで開発されたものです。BBクリームは、損傷した敏感肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、
さらに塗れば塗るほど美肌成分、栄養成分がお肌に浸透していきます。また、重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、
化粧直しが何回でもできます。

美容先進国の韓国では、BRTCブランドのBBクリームは、多くの韓流スターが使用していることから、
芸能人コスメとも呼ばれ、1秒間に3本も売れる大ヒット商品として有名です。




大須でサンプル使ってみて良かったから買ったの。とにかく保湿しっかりしてくれるし毛穴消えるし。
お店でIKKOもおすすめって書いてあった^^;笑
brown.
2007.10.28(Sun)
狩野英孝って知ってる?ホスト風のお笑い芸人なんだけどLilyあの人超好きなの><!!
芸風が好きってゆうかネタがウケるーYouTubeのこれ見てみて^^


久しぶりにコスメ載せるねっ最近のLilyのeye makeはこの子達で出来てるおー♪♪
最近マスカラは2本使いで、ヘレナでロング効果出してから王道のメイベリンでボリューム出すの!
これ使いはじめてから友達に電車で寝てるときの横から見たまつげが綺麗ってゆうマニアックな褒め方された(笑)
写真のコスメの説明と目の写真は追記に・・・

MACのラッシュ(つけまつげ)が一番欲しいのーやぱつけまつげつけると印象全然違うしmakeの時間短縮になる♪♪
でもでもどれにするか迷い中。ハーフラッシュでもいいなぁて思うしー;昨日ゆってたカラコン、ヘーゼルとグリーンを
それぞれ2週間分買ったんだ。その記事書こうと思ってるからMACのラッシュも買って一緒に紹介できるよにするね^^

コメントのお返事遅れててごめんねーもう少し待っててくださひ;;;
コメントすべて返事しましたー遅くなってごめんなさい><
→ read more
i love rcord.....♪
2007.05.25(Fri)
ここ最近いい天気ですっごい暑かったけど今日は雨><
朝起きたとき外が雨の日で曇り空だとすごいガッカリするよねー逆に快晴だとすごいhappy♪♪
どうして人間はこうも天気に気分を左右されるんだろうね~?笑

Lily愛用のブロンズパウダー今こんな状態・・・あららっ↓ 買ったの去年の夏。
底が見え始めた1ヶ月前ぐらいに粉々になっちゃった。
色とか最高で日焼け肌に見せてくれるからガンガン使ってたの。



結構NARSの中ではプレストが弱いのかも?一応まだこの状態で使ってるよ♪
Lilyって飽き性だからここまで使い切ったの初めてかもしれない^^;
なくなったらまたリピしたいけど高いから、今度はNARSのブラッシュで似たような色探すっ!



昨日ランチ行ったお店で買ったMIX CD☆全部レコードの曲で多分80'sのだと思うー
テイストがすごい好きでリピートしてるっ!!!あとレコード特有の音質とか、大好きなの。
リゾートのグリーン★☆
2007.04.05(Thu)
さっそく記事書くね♪気持ちは楽に「記事書こう」て思えるんだけど
なんかこのstyle自分らしくないって思う。けど更新回数増やすにはしょうがないかな?

この間あっぷしたNARSのシングルシャドウと一緒に買ったデュオだよ。
すんごい色でしょ・・・?リゾート地でつけたいシャドウno.1て感じ★
実はこれ買ってから一度もつけて外出したことないのー勇気がないっていうか(笑)


イエローグリーンとブルーを混ぜるとすんごい不思議なグリーンになるのだ♪♪
イエローにゴールドパール?が入ってるからグリーンとゴールドパールが混ざってるのー!!
これに感激して買ったって言っても過言じゃないぐらい!!
混ぜた色見たら目がハートになっちゃうよー


最後にこれが隠れ本命なブラシ「スマッジブラシ」!!際にシャドウのっける時に使うんだけど
未だに使いこなせてないっていうか(笑)濃い色しかつかってないから今度違うシャドウ使うときも
このブラシ使ってみる。
夜空のシャドウ★
2007.03.11(Sun)
ママもLilyもベアミネラルすっごい激愛してるので最近日本で買えない色を個人輸入したんだけど
ついでに日本で買ったら高いNARSのコスメも一緒に注文したの注文したコスメの中での
主役シングルアイシャドー NIGHT CLUBBING(2029)黒にゴールドラメが入ってるシャドウだよ
名前の通りクラブで遊ぶ時にピッタリのメイクが出来ちゃうこのシャドウ使うと目がいつもの
1.5倍は大きく見えるの中島美嘉チャン見えない星PVのメイクが理想なんだけど
ブラックシャドウに多い薄い発色じゃなくて、ちゃんと黒の発色してくれるし粉飛びとかなくて
優秀なの
同じシリーズのNIGHT BREEDとかNight Starもほしいなぁ

右の写真撮ったときのアイメイクはこんな感じ↓
1.エクセルのデュアルアイシャドウD05のゴールドをアイホール全体と眉山の下に(ハイライト)
2.NARSのブロンジングパウダーをアイホール全体につける
3.NARSのデュオアイシャドー EARTH ANGELのブロンズを二重幅と下まぶたのきわに
4.今回のNARSのシングルアイシャドーを目の際にしっかり入れてぼかす

1のエクセルのアイシャドウはどんなメイクでも必須アイテムなぐらいお気に入りなの
あとマスカラはマジョマジョの2タイプをダブル使いしてる液が全然古くならなくてお気に入り
でも直接塗るとカール力がまったくないからマスカラ塗る前にベースとしてクラランスの
フィックスマスカラ下地に使ってるよ

ミネラルのファンデ☆
2007.02.08(Thu)
こんばんはまた前回の更新から日にち経っちゃったここ1週間は月イチの前だったから
すごい気分だし食欲増すしすんごい眠たいしで最悪だったけど今はもう平気
昨日は色んな所からいっぱい荷物が届いてウキウキだったよその中の1つがコレ

387-1.jpg
Bare Minerals ファンデーション

このベアミネラルは100%ミネラルから出来てるファンデでつけて寝てもいいぐらい優しいの
ブロガーさんの間でも結構有名だから知ってる人も多いと思うLilyもユキリンさんのブログ
見てたからベアミネラル知ってたの高いからスルーしてたけどママが通販で見て
ビューティーコレクションっていうセットを買ったからファンデ1個もらったよ
セット内容はファンデ×2ミネラルベールフェイスカラーブラシ×4ポーチDVDだよ

→ read more
