--.--.--(--)
SMILEY
2008.02.27(Wed)
昨日ママとshiopping行ったさぁー^^笑 めっちゃ可愛いyellowのワンピ買ったの♪♪それは後日・・・
同じ日に買ったsmileyのネックレス☆久しぶりにこんなpopなの買った。silverとblackで散々迷って
大人っぽくつけれるし肌に映えるblackにしたよ♪流行は小物で・・・が基本だねー!



あとピアス。すっごいシンプルで天然石が入ってるやつー石はラリマー、、、だったハズ。
ピアスの写メだから追記に~

WILLCOM絶好調。昨日6時間以上話してた;笑
→ read more
black bear
2007.11.10(Sat)
今日Look!sで注文してたピアスが届いたのー!!超安カワなBlack Bearのピアス♪♪
金具まで真っ黒だから甘いアイテムが大ッキライ(←大好きそうなイメージらしいけど)のLilyでも余裕でつけれるっ☆


普通なら一番下のピアスの穴につけるんだけど、こうれはセカンド的に上の方につけてるよ!
火曜日に友達が泊まりにきたときまた穴増やすのー♪この状況をピアスあけることによって変えたいってゆうのもアリ。
↑かなり“病んでる"発言だけど大丈夫。笑

いきなりだけど関東人ってなんで方言すきなんだろねー^^;笑 男は方言好きなのは知ってたケド女の友達も
結構方言好きな子多いんだよね;blogは標準語で書いてるから全然イメージないと思うんだけど^^:
実はLily普段関西弁で、喋ろうと思えば標準語喋れるからLilyにとっては標準語も自然なんだ♪♪
関東方面の友達と話すときは標準語で、関西の友達と話すときは関西弁って自然とスイッチ変わるの!!
でも友達はLilyが関西弁喋らないからつまんないってゆうし。笑 関東に住んでる人ってやっぱ方言好き?><
star pierce☆
2007.07.18(Wed)
今日買ったピアス。なぜかこういうシンプルでチェーンがついてるのが欲しいっていう意識が
頭ん中にあってこれ見た時にふと思い出して。そういえばこれピッタリじゃん♪て思ったのー
それまで全然覚えてなかったのにね、不思議な感覚!!!



下にぐちゃぐちゃしてるのは小さな★がいっぱい付いてるからなんだよ。
決してチェーンが絡まってるわけじゃないからね^^;笑
Amore、Cantare、Mangiare!
2007.05.11(Fri)
昨日あんなに暑かったのに今日は冬ですか?てぐらい寒かった><;

今日見つけたネックレス♪一目ぼれでちたーシルバーとゴールドあって迷わずゴールド!
そしたら色々発見があって運命を確信しちゃった・・・☆

400-1.jpg

これ考えた人ないすだねぇ* 長さ変えられるの

ピントあってなくてぼけてるけど雰囲気で分かるでしょ?←なげやり



長くしたらペンダント並だし



短くしたらチョーカー♪(もっと短くできるけど首絞まります 笑)

でね、このわっかに文字が書いてあって、、、でも英語じゃないのー


んんんーイタリア語でしたー素敵!!!最初はラテン語かと思ったの

ちなみに今日のタイトルもイタリア語 訳すと愛して、歌って、食べて
こういうイタリア精神大好きです、ついでに料理も♪^^


話を戻して・・・

意味は手前からPIACEVOLE//楽しげに SPERARE//希望 BELLO//美しい 

どれもhappyな言葉ばっかで、Lilyのお守りになりそうなぐらい好きになった♪♪

turquoise blue
2007.04.23(Mon)
↓のblondyのチュニック売っちゃったよ♪♪あんだけ予約してから楽しみにしてたのにねー
着た感じが想像と違ったから一気に気分冷めちゃった!!でも・・・デモこれに替わるのを購入済(笑)
完売してる人気のワンピが手に入っちゃった。届いたら記事にするね☆

またピアス!昨日用事で大阪言った時に駅地下のshopで買ったの。



ちょっとjoujouのに似てて素敵て思って。ターコイズカラーが夏っぽくて好き。
しかも濁ったターコイズ色なの!!



結構シンプルだからアップスタイルの時がいいかも。
Lilyアクセめんどくてピアスonlyだからいっぱい買っちゃうんだよね。
指輪とか絶対しないもんー持ってるのはハワイのピンキーリングぐらいかな?
fruit basket pierce★
2007.04.16(Mon)
今日病院の売店で初めて見る雑誌見つけたの!!ママは知ってたけどLilyは初めて見た♪
時間なかったからパラパラみただけだったんだけどとっても素敵な雑誌で近いうちに買う★!!

かなりモード系で名前の通り流行取り入れてて上品なのに若いイメージかな。
2年ぐらい前にELLEを定期購読してたんだけどその頃のELLEみたいにスタイリッシュ♪♪
あんま若い人ってこの雑誌知らない??是非見てみてねー

今日届いたピアス。ハート型にフルーツがぶら下がっててなかなかないデザインでしょ?

loveの文字と1粒すとーんがついてるしー!!!ちなみにフルーツは右から苺,ぶどう,洋ナシ。
アメリカのお店で買ったから日本ではないデザインだよね。可愛いのにゴチャゴチャしてなくて
大人っぽいし。買ってよかったーお気に入りの1つになりそうな予感っ♪


このピアスはこちらで購入。他にも可愛い服や雑貨いっぱいだよ☆
