--.--.--(--)
ViVi見て真似っコ♪
2007.01.24(Wed)
 
さっき記事書こうとしたら緊急メンテで出来なかっただからこんな時間に
ViVi買ってきたよ先月号は買わなかったんだけど、春物いっぱーい
左のジュリーの髪型可愛くて真似するぅゆる巻きして前髪はポンパして
あとは緩めに2つで結んで毛先はゴムの中にあとは右のミントグリーンのシャツ
ピンクのニットのレイヤーもカワユイ真似する


まだ記事にしてないんだけどリナチャンが履いてる白のボタンがついたデニムミニ買ったの
がなくてにしたんだけどチョット小さいダイエットダイエット
パンツでも小さいの買ってダイエット頑張る方法あるよね
ViVi3月号
2006.01.26(Thu)
今回もフライング発売で21日頃に買ったんだけど忙しくて見れなくて
気になるコーデとか服とか紹介するねっていってもほとんど自分用のメモだけど
春物ってパステルカラーが多くて好きだなぁ可愛いのありすぎて絞り込めない

L.G.MARKETスパンコール付きミニ
これ一目で気に入って買うって決めたら後のページの方でLENAの美人道にも載ってた
やっぱLENAと好み一緒だぁって嬉しくなっちゃったもち色はピンク
スパンコールがついててLOVEだし記事がコットンっていうとこもpoint高い
281-1.jpg 281-2.jpg

Cher(Banner Barrett)ボーダーワンピ
左の写真でキャっ可愛いって思ったら実はコレもLENAキープしてるんだって
ビックリでしょ左のページほんとツボで可愛すぎ2人ともカチューシャしてるんだけど
同じようなの欲しいなっちなみに2人がつけてるのはL.D.Sのだよ
281-3.jpg 281-4.jpg
→ read more
ViVi1月号発売っ!
2005.11.23(Wed)
昨日Upしようと思ったらPCかサーバーが不安定で時間かかりそうだったから
携帯から一足先にUpしたよとにかくビックリだったぁ
 
だってあの、アノ、NISIKIDOクンが(←なんでローマ字LENAと・・・
しかも見つめあってるの2人ともダイスキなのでとにかく嬉しかった
これが仁クンだったらもっといいけどチョットいろんな意味でありえないね
今回もまだパラパラっとしか見てないけど↑のコートが欲しい
でもViViが特別に発注したのだから直接SHOP行かないと買えないみたいなの・・・
裏地ピンクだしリボンついてるし可愛スギなんだけどぉ
代行で買ってきてくれるサービスしてるとこないのかなぁ
ボリィューミーまつげ♪
2005.10.30(Sun)
 
連日LENAの話題でゴメンナサイそれぐらい好きだって事で許してネ
LENAのまつげって1本1本にタップリとマスカラが塗ってあって遠くから見たら
お人形サンみたい
だよねLENAは下まぶたは目じりにしかライナー引かないって
言ってたけど納得でもねどうやったらココまできれいに塗れるの
何度も練習してるんだけどダマになっちゃって濃くて束っぽい感じが出ないの
いい方法とかあったらゼヒ教えてクダサイ

近いうちに超可愛いチークを紹介するね
追加アイテム★
2005.10.22(Sat)

 今回のLENABOOKの私服の中で←が一番好き
 携帯で2回に分けて撮って後から編集ソフトでつなげたから微妙に
 ズレてるのは気にしないでキャスケット大好きだしニット
 迷彩のミニ×コーデなのもイイコノ冬追加するアイテム
 キャスケットロング丈ブーツニットワンピに決定

 東京に行く日も決まったしShoppingが楽しみ(←目的が違うって
 全然関係ないんだけどi podLENAのみたいにストーンを
 張ってデコろうかな今回のはストーンが大きいから多分大丈夫
 色に迷ってて暖色系 or 寒色系どっちにしようか迷ってるの
 出来たらまた報告するね


楽しみにしてたLENA BOOK
2005.10.21(Fri)

久しぶりの更新ViVi最新号をママに買ってきてもらったの
今月号はLENABOOKがついててすごい楽しみにしてたんだけど・・・
もうすっごい可愛すぎプライベートから私服紹介まで期待通りのBOOKデシタ
LENAの弟クンが載ってるんだけど、流石LENA美男美女兄弟
今までBOOKをじっくり見てたから本誌の方がパラパラっとしか見てないんだけどネ
だから画像はすべてLENABOOKの中の写真です

左:ロケバスの中でしてるLENA
中:私服なんだけどこのバンビのTOPS、Lilyもカワイイって思ってたニットだったから
LENAも着ててよかったぁキャスケットも大好きだから嬉しーなぁ
右:全部デコってるんだってカワイイーーー一緒に写ってないけど
ノートパソまでキラキラなんだよーすごいi podは真似出来そう

カワイイ物とか気になるもの、後からまた紹介しまっす
