--.--.--(--)
卒業ー!
2008.03.06(Thu)

今日高校の卒業式だったよー。泣くと思ったけど全然そんな感じしなくて
笑いいっぱいの楽しい式でした♪♪この3年いっぱい思い出できたなぁ。
一生の友達出来たしホントにこの高校でよかった。

今日は終わった後仲いい5人でカラオケ行って帰りに軽くShopping☆
久しぶりにSLYで買ったー♪♪それは今度ゆっくり。
i love ice cream.
2007.10.07(Sun)
東京で食べたコールドストーン♪♪今の時間(只今AM12時)に見るのは目に毒だよ・・・笑
Lilyコールドストーン初体験だったんだけど超うますねー


手前がLilyの食べたロマンシング ザ チーズケーキ、奥が友達が食べたブラッシング マンゴ クラウド(多分)
2つともやばいぐらい美味しくてぺろりと平らげたよ♪*^^*
今度食べるときはヌガーキャンディーチップの入ったクリエーションを食べたいの!!!ヌガーとか大好きなんだもん。
実はこの後Lily達ばくだん焼きも食べたんだー土日だったから頼めるメニュー少なかったけど
友達が頼んだカレーが美味しかった♪ただ食べてる最中のナンパがうざかったんだよ;池袋ってナンパ多くない・・・??
Lily達以外でもされてる子見かけたし・・・


それからLily達サーティーワンにハマって向こう行ってる間5回は食べたんだよー写真のは最初に食べた時のやつね!!
ベースボールパークっていうフレーバーでダブル頼むときでも絶対これは外さなかった☆
甘いのに少し塩気があるベースのアイスにすごいハマったのー帰ってきてからも地元で食べたんだけど
そのときにくじ引いたらこんなの当たったー!!ハロウィンのボールペン(笑)可愛いよね^^



went to Tokyo=3
2006.04.04(Tue)
という事でタイトル通り東京に行ってきたよいつも以上に今回は疲れた
最初に言っておくと今回Shoppingまったくしなかったの最終日に友達と約束してて行く気
だったんだけど、学校から帰る時にカラオケで打ち上げするけど来ないって
誘われてgirl's,men's人ずつでカラオケ行ったの新幹線があるから途中で抜けたんだけど
ずっとLily以上に新幹線の大丈夫って気配ってくれてそれなのにLily、計画性が
なくってほんとギリギリで、走ってナントカ間に合ったって感じでした
皆心配してくれて嬉しかったアリガト

ということでなにも紹介したりするものがないんだけどおみやけ話だけ・・・
学校でドラマ撮影に遭遇しちゃったなんのドラマか分からないんだけどミーハー
都会っコじゃないLilyにはすごいテンションあがった出来事だった名前知らないし
俳優サンじゃなくてモデルさんかもしれないけど、居たのはすごい美青年でジャニーズ系でした
お互い目合ってガン見だった(かっこよかったしやっぱオーラが違う
→ read more
rosebullet*
2006.01.11(Wed)
東京レポ続きます15日までバタバタだから今のうちにUPしとかなきゃ
rosebulletミニフレアスカートですrosebulletのお店すっごい可愛くて
お店の中ピンクがいっぱいで床には赤いバラの花びらが・・・
渋谷路面店で買ったんだけど決めるまでに長かった今数えてみたら4.5着試着して
すごいかなりの時間迷って迷惑な客だったと思う1つのTOPSの色チを3枚と
このニットを着て、TOPSにあわせるためのベアを出してもらったりこのスカートで迷ったり
店員サンはそんなLilyに付き合ってくれて一緒に悩んでくれたの店員サンありがとう
このスカートは2重になっててスエードに下に切りっぱなしのフレアーがついてるの
履くと綺麗にふんわりしてさすがだなぁって思う実は太めの紐がついててそれを結んで
大きいリボンを付けることができるんだけど冬はTOPSが重めだから外してるの
春先になったらつけてはく予定

 278-3.jpg 
一緒に履いてるブーツもマルイジャム(シティだったかな)で買ったよ
(ネットで買った)ブーツを東京に持って行ったんだけどヒールが高すぎて歩きずらいから
ママに東京で買ったらって言われてこのブーツ、切り口が斜めになってるから
足が長く見えるよって店員サンが言ってたの長さも膝下だしブーツインも出来るし大好き
Chandelier☆Mirror
2006.01.10(Tue)
やっと東京shoppingレポできるぅずるずると引きずっちゃって
今回はJILL STUARTコンパクトミラーですっ買うつもりなかったんだけど
JILLのスペースを覗いたら思ったより小さめで持ち運びに便利そうなサイズだし
この鏡買ってる人みて急に欲しくなって買っちゃった衝動買いだけどネ
おもちゃっぽいって言われてるけどそんなことないキラキラしてすごい綺麗

こっちが表可愛い彫りが入っててシャンデリアみたい
 

そして裏宝石を埋め込んだみたいなデザインで真ん中にはJILLが彫ってあるの
277-3.jpg 

立てて見る事ができるからメイクの時すっごい使いやすい
小物つながりで今はもうすぐ発売されるANNA SUI折りたたみコームを狙ってる
