--.--.--(--)
ぼりゅーみー!
2007.12.30(Sun)
行きたいねーっていってたスキー旅行が現実になりそうです♪♪いやー行くってなったらものすごい急がなきゃなの。
だって14日までの3日間どれかの予定なんだもん、早く日程決めなきゃだよ!
このスキー旅行はLilyにとってただの旅行じゃないの~楽しみでもありチョット・・・不安?;笑

髪切ったらこんなに短くなったよー!首が寒いさむい><
今まで友達に使わないの?って聞かれても要らないもんーってゆってたストール?マフラー?を次の日即買った!



ストールいつか記事にするっ。でも寒いけどショートにしてから朝すんごい楽なの♪
longの時は寝癖とって巻いて・・・やって40分ぐらいかかってたのが今は長くて20分ー☆
つむじあたりにボリュームがでるショートにしてもらったの。
次は襟足もう少し長くしてレトロチックなしょーとにしてもらおうかな?

さてマカ族についてのレポート完成させますかっ!

short love?
2007.12.24(Mon)
やたー!古典全部終わった♪♪昨日の夜から今日朝8時まで徹夜してやったのー;
途中♥からメールきて(朝5時)電話してpower chargeしたしっ(これのおかげで終らせれたようなもの)
ただ今日メールしてたら「あれ?love?」てキタ。どゆこと?誰かteach me~

残るは成果物だけ。これは期限が1月上旬ぐらいだから気持ち的には楽っ…
だけど年末までには終わらすんだから><; 終らせたら友達とのスキー旅行が待ってる…カモ?

髪もう少し短くするつもり~♪♪出来れば年末までには切りたいの。
こんなにしたい。joujouの川畑サンきれいだよね*^^*


backにvolumeあるのがいい!!ただ似合うかが問題…重心が上にある髪型久しぶりだからなぁ。。。


この髪型も好き★でも↑がいいの。shortが好きな男って少ないよね。
髪切った後…
2007.12.19(Wed)
東京から帰って来てからとゆうもの超朝晩逆転生活してるLily(-.-;)
原因わ24seasonⅤにあります!!地上波で毎日放送してるんだもん見ちゃうよー
このseasonが①番story的に好きかも♪♪今日も見終わって…更新中!
あとは学校のレポートとかが①月最終締め切りだから色々やってる;
絶対大晦日までには全部終わらせる。で気持ち良くお正月迎えて卒業まで気兼ねなく…遊びたい(^-^)笑


髪切ったって書いてから写メ載せてなかった^^;
切った後に神戸のモザイクで撮ったプリ♪(^^)v
ちなみに左がLily、右が友達だよー友達着てるの前載せたオソロのワンピだよ☆
髪もっと短くしたいんだー!!実は襟足部分長いんだよ。。。
普段は長い部分をピンで留めて隠してるんだけど。


この月本えりチャンみたいに前下がりかショートにしたひ☆
でも年末年始美容院混んでるだろなぁ;
new style
2007.10.12(Fri)
東京行く日に髪型変えたら周りに好評だったのー!!写真帰ってきてから撮ったから巻きとれてるケド><
ずっと前髪ぱっつんだったから久しぶりの長い前髪が新鮮だし冬季中はとりまこの髪型でいく♪♪


この時
と今回はレイヤーまったく入れずに髪を梳いてもらっただけなのにこんなに違うの!まとまり感が全然違う★
この髪型分け目1対9でしかも前髪を結構後ろから作ってるから最初は生え癖で前髪扱いづらかった;
だから前髪は耳の前ぐらいで留めてから(ピン隠して)サイドとかをコテでふわふわに巻くのが好き^^
結構梳いたからボリューム出にくいんだけど・・・大学入る前になったらパーマかけるつもり><♪


こんなに伸びたーでもまだまだ!!目指せ+10cm^^
girly bob...
2007.06.24(Sun)
ボブにしたい病が再発ー;今回はカッコイイSLY系ボブじゃなくてフワフワのAラインぽいボブなの。
だからもしボブにしたらパーマかけるんだぁ♪♪一番近いイメージはイケメグみたいな感じ!!
イケメグは目おっきいから超cuteだねぇー



ボブにしたら今以上に明るくするの(ロレアルの廃盤したクリーミーナッツ)
てか今も根元黒いから染めようと思ってるんだけどね。暗い色より明るい色でフワフワさせたほうが
可愛いでしょ?あ~迷う!!!プリで長い髪を写らないようにボブっぽく撮ったら
思ったよりよかったのーそれからずっと迷ってる。最近ロング飽きちゃったんだ(笑)


携帯から追記!!こりが上に書いたプリ。
どーっすか??似合ってる?誰かアドバイスぷりーず(^3^)/
now hair style☆
2007.05.14(Mon)
メンズビオレのCMでドキドキするLilyです♪市原隼人がハートに雰囲気が似てるから。
そういえば去年の夏ぐらいに地元で市原君にほーんとそっくりな人を見かけたの。
やばいぐらい似てて本人?てぐらい>< もう一度みたいなー

毛先切ってからの髪型あっぷしてなかったから今頃。切る前の髪型。
撮っておいたの思い出したから載せるっ



痛んだ毛先をばっさり切った後、肝心の毛先が写ってないけど・・・



ちなみにサイドはエクだよ。まだレイヤー入ってるからねー早く伸びろぉ~!!!
この部分が長いか長くないかで全然印象違うんだよね☆

ていうかね髪の写真撮るときいつもパープルのこの服な気がするだよー2BFREEの。
