--.--.--(--)
Orange sherbet
2008.01.11(Fri)
今満喫にいるよー!最近の満喫はすごいね♪♪基本料金だけでネイル無料でやってくれるの。
Lilyもやってもらった☆普段はセルフだからネイリストさんにしてもらうの初めて^^
やっぱ全然違ってカラー+トップコートだけでもツヤっツヤ☆><




実際はもっと赤みがあってオレンジっぽい色ね。。。
アートもしてもらえたみたいだけどLilyはシンプルなオレンジベージュにラインストーンつけてもらったよっ。
やばい、指先きれいなだけでウキウキなんだけどっ♪この艶持ってくれたらいいなぁー

ゴールド艶nail
2007.11.11(Sun)
今日2回目の更新♪♪最近バレーボール見てるんだけど今日のすごかったねー><
危ないとこヒヤヒヤしてキャー;なんて良いながら見てたけど勝ったときは安心したっ。


久しぶりにnail記事書くよぉー><今日まで真っ赤のラメだったんだけど剥げてきたからoffしてゴールドnailにした☆
ベースは塗らずに地爪にOPIのゴールドラメ塗ってtopコートってゆう、超簡単だけどキラキラで綺麗なの。

最近家事してて爪が弱くて折れちゃってるから珍しく爪短いの。。。でもたまにはいいかな?
爪短くても綺麗なスクエアの形と艶があれば満足なの(笑)
glitter red~**☆
2007.07.22(Sun)
今日久しぶりに暑かったーたぶんこの夏一番かもしれない!!今まで涼しい日多くて
やっと湿度高めの日本の夏って感じの日デシタ。。。暑い゛><


最近のぺディは3種類ホログラム使ったキラキラネイル♪♪色はなぜか惹かれる赤ー
まずOPIの赤系の色を一度塗りしてから、細かいの→普通→大きいホログラムの順で重ねてくの。
最後にトップコートたっぷり塗れば完成★すんごいぎらぎらして可愛いのー目立つし!

→ read more
ティンカーベル☆
2006.11.15(Wed)

久しぶりのネイル記事だよー今日erikoシリーズオーロラホログラムを買って
ネイル塗ってみたのベースはessie 505 Vanity Fairestと先部分だけにTiNS 015 sakura pink
そしてトップコートで先の部分にホログラムをつけるだけかなりキラキラになるよ
イメージはティンカーベルホログラムがブルーにもグリーンにもピンクにも見えてるから
お風呂入ったらちょっと剥がれちゃったところあるんだけど明日直そ
さっきずっとやってみたかったグリッターネイルするために赤のグリッターホログラム
注文したからそれもぺディに塗ったら記事にするね最近大好きだから(笑)

押し花ネイル*
2006.07.13(Thu)
超高速で書かなきゃ最近寝不足夏バテ体調悪だから今日は早く寝たいの
でもその前に、毎日更新するのが目標だったのに早くも挫折Lily記事書くの2時間ぐらい
かかるんだけどBlog書いてる人って普通はどれくらいで書くのやっぱ時間かかりすぎかな

 
このネイルもう取っちゃってるだけど・・・なんと押し花ネイルなの本物だよ
ドライフラワーerikoネイルから出ててカラーを塗り終わったチップの上に載せて
トップコート塗ったの花びらがすごい薄いから破れないように気をつけるだけですごい簡単
ベースはMACPRETTY MISSTiNSサクラピンクGritterネイルとほとんど一緒だよ
ホントはジェルコートとかしたらもっとツヤツヤで綺麗だと思う今はまた地爪を伸ばし中なの
8月初めまでには綺麗に伸ばしたいから今日からクリーム塗ってCareしますっ
やっぱりCareをちゃんとすると折れにくい丈夫な爪が育つからねガンバリます
追記に他の写真載せてるよ今日は記事30分で完成やれば出来るじゃん
→ read more
星屑のように☆
2006.06.02(Fri)
ネイルに気を配れるときは気持ちにゆとりがあるときなんだって確かにそうかも
最近自分でゆとりないなぁって思うんだよねネイルしてる回数も比例してるし
『気持ちにゆとりがある=ネイルできる』なんだから『ネイルする=気持ちにゆとりができる
なのかなぁって思って足りないサイズのチップを買い足してネイルしたよ
今回のテーマはキラキラGritterです(特に意味は・・・



いつも写真撮るときは左手を撮ってるんだけど、今回は右手なのです
左手にチップをグルーでつけたときにグルーが部分的に白くなって
透明だからポリッシュ塗ってもちょっとだけ分かるのぉ原因がわかってコツつかんだから
右手は親指以外白くならなかった今度から気をつけます
ライトの下で見ると大きさの違うラメがキラキラしてホントきれいなんだよ
爪って自分ではかなり見るところだから綺麗だとテンションアゲアゲになるよね

→ read more
