--.--.--(--)
reply
2007.12.30(Sun)
10月ごろからずっと溜めてたコメントのお返事今しましたー
こんな遅くなってコメントしてくれてた皆に申し訳ないです><;
これからはちゃんと返事するようにしますっ。

マカロニさん → brown.
ヨウコ → trick or treat!
Rionnサン、nanaサン→ color eyes
エメさん → キャメル色コート!
tinaチャン → ゴールド艶nailぼりゅーみー!
mikiチャン → 髪切った後…short love?
のんのんチャン → short love?

皆記事にリンク張ったからお返事は↑からみてねー!!
近況報告デモ
2007.12.13(Thu)
全然記事かけてなくてすいませんっ・・・つなビィで書いたけどまた東京来てて、明日帰るんだけど;
ここ1ヶ月すっごい忙しくてまともにPC触ってないのぉー(Lilyにしてはありえないコト)
最近はというと友達と1ヶ月も一緒にいて両方の親から家族よりも一緒にいるよね?って言われた*^^*
あとわ、学校通ってました。。。卒業前にしたいことリストひとつ消えたー♪♪
やっぱ高校生のうちは1回は通学したかったし学生らしくワイワイと友達と騒ぎたかったから^^笑
ほんとはレポートを集中的にやって終わらすためだけど裏目的は↑なの☆楽しかったよぉ!
でもLilyも友達も通学するだけで疲れるとかどんだけー;笑

ここ2,3日悩みっぱなしだよ↓↓なんで恋愛ってこんな難しいの?って・・・この問題は恋愛以前に
人間関係の問題かもしれない。2人とも頑固だし怒りっぽいからなぁーLilyなんてメール3通とも無視だから(現在進行形)
気持ち他に行っても知らないからねー><今日他の子と電話して楽しいって思ったけどやばいかなぁ?

そうそう、髪切ってからだいぶ経ったけど、、、髪切ったほうがいいって言われマシタ;笑
あんなに伸ばし続けた日々はいったい?ってゆう気持ち^^; Lilyはロング好きなんだけどなー
でも切った事に後悔はしてないのは成長したなぁ><♪笑
WANTED,,,deicy skirt
2007.05.21(Mon)
昨日はおめめばっかのキモチワルイ記事書いちゃってごめんね。。。笑
やっぱ画像は追記に隠したりしたほうがいいかなーー?

今日は皆さんにお願いがあります!!



このdeicyのスカートが欲しくて探してるけど完売で・・・売ってるの見かけたら教えてください~
あともし着てないから譲ってあげるよ?っていう方いたらコメントしてください♪♪

色はブルーが第一希望だけど他の色でも大丈夫ですー!
コメントお返事
2007.04.12(Thu)
もーーーんのすごく遅くなったけどコメントすべてお返事しました。
Kitty Minkさん、ユキンコリニスタさんyumサンkoraサンmiaチャン、みきチャン
marieサンミルキーさん、chickyサン季由サンあーちゃんあつこサンyunサン
お返事おそくなってごめんなさい・・・!!もしコメントしてやったのに返事コメントないよーって
いうことがあったら教えてください。お返事遅くなってごめんなさい。
ふわふわコート**゜
2006.12.27(Wed)
おはよございます先週中に更新するって言ってたのに水曜日になっちゃいました
クリスマスshoppingに行ってistintoでコート買ったから紹介するねんLilyアウターはダークカラーばっかだから
今回はホワイトをチョイス色は他にがあったよ黒は試着もしなかったケド
スタンドカラーダブルボタンっていうところはこのコート一緒(どんだけこの形好きなのて
そしてベロアのリボンついててウエスト部分から広がってAラインになるのかな
起毛ですごい気持ちいいのあと袖口もちょっとバルーンぽくなってるよ

 

一緒にコーデしてるブーツなんでしょう久しぶりに登場のUGGブーツ
なんかブロガーさんの間でまた流行ってるのか最近ブログでよく見るよねLilyもひっぱり出してきたよ
買ったの結構前だから足にバッチリ馴染んでるよディズニーにも履いていったけど
ぺったんこだし温かいしすごいオススメ雨の日はだけど・・・雨しみこんじゃった
→ read more
チェンジ☆
2006.06.04(Sun)


前のテンプレート、記事が途中で切れて見れなくて不便だからデザイン変えたよ
コロコロ変わってごめんねあとプロフィールも密かに変えたりしてマス
メニューは収納式だから今回のはシンプルですっきりしてるでしょ
見え方にはパソコンによって違うと思うけど崩れて表示されてたらコメントしてね
