--.--.--(--)
BBクリーム
2008.04.01(Tue)
↓で買ったって書いたBBクリームがこれ

BRTC ホワイト&リンクBBクリーム
BBクリームの「BB」とは、Blemish Balmの略で、傷を補うという意味です。
もともとは、ピーリングやレーザー治療後の炎症をおこした肌に塗れる、唯一のファンデーションとして、
ドイツで開発されたものです。BBクリームは、損傷した敏感肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、
さらに塗れば塗るほど美肌成分、栄養成分がお肌に浸透していきます。また、重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、
化粧直しが何回でもできます。

美容先進国の韓国では、BRTCブランドのBBクリームは、多くの韓流スターが使用していることから、
芸能人コスメとも呼ばれ、1秒間に3本も売れる大ヒット商品として有名です。




大須でサンプル使ってみて良かったから買ったの。とにかく保湿しっかりしてくれるし毛穴消えるし。
お店でIKKOもおすすめって書いてあった^^;笑
in 名古屋
2008.04.01(Tue)
先週末は名古屋行ってきたー!!3日間だったけどあっとゆう間だったなぁ。
今回はあんまお金使わないでおこうって思ったのに、名古屋着いて待ち合わせするまでの間
パッセでピアス2コと、日曜日に大須でT-shirt2枚とBBクリーム買ったよ(-.-;)

ピアスは閉店Saleで3コ1000円なんだけど2コだと800円。つまり1コ分400円!(゚.゚)
最近Lilyカジュアル化が進んでてT-shirt着るしモノトーン以外の服も着るようになったのー
だからピアスもカラフルなのつけるよ☆
Black×Red
2008.03.24(Mon)
今日は久しぶりにどん底気分ー。だからこれ買って気分あげあげ↑↑


赤のStitchがかっこいい♪♪黒デニムだと白T合わせても様になるっ☆(・o・)
Sizeちょうどピッタリのが在庫あったけど
やっぱネットshoppingだと不安なんです;
smile T!
2008.03.19(Wed)
おととい家に帰ってきたよー!!関東との往復生活も今回が最後ダヨ><
長い休みがないと当分は遊びにも行けなさそうだし;
ちなみにいまだ本免受けに行ってない^^; ちゃんと勉強してさすがに3月中には取りにいきまーす!笑

千葉で買ったHot lipsのsmileTシャツ♪♪今流行ってるよね~
今日美容院でアシスタントさんも買ったってゆってた。


今回色で迷った時黒白はLilyのワードローブ多すぎだから友達に最初から候補を外されて(笑)
コーラルピンク、ミントグリーンと迷ってこの色にした!Lilyにしては意外なセレクトでしょ?^^
プリでは黒ベストとショーパン、タイツと合わせてるよ。
今日は寒かったからインナーに茶色のUネックカットソーを重ね着したの☆


卒業ー!
2008.03.06(Thu)

今日高校の卒業式だったよー。泣くと思ったけど全然そんな感じしなくて
笑いいっぱいの楽しい式でした♪♪この3年いっぱい思い出できたなぁ。
一生の友達出来たしホントにこの高校でよかった。

今日は終わった後仲いい5人でカラオケ行って帰りに軽くShopping☆
久しぶりにSLYで買ったー♪♪それは今度ゆっくり。
SMILEY
2008.02.27(Wed)
昨日ママとshiopping行ったさぁー^^笑 めっちゃ可愛いyellowのワンピ買ったの♪♪それは後日・・・
同じ日に買ったsmileyのネックレス☆久しぶりにこんなpopなの買った。silverとblackで散々迷って
大人っぽくつけれるし肌に映えるblackにしたよ♪流行は小物で・・・が基本だねー!



あとピアス。すっごいシンプルで天然石が入ってるやつー石はラリマー、、、だったハズ。
ピアスの写メだから追記に~

WILLCOM絶好調。昨日6時間以上話してた;笑
→ read more
